24/10/29 18:05:38.06 Tr3zMTft.net
>>159
>行政用語で検討=合意の意味だとあんたが主張する根拠も示されていない。
「=」なんてどこで主張したんだ? 勝手に人の記述を歪曲するな。「行政用語で検討」とも「検討=合意」とも書いていないぞ。
「3社合意がなければ事業化申請の検討に進めない」と書いたのであって、それは3社合意は事業化申請検討の必要条件であり、事業化申請検討は3社合意の十分条件であるという意味だ。
必要条件と十分条件は、真偽や条件や暗示的関係を説明するために論理でも数学でも学術的に確立された思考手順であり、お前のいう「=」は必要十分条件だろ。
こんなの中学校で教わる思考の基礎だぞ。
JR地下通路からなにわ筋線分岐北端までの地図上距離は衛星写真で見ても約30mおきに建植されてるJR神戸線の架線柱8本分しかない。
分岐部函体があるのは日通大阪支店跡。30m×8本で約240m。GoogleMapの距離計測236mで勾配で接続するんだから分岐北端を基準にするのが妥当でこちらの誤認はない。
URLリンク(www.kr-railway.co.jp)
地下通路から500mだと福島6丁目タワーパーキング前、1kmだと国道2号浄正橋交差点の南側まで行ってしまい、そこはもう分岐部南端を通り越してJR神戸線・大阪環状線高架橋の基礎杭を避け、阪神本線・JR東西線トンネルを潜るため35‰の連続急勾配になっている。JR東西線をアンダーパスすると直ちに中之島駅に向けて上下線2層に別れるので途中に分岐器を挟む余地などない。
他にも支障要素は多数あるし、分岐器は保安上10‰以下の勾配にしか設置できない。