24/11/03 11:29:27.91 Na7o8yiu.net
>>21
すまん食ったことない
23:名無し野電車区
24/11/04 21:35:02.56 xTCwNjWW.net
京橋駅の地下化にアッと驚く目からウロコの新ルート案
次のユーチューブ動画の3分16秒から
URLリンク(www.youtube.com)
24:名無し野電車区
24/11/04 22:38:51.97 UHT3sq84.net
ロングシートにもうれシートが付くことはあるのかな?
25:名無し野電車区
24/11/04 22:39:28.43 UHT3sq84.net
7人がけ席を偶数番目を空けて4人がけとかやってみて欲しい
26:名無し野電車区
24/11/04 23:13:39.82 qRYzG+17.net
ムショ帰りか?
27:名無し野電車区
24/11/12 18:52:07.51 MO6yS3sX.net
JR西日本の駅構内に、国内初となるリサイクルボックスと一体型の「ChargeSPOT」を設置
沿線だと四條畷と徳庵に設置
28:名無し野電車区
24/11/17 11:07:42.55 gt2+ZdNa.net
39 名無し野電車区 (ワッチョイ 3372-fXBA) 2024/10/07(月) 06:59:15.51 ID:RB5J6qo+0
学研都市線って客の乗車位置指定した方がいいよな
「〇〇の田中、2番から乗りなさい」みたいな感じでアナウンスで指示
無視すると定期没収
29:名無し野電車区
24/11/30 09:12:21.97 vga9D4rc.net
>>24
学研でうれシートやるなら最後尾車両の半分だけ転クロ化かLC座席化だろうな。
30:名無し野電車区
24/11/30 09:37:01.88 m/GWUIfJ.net
321系LC改造車による有料座席を片町線、東西線、福知山線で運行していただきたい
31:名無し野電車区
24/11/30 14:23:44.16 /+QKtsux.net
金ないJR西がそんな改造するわけないだろスカポンタンが
32:名無し野電車区
24/11/30 18:13:22.75 vHRFcOjd.net
>>31
体質改善よりもこういう収益になる改造をしてもらいたい
片町線は4ドア統一が適切なので
片町線で有料座席なるなら4ドアLCが望ましい
33:名無し野電車区
24/12/09 00:27:13.74 hyEE7pc2.net
対応改造編成の運用分けるの面倒臭いからやらないだろう。
34:名無し野電車区
24/12/09 19:04:24.79 4ZkUWaaX.net
新快速でやれてるんだから、できない理由にはならない
35:名無し野電車区
24/12/09 19:43:40.57 g0inOyV/.net
LCを仮に導入するなら321系を体質改善リニューアルするタイミングでやれそうな気がする
36:名無し野電車区
24/12/09 19:51:36.33 9tmVPdZu.net
もう少ししたら207-2000番代も体質改善の対象になるだろうから、2000番代で試してもいいかも
37:名無し野電車区
24/12/09 21:08:11.40 ptSTSFI9.net
運用分離できるなら、223系のようにAシート編成に改造して快速固定で回せば良い。
宝塚線では近郊型が不足し、篠山口まで207系が出張っている。これをAシート付き通勤型に変えれば終日昼寝することなく運用可能。
38:名無し野電車区
24/12/12 23:58:13.74 j+VCawc+.net
明日金曜日ダイヤ改正の発表があるらしいけど学研都市線と東西線はよくて何も変わらないし改悪しか無さそう
そもそも学研都市線はJR西日本にとって要らない子だし北陸新幹線大阪延伸で松井山手に駅が出来ても学研都市線そのものへのテコ入れはしないと明言してるほどだし
てかJR西日本は北陸新幹線の大阪へのルートは淀川右岸側にしたかったようで松井山手ルートは嫌がってたな
39:名無し野電車区
24/12/13 00:20:17.84 GiEVdtNr.net
ガキの捨て台詞みたいだなw
40:名無し野電車区
24/12/13 08:39:10.66 v0uMKnW3.net
いつもの3セク化して欲しいとかほざいてる奴だろ
41:名無し野電車区
24/12/13 18:36:39.25 amOcOmmn.net
頭膿んでるんだろ
42:名無し野電車区
24/12/13 19:44:00.44 S4C4nRMP.net
萌美は沿線在住