オブジェクト指向システムの設計 172at TECH
オブジェクト指向システムの設計 172 - 暇つぶし2ch30:デフォルトの名無しさん
16/07/12 00:42:17.97 M/oXbOZH.net
>>27
いやいや
だって例外を1番上で捕まえると
死ぬ箇所によって死に方が千差万別よ
それって折角閉じたクラスや関数であっても大ジャンプしてケツも拭かずに飛び出して来るからね
だから例外を一括で処理するとデリケートな処理してっとこだとまじーんじゃねーかな?ってのは思うわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch