25歳だけどビール重すぎ ハイボール最高at SAKE25歳だけどビール重すぎ ハイボール最高 - 暇つぶし2ch1:呑んべぇさん 26/06/19 23:15:20.01 eir0yEuM.netビールは糖質で死ぬ 俺甘いの苦手だからさ レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch