24/08/05 20:58:54.63 Fwjiz9H4.net
車掌、大失業時代、待ったなし!!
251:名無し野電車区
24/08/05 21:13:35.47 oGFpkGkj.net
人手不足は待った無しだからな
ワンマン化で捻出した社章を運転士に配置転換するとかだろう
252:名無し野電車区
24/08/05 21:35:03.92 Fwjiz9H4.net
車掌の社章だけが忘れ形見の運転士に
253:名無し野電車区
24/08/06 19:59:25.41 .net
自動運転だろう
東日本ならオーバーラン減るよ
254:名無し野電車区
24/08/07 12:56:32.39 O0WGZv7l.net
JR東日本、阪急とも技術協力
255:名無し野電車区
24/08/07 19:41:40.24 .net
阪急が劣化して西日本の天下になる
256:名無し野電車区
24/08/18 16:20:51.40 KSie+lX9.net
クソ束と共通化や内容が同等になるというのはえてして劣化そのものである
257:名無し野電車区
24/08/27 22:56:00.67 HcJHkPE0.net
関東の国府津、熱海、に関西の転換クロスや3扉はいりません 東海313 315
関西に関東風4扉はいりません 南海
関東に関西風3扉はいりません 京成 京急
米原に関東風左ワンハンドルはいりません 東海 313 315
258:名無し野電車区
24/09/17 14:36:28.72 VIY5MRAo.net
4ドアから3ドアへ
関東 南武支線w