24/08/12 15:43:57.42 G816BVHz0.net
最近の西って負け戦経営やり過ぎなんだよな
くろしおもそう
特急と新幹線は東海に言われて自由席全廃傾向
特急の乗り継ぎ割引廃止
これで多客時の客が減ったというデータまであったからな
貧困島国の乞食政策(宣伝費を入れると実は赤字らしい)であるインバウンドがアベノミクス崩壊で潰れればもうすぐ終わるだろう
広島なんて快速全廃状態では新車入れた意味皆無
中距離移動は在来がゴミダイヤ新幹線も自由席廃止になると移動しにくい、路線高速バスもコロナでボロボロ
こんな中外国人観光客が押し寄せても平日の山陽線は3両本線で臨時快速も運転しない
迷惑なガイジンが股おっぴろげて席を占拠でげんなり
日常利用者のことなんか何ぁーーーんにも考えていない
利用者が大勢いる山陽本線に3両本線とか社会全体に対して労使一体となって「カンパニーハラスメント」を始めるとか意味わからんね
利用者視線ならくたばりやがれの一言
その上今後の地方の新車は大幅減席とか国民舐めとんか?
まず新快速を全席立ち席の4両編成にしてから始めろや
新快速の米原便を減らす位ならデータイム12→8両にして代わりに京都ー姫路を10分ヘッドに増発するのが筋だろ?
例えば芸備線があそこまで酷くなったのは明らかに安楽死誘導ダイヤが一因で岡山との落差が酷すぎ
庄原駅の改築に自治体が金突っ込んであれではなあ
準公務員会社はお上より上の存在だと思っとるんか?昨今の風潮は思い上がりすぎだと思うね
目先の利益追求のため全てを台無しにするような末期経営やるくらいではもはや再国有化すべき段階なんだわ
蛸が自分の足を切ってヘッジファンドの連中にタコ焼き提供してるようなもんだからな