24/10/06 19:03:38.27 gZm0EaYL.net
広く浅くから始めた方が宣伝効果は高い。
嵯峨野線とかには221系あるから、置き換え時に無理なくできる。
321系もリニューアルの時期がくる。223系もまだまだこれから体質改善がある。そこにあわせてやればよい。無理なく拡大は可能だろう。
248:名無し野電車区
24/10/06 19:11:52.20 4X8AuxMq.net
>>247
それなら新快速にAシート付き225系を集中導入して223系を岡山地区と京都地区へ転用することで
113系、213系、221系を置き換えた方が良いと考える
奈良地区はAシート付き229系を直接導入
249:名無し野電車区
24/10/06 19:12:28.56 4X8AuxMq.net
既に効果が実証されていてる新快速のAシート普及が最優先
商機を潰すようなことはしないでもらいたい
250:名無し野電車区
24/10/06 19:13:50.03 st0Tb9zz.net
今の予定だとAシート付225系4連大量投入してねん出した223・225系4連を配転みたいなこと考えてるみたいだしなあ
251:名無し野電車区
24/10/06 19:14:37.54 st0Tb9zz.net
悔やまれるのが前回・前々回の増備のときにAシート付で全面的にやれなかったことだな
252:名無し野電車区
24/10/06 19:19:06.73 4X8AuxMq.net
>>250
素晴らしい
是非ともそうしていただきたい
>>251
激しく同意
253:名無し野電車区
24/10/06 19:22:46.68 gZm0EaYL.net
>>248
その転用時に改造したらいいんじゃないか。
254:名無し野電車区
24/10/06 19:25:20.29 gZm0EaYL.net
223系改造の実績あるのだから、4連は全て体質改善時にAシート付きにしたらよい。
225系でないとAシートがダメなことないのだから
255:
24/10/06 19:29:16.39 xacY5wnK.net
汚物205系要らない