JR東日本、E721系の台車6割超にひび 大丈夫かいな?at RAIL
JR東日本、E721系の台車6割超にひび 大丈夫かいな? - 暇つぶし2ch22:名無し野電車区
24/12/13 23:56:01.73 0WLOjzqg.net
>>13
少なくとも利用者としては車両の質的にはメリットだな
>>16
Aシートのおかげで新快速が快適になった、なんて言ってる人ってどんだけいるんだろう?
クソ束の社畜成りすまし自由な匿名の場以外見た事ないな
Aシートの価値なんてほとんど着席保証だけにあるのであって、設備の快適さなどから言えば元々転クロ車はクソ束のクソロング詰め込みやボックスなんかよりずっと快適だし 混雑などクソ束ほど詰め込まない事からいってもそうだし
いうまでもないが、ぎゅうぎゅうに詰め込まれた方が快適、なんて奴は痴漢くらいしかいない

23:名無し野電車区
24/12/14 14:13:34.03 .net
他の車両点検しない東日本は怠慢だな
安全よりもコストという姿勢が見える

24:名無し野電車区
24/12/14 14:19:00.04 u1KMT5is.net
>>22
そうではないからプレミアムカーもプライベースも繁盛しておる
リクライニングにして格差を設けることで
追加料金を払うことによるお得感が増すのである


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch