JR貨物・旅客会社の機関車について語るスレ Part28(ワッチョイ・IP有り)at RAILJR貨物・旅客会社の機関車について語るスレ Part28(ワッチョイ・IP有り) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:徳田都 警備員[Lv.1][芽警] 24/07/28 22:09:51.14 ZHYEr65H.net >>145 抵抗だなんて大袈裟な… 単純におちょくっているだけだよw 151:名無し野電車区 24/07/28 22:09:57.70 u4aktZXT.net スキャンダルに持ち込めなくとも、俺個人的に成功と思える結末はあるけどな まー、あまり手の内は言わない方がいいからここでやめとく 152:名無し野電車区 24/07/28 22:11:13.66 u4aktZXT.net >>149 そこの設定は各自の想像にお任せする 俺の人となりは大事じゃないからな 153:徳田都 警備員[Lv.1][芽警] 24/07/28 22:16:04.38 ZHYEr65H.net またやってるよ… 本当にワンパターンな事しかできんのだなぁ… 154:名無し野電車区 24/07/28 22:17:43.64 MzkiaRJ8.net 手の内(大砲) 155:名無し野電車区 24/07/28 22:20:12.39 lIAXCaK9.net >>79 EF510-500を東日本が短期間で貨物に売却したのはあくまでも結果論。当初は81の置き換えをし末永く使うことを目指していた。最も北海道新幹線開業後はブルトレ廃止は分かっていた。転機は原発事故による常磐線不通による貨物の運休。仙台以北からの4往復だけでなく小名浜や日立の1本も失い、水戸もOLS化。これで受託解消し金太郎に置き換わる。同様にE653もいわき駅の同一ホームでの対面乗り換えを想定してたがご破算。羽越線へ追いやられた。後藤は皮肉にも日本海縦貫線では81を駆逐した。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch