SDL=Simple DirectMedia Layerでゲームだat TECHSDL=Simple DirectMedia Layerでゲームだ - 暇つぶし2ch437:デフォルトの名無しさん 10/09/29 02:46:23 .net>>421 > # そもそも SDL の描画関数って2つしかないしな… 用途の違いもあれば バージョンやGPU、OS(ドライバ)、コンパイラなどによる 実行環境の違いもある それらを考慮しないと意味がないから 真面目に検証するとなると面倒臭いよ リリース直後とかならまだいいけど 需要があるとは思えない時期に 時間だけ掛かる単純作業をやって 得られるものは忍耐力ぐらいなもんだ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch