24/09/01 22:30:37.69 xcXsvHkh0.net
>>1223
ドアカットなんて運転ミスの温床でしかなく、新規でやるとは到底思えない。
>>1225
問題にならないのであれば、うれしートを環状線全区間でやっている。
乗務員対応、ラッシュ時の混雑や誤乗対策もでき、かつ乗客も混乱しない、かつ製造費と人件費をペイできる、すべてが解決できる案があればAシートをやると思うが…
そんな案はみたことがなく、現状専用車でうまくやれる方法がないという状態。
まあ、環状線東側だけを600円や840円を払って座る需要はさすがにない。
ササもここだけは毎回歯切れが悪い、もしくは触れもしない。
環状直通はうれしートベースが無難。先も書いたが、Aシートは奈良線、直通快速のみが限界か。
このあたり解決できるなら、どの路線でもできると言うかやるよ。