24/07/21 03:18:12.17 EEpOP06S.net
>>82
一般列車に転クロ車が走ってたから「設備上の相対的優位性」が薄かった
しかも首都圏ほどには「クソ混雑」してないし 単にそれだけの事でしょ
一般車が詰込みのロングやボックス、そして阿鼻叫喚混雑と言う「全体のレベルが低い」首都圏なら
そんなんでも「相対的優位性」が保てて通用したりする(それだけ利用者は恵まれてない)
185のように転クロばかりでなくLCかーやら215みたいな切り立ったボックス向かい合わせやら
>>86
まずはソース出しましょう
そして実際ソースがあったとしても「毎日通勤で乗ってる人」であれば「全体の本数」がどうであってもまずは自分が乗る列車(通勤で乗ってる人というのは習慣的に同じ列車に乗ってる人が多い)が
10両から8両に減車されればそこだけは局地的にでも「被害を受けてる」可能性がある
全体が増えてる(もしくは減ってない)からそれで問題ないんだ、ということにはならない
さらにこういう理屈で正当化しようと試みるなら「秋田や宇都宮が評判悪かった」結果もその理由も
わからないはずはないw
>>87
荒してるのはチキン社畜だろう 反論もできずに罵倒、中傷しかできない荒らしw
>>89
そう 社畜はいつも我慢できなくて出てくる 「相手されてない相手されてない」言いながら自分が
我慢できずに相手している