25歳だけどビール重すぎ ハイボール最高at SAKE
25歳だけどビール重すぎ ハイボール最高 - 暇つぶし2ch1:呑んべぇさん
26/06/19 23:15:20.01 eir0yEuM.net
ビールは糖質で死ぬ
俺甘いの苦手だからさ


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch