24/08/02 06:59:30.90 MK05Zj3G.net
>>212と>>213は自演
235:名無し野電車区
24/08/02 07:00:17.40 MK05Zj3G.net
束チキンはニートか?
ニートがAシートを批判しているとしたら大変滑稽
236:名無し野電車区
24/08/02 13:27:52.67 .net
東日本に転換クロスシートないから羨ましくて発狂する東社畜がwww
東北地方でもロングシートにしてスカン喰らう馬鹿
宇都宮でも詰め込みやってスカン喰らう馬鹿
鉄道免許返納が相応しい
237:名無し野電車区
24/08/02 15:13:38.67 A3o9wnjM.net
>>233
人気、の基準は何だろう? 自ら少数派と認めてるようだが そして
>利益にならない多数派より利益になる少数派
こんなこと乞食社畜くらいしか考えませんよw その利益とやら、利用者は別に嬉しくも欲しくもありません
>>234
こうやってあっちでもこっちでも「嘘垂れ流し」必死ですw
>>235
誰のこと言ってるのかもなにがどう滑稽なのかもさっぱりわかりません
ちゃんと説明しましょう
238:名無し野電車区
24/08/02 15:28:17.50 Dy+pU2gd.net
>>237
>誰のこと言ってるのかもなにがどう滑稽なのかもさっぱりわかりません
>ちゃんと説明しましょう
自覚があるから噛み付いてんだろうにw
239:名無し野電車区
24/08/02 18:06:55.83 f38Z8Uug.net
え?そうなんですか?
ではクソ束批判や社畜の言葉に噛み付く人はそれぞれ自分がクソ束関係者、社畜って自覚があるからなんですね
240:名無し野電車区
24/08/02 18:08:47.55 Q/cQxVjM.net
やっば自覚あるんだね
241:名無し野電車区
24/08/03 19:05:43.15 8gh/Gllq.net
『ナマポ無職 長文全レスピンポンダッシュ』の>>236=>>237、
ここでもピンポンダッシュをやっていたんかい。
242:名無し野電車区
24/08/05 15:50:06.09 .net
年寄りは繰り返しだけ
新しいこと学ばないからな
243:名無し野電車区
24/08/05 15:55:52.54 dkpWITXw.net
>>240
でしょ、チキン社畜ってやっぱり自覚あるんだよ
>>241
で、相変わらず根拠なくナマポ無職だ同一人だ勝手な鑑定w、レッテル貼りしか出来ない反論は何もない歯軋り悔しがりピンポンダッシュレスw
>>242
チキンだ無職だ、内容の無い同じことの繰り返しだからねえ
244:名無し野電車区
24/08/05 16:59:23.99 5ApTsUfC.net
『自演ナマポ無職 長文全レスピンポンダッシュ』の>>243、
こっちでもピンポンダッシュをやっていたんかい。
245:名無し野電車区
24/08/05 18:19:00.09 tTQynOZM.net
↑クソっぷりが突っ込まれても同じ無根拠フェイクレッテル貼り歯ぎしり悔しがりピンポンダッシュレスに縋り続けるしかない負け続けのクソ社畜
246:名無し野電車区
24/08/05 19:52:29.55 oGFpkGkj.net
ただワードだけ並べただけで圧倒していると思い込むコドモのような書き込みだな
いや実際のところメンタルはコドモのまま成長してないのだろう
247:名無し野電車区
24/08/05 20:17:06.22 5ApTsUfC.net
『自演 ナマポ無職 長文全レスピンポンダッシュ』の>>245(ID:tTQynOZM)、
ここでもやってるんかい。
248:名無し野電車区
24/08/05 20:29:44.03 .net
西の車両が劣化するからやめたほうがいいな
249:名無し野電車区
24/08/05 20:51:11.74 iP+gDAXn.net
JR東日本と阪急電鉄は5日、鉄道技術の分野で連携する覚書を7月26日付でかわしたと発表した。ワンマン運転向けの設備や信号保安装置など、新技術を取り入れる際に共通化を目指す。両社で仕様をそろえることで、開発費を抑えて導入を早める。
JR東は首都圏でのワンマン運転や自動運転の導入に向けた開発に取り組んでいる。阪急もホーム柵や車内防犯カメラの設置拡大を進める。両社の技術やノウハウを持ち寄ることで、労働人口が減るなかでも安定した輸送サービスの展開につなげる。
JR東は東京メトロや西武鉄道とも技術連携する覚書をかわしている。各社との協力を深めつつ、首都圏の在来線では2025~30年ごろにワンマン運転を順次取り入れる。
URLリンク(www.nikkei.com)
250:名無し野電車区
24/08/05 20:58:54.63 Fwjiz9H4.net
車掌、大失業時代、待ったなし!!
251:名無し野電車区
24/08/05 21:13:35.47 oGFpkGkj.net
人手不足は待った無しだからな
ワンマン化で捻出した社章を運転士に配置転換するとかだろう
252:名無し野電車区
24/08/05 21:35:03.92 Fwjiz9H4.net
車掌の社章だけが忘れ形見の運転士に
253:名無し野電車区
24/08/06 19:59:25.41 .net
自動運転だろう
東日本ならオーバーラン減るよ
254:名無し野電車区
24/08/07 12:56:32.39 O0WGZv7l.net
JR東日本、阪急とも技術協力
255:名無し野電車区
24/08/07 19:41:40.24 .net
阪急が劣化して西日本の天下になる
256:名無し野電車区
24/08/18 16:20:51.40 KSie+lX9.net
クソ束と共通化や内容が同等になるというのはえてして劣化そのものである
257:名無し野電車区
24/08/27 22:56:00.67 HcJHkPE0.net
関東の国府津、熱海、に関西の転換クロスや3扉はいりません 東海313 315
関西に関東風4扉はいりません 南海
関東に関西風3扉はいりません 京成 京急
米原に関東風左ワンハンドルはいりません 東海 313 315
258:名無し野電車区
24/09/17 14:36:28.72 VIY5MRAo.net
4ドアから3ドアへ
関東 南武支線w