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そんな中、NO1の座を守りたい太平洋フェリーは、さらに利用客の満足度を上げようと、
秋の旅行シーズンに向けて「食」を強化する戦略に乗り出した。
時間を持て余しがちな船旅の中で、食事の質が利用者の満足度を左右するためだ。
客の声を聞くと、重要な顧客層であるシニア層から意外な不満が上がっていることが分かった。
さっそく担当者の櫛田英貴さんが改革に乗り出すが、船の上では制約も多い。
そんな中、定期航路をうまく利用することである新メニューを思いつく。
9月上旬、そのメニューがお目見え。果たしてシニア層の心と舌をつかむことが出来たのだろうか?
もう9月の中旬だがなんか変わったか?
っかやっぱ客から不満の声あがってたんじゃねえかw