24/11/21 21:01:52.41 5+UpEhPt0.net
>>389
各路線ではなく新快速へのAシート集中導入が先決
395:名無し野電車区
24/11/21 21:04:35.52 b6bzZYRA0.net
余った特急車で通勤特急走らせるのが一番無難でしょ
396:名無し野電車区
24/11/21 21:05:03.94 90PmCk4v0.net
しかし実際はうれしートの普及が先行。
現実見ろよ
397:名無し野電車区
24/11/21 21:05:58.44 XPurXooz0.net
>>395
それほど余ってもいないからな
398:名無し野電車区
24/11/21 21:06:36.28 5+UpEhPt0.net
>>395
それも良案である
やはり追加料金を稼げる方法に限る
399:名無し野電車区
24/11/21 21:06:40.48 90PmCk4v0.net
>>392
学研都市線に通勤特急をいれてもドア数が合わせられずロープ式になるんだが。
400:名無し野電車区
24/11/21 21:06:51.05 XPurXooz0.net
>>396
ですな
何せ暖簾用意したらokなんて便利過ぎる
401:名無し野電車区
24/11/21 21:07:20.48 5+UpEhPt0.net
>>399
学研都市線ではなく片町線
402:名無し野電車区
24/11/21 21:08:05.88 90PmCk4v0.net
>>398
うれしートで追加料金を稼げるから各路線に展開されるわけだが。
非効率ならやらんよ。
403:名無し野電車区
24/11/21 21:08:22.25 XPurXooz0.net
>>399
ドア位置合わせてQRコード採用したら、まあ何とか
既存車バラバラですがw
404:名無し野電車区
24/11/21 21:09:19.72 XPurXooz0.net
>>401
公式でも学研都市線で通してるから諦めな
405:名無し野電車区
24/11/21 21:09:43.37 5+UpEhPt0.net
>>402
繋ぎならそれで良いが
221系を置き換えるタイミングでAシートとロングシートの組み合わせに進化させましょう
406:名無し野電車区
24/11/21 21:10:27.57 90PmCk4v0.net
>>400
車掌がやるから、指定席料金はまるまる利益だし、車両製造、改造費の回収も不要。
しかもある車両でいくらでも設定可能。無駄がほぼない、合理的とはまさにこのこと。
407:名無し野電車区
24/11/21 21:11:27.74 90PmCk4v0.net
>>405
繋ぎではなく一つのサービスとして展開することは発表済み。
408:名無し野電車区
24/11/21 21:12:35.11 5+UpEhPt0.net
このスレでは皆で片町線と読んでいこう
学力の低い者が学研にprideを持つのはみっともない
田舎者が都市にprideを持つのはみっともない
409:名無し野電車区
24/11/21 21:13:20.15 5+UpEhPt0.net
このスレでは皆で片町線と呼んでいこう
学力の低い者が学研にprideを持つのはみっともない
田舎者が都市にprideを持つのはみっともない
410:名無し野電車区
24/11/21 21:15:54.32 5+UpEhPt0.net
>>406
置き換えでもこの期に及んでまた時代錯誤な転クロ車なんか入れてしまったら
谷沢のようにまるで成長していないことになってしまう
そのような愚行は到底許されるべき行為ではないと思う
411:名無し野電車区
24/11/21 21:18:48.37 5+UpEhPt0.net
今ある転クロ車を使わざるを得ない事情は分かる
しかしうれしートが成功した路線では順次Aシートに切り替えて富裕層の誘致と技術力の向上に努めていただきたいと考える
そうすることで富裕層に喜ばれ更なる収益拡大を期待できる
412:
24/11/21 21:34:53.73 wKpNq9R40.net
>>373
汚物ファックカート・221系(゚⊿゚)イラネ
413:名無し野電車区
24/11/21 21:36:05.27 90PmCk4v0.net
座席タイプにこだわることこそ時代遅れ
414:名無し野電車区
24/11/21 21:40:36.46 5+UpEhPt0.net
>>413
それならロングシートでも良いな