オブジェクト指向システムの設計 172at TECHオブジェクト指向システムの設計 172 - 暇つぶし2ch30:デフォルトの名無しさん 16/07/12 00:42:17.97 M/oXbOZH.net>>27 いやいや だって例外を1番上で捕まえると 死ぬ箇所によって死に方が千差万別よ それって折角閉じたクラスや関数であっても大ジャンプしてケツも拭かずに飛び出して来るからね だから例外を一括で処理するとデリケートな処理してっとこだとまじーんじゃねーかな?ってのは思うわ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch