24/08/24 14:21:22.66 cqW4fbhr.net
小浜まででも小浜線を並行在来線で切り捨てられるし米原ルートの芽を摘めるからJR西にしてもメリット大
そもそも
小浜京都の言い出しっぺだから拒否できないし
994:名無し野電車区
24/08/24 14:22:55.87 /4GcRz0L.net
>>993
この前軽く論破されたやつじゃん
995:名無し野電車区
24/08/24 14:23:53.98 /4GcRz0L.net
あとで逆ギレしてたけどw
996:名無し野電車区
24/08/24 14:25:04.41 cqW4fbhr.net
まあ
小浜京都ルートを支持してる人達もまさか京都や新大阪まで造れると思ってる人はいないでしょ
原発の見返りで小浜まで造って凍結が既定路線
997:名無し野電車区
24/08/24 14:25:39.82 /4GcRz0L.net
>>996
せやせや
998:名無し野電車区
24/08/24 14:26:38.67 /4GcRz0L.net
>>996
次まだ?
どうせコピペみたいなゴミレスやろ
はよ
999:名無し野電車区
24/08/24 14:27:02.02 /4GcRz0L.net
>>989
ほーん
1000:名無し野電車区
24/08/24 14:27:38.90 /4GcRz0L.net
>>996
おそいねん
アホが
1001:名無し野電車区
24/08/24 14:27:57.65 AZCKF7lL.net
>>991
与党PTはいったん立ち止まったうえで先に着工5条件見直しを打ち出してから、延伸区間を議論すべきでなかったか。小浜・京都ルートの整備を急ぐだけでは、混乱がさらに深まるばかりだ。
高田泰(フリージャーナリスト)
5条件を見直して、何がしたいんだこの人は。
1002:名無し野電車区
24/08/24 14:28:40.28 /4GcRz0L.net
>>1001
せやな
1003:名無し野電車区
24/08/24 14:29:00.03 /4GcRz0L.net
>>1001
ほんで
1004:名無し野電車区
24/08/24 14:29:04.86 cqW4fbhr.net
小浜止めでも福井県は地元負担も並行在来線も認めるしJR西の同意も取れる
B/CのBは国のエネルギー政策に貢献とか盛ればなんとでもなるっしょ
着工の条件も何とかなりそう
1005:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 0時間 4分 5秒