部品共通化JR東日本の車両がJR西日本も走るat RAIL部品共通化JR東日本の車両がJR西日本も走る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無し野電車区 24/07/21 18:56:52.02 pTXmGtZS.net >>198 チキンのキチガイ理論を理解できる頭なんていらねーよw 201:名無し野電車区 24/07/21 22:10:30.67 HhTlMG/6.net >>196-197 >>200 また今日もいつも通り何も反論出来なくて悔しさたっぷり捨て台詞負け惜しみ憂さ晴らしにだけ来たんだね 今日もいつも通り短時間に別人のフリ同意とかしながら 202:名無し野電車区 24/07/21 23:51:27.41 pTXmGtZS.net チキンは馬鹿にされると我慢できないからIDコロコロしててもわかりやすいw 203:名無し野電車区 24/07/21 23:51:53.58 pTXmGtZS.net もちろん、浪人使っててもw 204:名無し野電車区 24/07/22 07:52:18.84 .net 東のぼろ車両と合わせるなら阪神阪急はウハウハだな 205:名無し野電車区 ころころ 24/07/25 01:05:08.84 GPULKQTh.net 阪急新線がJRからの乗り入れも受け入れるとなると JR側も南海のトイレなし4ドアロングシートに合わせる気がするなあ 西日本の座席をクロスシートから 山手線みたいにロングシートに何故変更しないんだろ? 混雑の体感が全然違うのに 東海道線も含めてすべて変えて行った方が良いと思うなぁ JR九州はそれに気が付いて ロングシートに変更されて行ってるし 観光で利用されて キャリーバッグを持った人が多く利用する路線はもはやクロスシートの車両はお役御免状態なんだよ関空の駅で 特急じゃない一般の車両で クロスシートのJR車両とロングシートの南海の車両 あきらかに後者の南海の方が立って移動でも楽 西日本さんの今の考えは 関東の人に解りやすく説明だと 山手線をクロスシートの車両で運用しているのと同じ もはや苦痛でしか無いのよね 新快速でも指定有料席以外全部 ロングシートへ変更して行った方が良いと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch