JR東海在来線車両スレッド180at RAIL
JR東海在来線車両スレッド180 - 暇つぶし2ch446:432
25/08/13 18:29:30.52 fr5ZFgUa.net
>>443
ご教示ありがとうございます。
中央西線運用のための、パンタグラフ取り替え車だったのですね。
しかも、7年で廃車されてるし。

447:名無し野電車区
25/08/13 18:41:55.15 wtr/eMAo.net
モハ112-8000を知らん奴はやっぱりニワカ

448:名無し野電車区
25/08/13 18:42:11.35 zIOAlYDc.net
幕とLED、どちらがお好き?

URLリンク(i.imgur.com)

449:名無し野電車区
25/08/13 18:59:47.82 VmaQAzTK.net
>>447
山梨、ゴ身延線沿線住民がそんなこと知るわけないだろうな

450:名無し野電車区
25/08/13 19:09:18.14 .net
ロングシート最高☺
共和駅や大府駅の地獄が緩和された

451:名無し野電車区
25/08/13 19:12:37.31 Ydisu9sn.net
>>450
それ超混雑時間帯に限る

452:名無し野電車区
25/08/13 19:45:23.59 6h8emk8C.net
>>450
あれマジで大正解だわ
むしろ東海道線名古屋地区に今までオールロングシートが無かった方が不思議で仕方ないわ
もっと運用増やしてC100を

453:名無し野電車区
25/08/13 20:38:57.53 zAMp9NRZ.net
>>452
オールロングを大垣から追い出したのは2006年当時なら正解だった
名鉄が特急を新木曽川と笠松に停め急行の岐阜発着を減らして名岐間でのサービス競争に白旗を上げたのは、C編成を大垣から追い出して名岐間の普通列車のクロス比率を上げてからわずか2年後のこと

454:名無し野電車区
25/08/13 20:43:39.06 hbC+e++n.net
>>453
> 名岐間の普通列車のクロス比率を上げて


そん中に2両編成もあったぞ
しかもY100のデビュー後に

455:名無し野電車区
25/08/13 21:32:25.95 Sco1m+UP.net
【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない

新聞、出版社、司法、テレビ局、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている 
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ

日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、大学教授、裁判官、企業のトップ、芸能人に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう

456:名無し野電車区
25/08/13 21:35:14.22 vwUxWeND.net
>>448
当分使うらしいね、高崎の211
スレリンク(rail板:345番)

457:名無し野電車区
25/08/13 21:36:06.11 zAMp9NRZ.net
>>454
2両が紛れ込んでいたとはいっても1日数往復レベルだし2年程度でほぼ解消した
それより重要なのは名岐間で普通列車が所要時間のみならず内装でも名鉄特急に並んだこと
その後のJ0で車端部こそロングに戻ったがY100も投入が続けられた
C100でオールロングが復活したとはいえメインはワンマン運用
313系よりも先に置き換えが始まるであろう名鉄1200系の後継車が2200系のようなロング重視の仕様になるかどうかを見届けてから313系の後継の仕様を決めてくるのでは

458:名無し野電車区
25/08/13 22:37:44.52 cxNZeFIr.net
>>455
それがここにいる静汚韓国人、山梨民国人てわけか

459:名無し野電車区
25/08/13 22:39:32.96 9dHLnW7r.net
>>423
盆休み入ってんだからあるわけねえだろバカタレ

460:名無し野電車区
25/08/13 23:21:44.11 cxNZeFIr.net
>>459
山梨人にそれぐらいの事が解ってるわけねえだろ

461:名無し野電車区
25/08/14 04:35:50.46 /WPSX0Ms.net
しぞーかは7月盆ずら
とーきょーと同じね

462:イシバ独裁政治を許さない
25/08/14 08:09:05.96 bpyYUsB9.net
373系秩父鉄道譲渡キボンヌ

463:名無し野電車区
25/08/14 08:22:51.63 vIGh7ZuH.net
東濃みたいな田舎走る恥恥部なんか西の末期色で十分

464:名無し野電車区
25/08/14 09:29:10.12 PE2jGKjm.net
それよりも田舎な山梨特にゴミ延線沿線

465:名無し野電車区
25/08/14 09:33:14.34 xulCKc/o.net
とりあえずお盆明けにC123/C124が仮に出場したら続々とC125等出そうな気配を感じる
そうなれば9月から一気にB512~B524は順次大垣転属して213系を置き換える
早ければ2Qに、遅くとも3Q即ち年内に213系定期運用が終わりそうだ
311系引退直前みたく葬式鉄や撮り鉄が大量に来ないうちに、今のうちに撮っておけ

466:名無し野電車区
25/08/14 10:40:44.12 nJYdbi40.net
>>465
本当それな
大垣米原のC100が昼寝後に大量運用開始したように武豊関西もそれぞれ昼寝中のC100も日中動くよ

467:名無し野電車区
25/08/14 12:37:47.04 5P6Go5gc.net
大垣米原は置き換えによる純増だからヒルネしてたC100は変わってないだろ

468:名無し野電車区
25/08/14 13:09:01.87 cPDHQ4S7.net
>>465、466
7月からそうなるような事言って外してまだ懲りないのか
いい加減学習しろ

469:イシバ独裁政治を許さない
25/08/14 13:09:15.96 bpyYUsB9.net
383系秩父鉄道譲渡キボンヌ

470:名無し野電車区
25/08/14 13:47:02.30 /WPSX0Ms.net
>>468
頭が旧暦で今7月なんでね

471:名無し野電車区
25/08/14 14:21:38.62 xsmfadpx.net
>>458
頭膿人もおるでよ

472:名無し野電車区
25/08/14 17:37:34.08 xulCKc/o.net
>>468
よく聞けよ!
「仮に…」と言ってるだろ「仮に」と
それに武豊関西で昼寝してるC100はC123以降の増備を待っていることにまだ気づかないのか
学習しろと他人に言っとる場合か!

473:名無し野電車区
25/08/14 18:37:02.76 xulCKc/o.net
>>468
百歩譲ってそれとは異なる形で年度内は武豊関西にC100が導入されないとしよう
そうなったらC123~C128含む残り6本のC100はどこに運用されるのか
質問に答えよ

474:名無し野電車区
25/08/14 18:44:32.65 zwMfCgyw.net
ワンマン運転の都合上次の改正までは無理だって何度も言われていると思うが

475:名無し野電車区
25/08/14 18:52:10.56 nJYdbi40.net
>>473
横から悪いけど今後のC100増備車はその武豊関西しか思いつかないんだよね
てか関西線はB500→C100にマジで統一すべし
(非電化区間直通を除く)

476:名無し野電車区
25/08/14 19:49:42.99 GI2E6/qn.net
315でワンマン

477:名無し野電車区
25/08/14 20:21:49.17 D4eiKsyh.net
否定的な論調が強かった315新快速もあっさり実現したから、全否定するのはどうかとは思うが、関西武豊の先行置き換えは人員配置の問題が絡むから、3月を待たずに実施はどうかねえ
まあ特に関西線は昼間の4連化は早急にやるべきだとは思うけどね

478:名無し野電車区
25/08/14 20:24:01.19 v0Dafe4S.net
>>477
会社が組合に対して4連ワンマンは3月からという説明をしているんだから少なくとも前倒し説は全否定できるよ

479:名無し野電車区
25/08/14 20:24:32.53 JHPPTE/a.net
関西線が完全4連化するなら、2連で座れない現況が改善するからロングシートも甘受するよ

480:名無し野電車区
25/08/14 21:30:30.72 yqG5cR3Y.net
4連ワンマンは乗務員は来年ダイヤ改正からでも、車両運用はC100残りが出場すればB500置き換え可、車掌兼お客様対応は本社から社員派遣または指導職が対応出来る

481:名無し野電車区
25/08/14 21:32:12.90 xsmfadpx.net
だから一旦ツーマンに戻すにしてもそーゆー説明になるでしょ

482:名無し野電車区
25/08/14 21:33:27.88 xsmfadpx.net
あと2連ワンマン辞めるなら旅客への周知も必要だな

483:名無し野電車区
25/08/14 23:19:29.43 4ZoMd/WN.net
関西線って9時過ぎにB500+B500を名古屋で分割して亀山快速と桑名普通にする運用なかったっけ?
あれが今年解消されてないなら3月までB500の運用は残るのでは?

484:名無し野電車区
25/08/14 23:31:11.07 mkg6VMSn.net
>>478
ダイヤや車両運用がガラリと変わるんだからそうなるわな

485:名無し野電車区
25/08/15 00:53:56.67 kq5FuEts.net
東濃人は関西武豊ワンマンには何も言わんな
秘境者めが

486:名無し野電車区
25/08/15 03:43:08.34 HkOo9OkL.net
>>469
石破茂の頭金属バットでぶっ叩いて豚箱逝きキボンヌ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch