25/07/31 22:23:22.30 ZNhWqXmV0.net
>>23
高崎線は籠原分断・横須賀線は逗子分断というのだから
高崎・新前橋・久里浜に滞泊の編成は東京方面に行く列車には充当されなくなるということだろ
籠原以南・逗子以東で現行の本数を維持するならそれに必要な分は籠原以南・逗子以東のどこかに
留置個所を変更することが必要となるが、籠原や逗子はもう満杯、
東大宮・大船・幕張等いずれも10本近く留置増とするのは無理がある
籠原・逗子分断と書いたのをなかったことにするとか、籠原や逗子まで回送で持ってくるということにしたとしても
15連への増結はしないということなので、この場合は朝ラッシュ時の3~5割程度の列車が10連・11連に減車ということになる
日本語読める読めない以前に前提条件の設定が甘杉