オブジェクト指向システムの設計at TECH
オブジェクト指向システムの設計 - 暇つぶし2ch917:デフォルトの名無しさん
16/05/29 22:51:44.59 uH1/jPAH.net
>>900
> でもオブジェクト指向的に将棋の駒をクラスにするのは間違ってないと思うな
> つまりオブジェクト指向ってもしかして(笑)

最後まで書きなよw

つまりオブジェクト指向ってもしかして、(思考ロジックの)将棋の駒を
クラスにすることには役に立たない。

だろ?
だから俺は最初から何のためにそれをクラスにするのかと聞いてるわけ。
する理由がある、つまり適切な場所をオブジェクト指向にして、
こんな関数レベルの思考ロジックをわざわざ無意味に分割するんじゃないって言ってるんソア。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch