24/12/12 19:33:33.71 kqLu/RjS.net
>>15
グリーン車もAシートも必要
Aシートのおかげで新快速は快適になったしJR西日本も収益拡大で得をしておる
邪魔しないでいただきたい
17:名無し野電車区
24/12/12 21:23:28.17 O3m8ilZ9.net
冨田が毎日神棚に向かって究極の安全がどうたらこうたらお祈りしてるから大丈夫だろ知らんけど
18:名無し野電車区
24/12/13 04:04:03.60 5UQIAOGV.net
701系の信頼性がまた上がった
19:名無し野電車区
24/12/13 08:15:47.94 JtfSFxGZ.net
>>11
むしろ北セン所属の黒磯― 一ノ関のE531の5両大量導入すれば良かったのでは
>>16
E531の5両中1両に2階建てグリーン車つけて沼津から黒磯乗換で一ノ関まで通しグリーン車利用可能にするとか。
20:名無し野電車区
24/12/13 17:55:47.11 .net
東日本の車両はボロボロ
21:名無し野電車区
24/12/13 19:33:33.18 u2qIxjl1.net
直ぐ分かる
22:名無し野電車区
24/12/13 23:56:01.73 0WLOjzqg.net
>>13
少なくとも利用者としては車両の質的にはメリットだな
>>16
Aシートのおかげで新快速が快適になった、なんて言ってる人ってどんだけいるんだろう?
クソ束の社畜成りすまし自由な匿名の場以外見た事ないな
Aシートの価値なんてほとんど着席保証だけにあるのであって、設備の快適さなどから言えば元々転クロ車はクソ束のクソロング詰め込みやボックスなんかよりずっと快適だし 混雑などクソ束ほど詰め込まない事からいってもそうだし
いうまでもないが、ぎゅうぎゅうに詰め込まれた方が快適、なんて奴は痴漢くらいしかいない
23:名無し野電車区
24/12/14 14:13:34.03 .net
他の車両点検しない東日本は怠慢だな
安全よりもコストという姿勢が見える
24:名無し野電車区
24/12/14 14:19:00.04 u1KMT5is.net
>>22
そうではないからプレミアムカーもプライベースも繁盛しておる
リクライニングにして格差を設けることで
追加料金を払うことによるお得感が増すのである