24/11/17 13:41:28.26 DrY6HVN1.net
ロリコンとかやべーな
53:名無し野電車区
24/11/17 17:25:24.41 MdwqbQ2+.net
車内の路線図が8719が高野線、8720が本線になってる件だが、まさか8710〜8712の内1本を本線に復帰とかもある?
54:名無し野電車区
24/11/17 17:26:45.71 ytNFTdZR.net
>>48
ケチって製造費抑えたから231ベース?
55:名無し野電車区
24/11/17 17:27:03.44 ytNFTdZR.net
>>51
正解はババタンク=濱上な
56:名無し野電車区
24/11/19 22:43:06.87 DmcXn6vG.net
3513F先頭車の代替は未計画?
57:名無し野電車区
24/11/20 02:23:43.87 jtLHIQDo.net
>>47
あのクソダサの何がいいの?
58:名無し野電車区
24/11/20 05:50:12.71 k5bQI6Uz.net
>>57
12000系はスタイリッシュで大変かっこいい
南海の新時代を担うflagshipに相応しい
59:名無し野電車区
24/11/20 05:51:13.21 k5bQI6Uz.net
ラピートも12000系ベースにしてもらいたい
京阪プレミアムカーやAシートは既存車両の改造や増備であり
阪急プライベースは2300系という新形式だがこれも基本的には1300系ベースである
可能な限り設計を流用することで実用性を上げるのが今のトレンド
少子高齢化が進み物価上昇もしているのだから尚更無駄金をかけるわけにはいかない
わざわざゼロから設計するような非効率なことをしても無駄な仕事を増やすだけで誰も喜ばない
60:名無し野電車区
24/11/20 05:52:13.93 k5bQI6Uz.net
ラピートは12000系の4+4連又は8連へ置き換えていただきたい
50000系に倣い一部はスーパーシートにしていただきたい
12000系で仕様を統一しよう
61:名無し野電車区
24/11/20 05:53:55.83 k5bQI6Uz.net
そもそも見た目に関しても12000系は素晴らしいと考える
50000系のような奇抜にすればいいってもんじゃあるまい
12000系のような実用性重視で大勢乗れる快適な車両が望ましい
62:名無し野電車区
24/11/20 10:08:54.29 .net
>>58-61
だまれ幼児性愛
63:名無し野電車区
24/11/20 10:34:03.60 N9qXw/L5.net
そもそも今更12000は無い
64:名無し野電車区
24/11/20 12:00:10.57 k5bQI6Uz.net
>>62
ちゃうわ
>>63
ある
塗装車こそ無い
鋼製車は論外
65:名無し野電車区
24/11/20 13:44:51.34 CtNJOoSg.net
ロリコンきも
66:名無し野電車区
24/11/20 19:40:17.38 AQ25Av3h.net
今更12000はないわなw
関空港輸送の会社だけに次期ラピートも現行超えて奇抜にしてもらわんと
和歌山?しらん
67:名無し野電車区
24/11/20 19:43:07.94 SI567VCo.net
>>66
奇抜な車両なんぞ不要である
現場の負担が増えるし利用者も使いにくい
実用性重視の合理的でstylishな車両で統一していただきたい
利用者は利便性と快適性を求めておる
68:名無し野電車区
24/11/20 19:44:31.27 SI567VCo.net
今更塗装車こそない
鋼製車は論外
環境配慮に反する車両を減らしていきましょう
未来を生きる子供達のためにも
69:名無し野電車区
24/11/20 20:01:53.86 N9qXw/L5.net
6507に防犯カメラが設置されたとかなんとか
70:名無し野電車区
24/11/21 00:38:55.12 W7QKWbf5.net
今年度は9000と1000に防犯カメラ設置って言ってたはずだが計画変更?
71:名無し野電車区
24/11/21 09:55:07.41 W7QKWbf5.net
泉北車は南海化後も難波〜和泉中央間限定運用になると予想する
72:名無し野電車区
24/11/21 18:18:24.77 FRZcZtld.net
>>71
予想もなにも物理的にそれしかない。