24/11/18 10:42:49.07 MiPLP/og.net
313-1000のようなセミ転換クロスがいろんな意味で丁度良い
140:名無し野電車区
24/11/18 11:08:12.40 O3wg/2bZ.net
車端部ロング中間は転クロが使い勝手が良い
141:名無し野電車区
24/11/18 11:22:24.60 omsrmLfj.net
御殿場線みたいに通勤客と観光客の割合が半々ぐらいの路線は転クロ+ロングつまり313L+313Wがちょうどいい。
142:名無し野電車区
24/11/18 11:34:43.97 OYUMWH65.net
>>141
通勤客と観光客の利用時間帯は基本重なってはいないのでそれは良案ではないと思う
てかWは静岡よりもずっと利用者の多い大都会区間での混雑対策増結向きだと思う
143:名無し野電車区
24/11/18 11:42:42.62 OYUMWH65.net
だからWはワンマン改造されなかったんやな
144:名無し野電車区
24/11/18 11:54:31.18 MS2j8BMe.net
>>108
ないよ車両が
145:名無し野電車区
24/11/18 11:56:17.09 MS2j8BMe.net
>>113
いや廃止したら住人が手段なくなる
中央線名古屋~飯田方面の不通時の、大回りだか代替にもなる
146:名無し野電車区
24/11/18 11:57:21.90 Q/xUmGO2.net
>>139
Y0Y100置き換えで転クロやるとしたらそうなるだろうな
正直なところ端の4人向かい合わせは勘弁だが
147:名無し野電車区
24/11/18 12:08:44.18 vVodSGrZ.net
>>131
東濃堕ちだよな
148:名無し野電車区
24/11/18 12:31:04.13 .net
Welcome to Underground
(東美濃へようこそ!)
149:名無し野電車区
24/11/18 12:37:12.64 sdw7d5Eo.net
>>147-148
本社に乗り換え無しで行けない山梨は黙れ