伊丹ゎ廃港ゃで パート13at SPACE
伊丹ゎ廃港ゃで パート13 - 暇つぶし2ch724:NASAしさん
15/09/14 12:38:21.89 bDtJVMNCI
>>723
エアコンはただで付けてくれるし
電気代もNHK料金もただ

貧乏には天国だよ、爆音さえ我慢すればネ

725:NASAしさん
15/12/02 16:46:23.85 .net
橋下国交相の鶴の一声で伊丹廃止!!
レーザー照射の普天間・厚木・伊丹 みんな無い方がいい所ばかりww

726:NASAしさん
15/12/02 23:14:47.57 .net
>>725
関空連絡 橋の下 がどうしたって?

727:NASAしさん
15/12/15 20:01:45.86 .net
①そもそも伊丹市民が反対運動したから廃止することになった
②関空を作ったのも伊丹廃止するため
③伊丹の高さ制限のせいで梅田・新大阪にビルが建てられない
④伊丹がしぶとく国内線を持ってるから神戸が発展しない
⑤調布と同じく、住宅街の空港は危ない
よって伊丹は廃止すべきである。論破!

728:NASAしさん
15/12/15 20:15:20.91 .net
ズリズリじいさん、ちぃーっす

729:NASAしさん
15/12/17 11:27:13.05 .net
.
伊丹って耐震以外の工事してるのかな?? それ以外の工事は無駄だと思うけどね。
そもそも1グループしか応募が無かった今回の公募。原因は採算性、それに尽きる
でしょうね。関西エアポート側は支払額は確定しているので、無駄な支出はしたくない
はず、耐震補給は最低限必要だけど、その他の伊丹の工事は、それで利用者増加
につながるものではないからね。関西エアポート側は1.7倍に増やさないと関空・伊丹
の共存は無理なんでしょうね。実現せず仮に赤字になった場合、補てんに使うのが
伊丹の土地と考えるのが必然的。関空の航空と伊丹の不動産で新関空への支払い
を続けていくことになるでしょうね。伊丹は航空としての未来はなく不動産にするのが
自然な流れ。そもそも関空だけで十分な収益を上げており、ここに伊丹からの国内線
の収入が加われば鬼に金棒。
国では伊丹の廃止は出来なかったが、民間は選択と集中をしていかないと会社の存亡
に関わる。どうすれば44年間滞りなく支払いが出来て、その上に儲けも出す。その為には
どうすれば一番良いか、考えるだろうね。再度言っておくが関空だけで十分な収益がある。

730:NASAしさん
15/12/17 11:29:16.07 .net
.
よって、伊丹ゎ廃港ゃで!!

731:NASAしさん
16/02/15 02:20:56.72 .net
世界一危険な空港
伊丹は廃港にならないのですか?
伊丹空港の食堂街も縮小されて、終わっていますね

732:NASAしさん
16/02/15 02:25:11.33 .net
あと、伊丹のあの寒々しい青空駐車場
空港側のやる気なさ全開だよ
旅のモチベ―ションも落ちる

733:NASAしさん
16/02/19 08:32:36.42 .net
.
神戸市の人口が福岡市に抜かれた!
久喜神戸市長、何をしてるんですか!!
伊丹空港を廃止すれば神戸空港で働く人が増える。
そうすれば神戸市の人口が増える。
サルでも分かるこの構図。地味な久喜市長、出番だよ。

734:NASAしさん
16/06/11 23:36:34.58 .net
ズリ師匠の悪行がバレたよ

単純に、伊丹空港の運営が赤字になった場合、関西エアポートが伊丹の運営権を返上するだけだよ
赤字事業になった伊丹を抱えたままだと、株式会社の関西エアポートの経営陣は、地元自治体などの
第三者の利益を図る目的で会社に損害を与えたという理由で特別背任罪に問われかねない
で、伊丹の運営権が返上され、運営権の価格が減額されると、その分だけ関空の借金返済スキームに
穴が開くから、新関空株式会社は、その資産を切り売りして借金返済の穴埋めをしなければならない
ここで初めて、新関空株式会社の資産である伊丹の土地を売却するという話に繋がる
もちろん、伊丹の土地を売却する以外の方法で新関空会社が借金を返済できるなら、伊丹の土地を売る
必要はないが、何にせよ、伊丹が赤字に転落し、関西エアポートが伊丹の運営権を返上した段階で
伊丹の空港としての歴史は終わると考えるしかないだろう

無いわなぁ!

735:NASAしさん
17/04/14 13:57:58.62 .net
ほとんど言われていないけど、関空完成後には伊丹空港は
廃止する(予定)だった。
ただし、色々あって伊丹空港は余りにも便利すぎるから利用者の反対で
今も存続している。 関空も大阪都心部から遠すぎたのでな

神戸・伊丹・関空と空港が3つもある関西を見ていると
経緯は明らか。伊丹は、関空が出来た後は廃港する予定だったんだけど。

橋下氏が伊丹廃止を持ち出したら、直後の選挙で維新候補は大惨敗。
それ以降維新橋下は伊丹廃港やかんくうリニア案を辞めた。維新は最近
大阪都構想を問う民意投票でも負けた。共産社民公明など与野党全党を
敵に回した投票だった。もうおしまい。伊丹廃港は無い
跡地に首都移転と言っていた、めいべっく石井の反日民主が
政権脱落解体弱小化や議員交代。そんな妄想も立ち消えた。だいたい東京
から首都移転などすると誰も言って無い。機能移転程度だがそれなら
災害津波も無い奈良の方が100倍マシ。だからリニア奈良ルートを中央政財界や
近畿政財界も推す。京都ルートなんて観光に向いた景色も良くそこそこ
速い新幹線や高速もある京都の単なるワガママ。そんな事言い出したら現状
2045年大阪開業「予定」の東海リニアが2080年くらいになってしまったり
中止打ち切りになるかもしれない

伊丹は周辺に沢山集まった空港乞食を排除する事も出来無い。
民意選挙でも否定されてしまった伊丹廃港は無くなった
民営化されたから地域の民意は尊重される。 新しい空港施設も300億も出して
大整備、そんで民営化w  伊丹廃港工事なんか未来永劫出来無くなったよ。
大阪湾内海底活断層時も、5mの津波が大阪市街地を襲うM9.1東南海地震の時も
関空や神戸は津波で沈み飛行機も流される。高台伊丹は無事

近畿京都などからも便が良い伊丹空港わ、関西経済の最重要拠点にして
大防災拠点でもある。益々強化だね

736:NASAしさん
18/02/08 18:46:26.01 .net
(大間違い)伊丹ゎ廃港ゃで
(元祖!!!!!大正解)伊丹ゎ廃止ゃで

737:NASAしさん
18/03/04 20:51:21.87 .net
#3636

738:NASAしさん
18/05/19 21:54:34.97 .net
伊丹空港でANAの服着た二人組のジジイ!!
保安区域でポケモンGOすんな!
見えてんねんぞ!
あんなんクビにしろや!ヤカラみたいな言葉使いしやがって。
あんなんがANAの品格か?

739:NASAしさん
18/09/04 22:50:27.26 .net
この板は盛り上がってないの?

740:NASAしさん
18/09/05 09:58:21.78 .net
関空厨息してる?してないか(笑)

741:NASAしさん
18/09/05 10:43:22.67 .net
まさかの国際線復活かw

742:NASAしさん
18/09/05 12:45:02.57 .net
こいつ

743:NASAしさん
18/10/06 13:21:43.32 .net
URLリンク(www.sankei.com)
政府内には、自衛艦旗を掲げ観艦式に参加す
る強硬論もあったが、見送った。外務省幹部
は「主催国である韓国の顔をつぶさないため
の、せめてもの措置だ」と語る。hgyytrredsa、z

744:NASAしさん
20/09/12 20:56:08.79 .net
1828mはヤード法に換算すると2000ヤード


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch