24/10/25 13:24:58.27 .net
URLリンク(hissi.org)
那須作?
21:名無し野電車区
24/10/26 14:59:48.60 .net
URLリンク(hissi.org)
那須作
22:名無し野電車区
24/10/26 17:46:16.76 t3BYYSoi.net
>>16
常磐線E531は日中は土浦分断で全て品川行
ここは変わらないと思う
あるとしたら取手・成田から上野行→羽田空港行の変更
23:名無し野電車区
24/10/30 19:06:33.39 w9P849Mw.net
>>22
朝・夕ラッシュ+その送り込みの都合で特快いわき―品川or羽田空港出現はあり
24:名無し野電車区
24/10/30 19:12:43.15 anTxgnhC.net
>>23
アテンダント不足だから逆に土浦~高萩のグリーン車は廃止
25:名無し野電車区
24/10/30 19:15:54.22 anTxgnhC.net
朝の土浦~高萩はE531の5両を2つ連結で充分
26:名無し野電車区
24/10/30 19:20:04.11 s/yI4UWT.net
朝のラッシュ時に羽田空港から出発してどうやって上野から常磐線方面に抜けるの?
あそこ平面交差があるんだけど
27:名無し野電車区
24/10/30 19:20:32.11 s/yI4UWT.net
朝のラッシュ時に羽田空港から出発してどうやって上野から常磐線方面に抜けるの?
あそこ平面交差があるんだけど
28:名無し野電車区
24/10/31 01:42:41.92 WZb0wbQD.net
ググレ加須
29:名無し野電車区
24/10/31 07:10:45.28 xNt00FOA.net
>>23
朝・夕ラッシュは上野止まりか品川止まりしかできない
30:名無し野電車区
24/10/31 07:25:06.55 .net
ラッシュも設定するなら平面交差避ける線路作るしか無いね
31:名無し野電車区
24/10/31 07:33:52.13 8T7NFnlI.net
大宮方面や終点上野なら設定できるよ
32:名無し野電車区
24/10/31 18:30:30.04 h7YIWc/r.net
常磐厨マジでしつこいな
33:名無し野電車区
24/11/02 14:11:04.50 .net
URLリンク(www.youtube.com)
東日本の十八番
34:名無し野電車区
24/11/02 22:29:11.80 jLYERxBk.net
>>23
結局これって常磐線は羽田空港へは直通できませんって言ってるのに等しいよな
35:名無し野電車区
24/11/03 09:38:52.21 mc424pEi.net
上野の平面交差があるから常磐線は朝は品川に直通できても羽田空港には直通できない。
36:名無し野電車区
24/11/03 12:32:59.30 kwhvnL9r.net
>>35
8時台の常磐直通はマジでやめてくれ
羽田空港線のせいで本数減らされる東海道線側はたまったもんじゃない
本来は4本減で済むはずのものが、常磐線が強引に入ってくると進路妨害で5本6本と減らされることになる
常磐線ごときのために本来必要な4本よりもさらに多く減らすというならそれは承服できない
朝時間帯の羽田直通は宇都宮高崎線で統一してもらいたい
常磐北行に直通するのは9時以降にしてくれ
本当に邪魔すぎる
常磐品川止まりは朝の東海道線上りに影響ない形でやってくれてるので百歩譲って許すが羽田常磐直通は影響あるうえに4本減で済まなくなるので話が別
37:名無し野電車区
24/11/03 12:41:38.54 kwhvnL9r.net
東海道線に迷惑をかけないように羽田空港線を常磐線主体にすればいいみたいな話をちょくちょく見るが、あれば全くの誤解
むしろ常磐線は今の品川止まりのままでいてくれないと困る
38:名無し野電車区
24/11/03 14:17:31.20 .net
常磐線はどうでもいい
39:名無し野電車区
24/11/03 14:25:28.77 mc424pEi.net
朝は宇都宮線高崎線でも品川止まりがあるからな
逆に東海道線も上野止まりがある
40:名無し野電車区
24/11/09 19:10:17.23 .net
分断常磐線は無視しろ