16/03/02 20:08:27.14 n1GLxV/f.net
>>788
なるほど。基本的に残ってないと考えた方がよさそうですね。
バイトニックソートは綺麗に並列化できちゃうので、並び替えは無理っぽいです。
>>790
Occupancy確認しました。ビンゴでした。4%とかなにそれクソ使えてない。
というか、よくよく確認したらsharedもまだまだ余裕があったので、
要素数256でsharedの利用を切り替えていたのを2048まで拡張しました。
8192越えたあたりで悪化し始める、という性質こそ変わりませんでしたが
sharedの恩恵を受けられる範囲が増えたおかげか悪化しつつも
約100万要素でもCPUより7倍強速くすることができました。これでOccupancyは50%。
100%にするにはsharedのサイズの設定を変えなきゃならないけどやり方わかんない…。
しかし、こんなアホみたいな理由で遅くなっていたなんて。
みなさまにはご迷惑おかけしました……。
>>792
やっぱりCPUですか。GPUの性能をフルに発揮させるには
それなりに大きい規模を並列化して誤魔化さないといけないわけですね。