【名鉄】名古屋鉄道μ318号車【豊明】at RAIL
【名鉄】名古屋鉄道μ318号車【豊明】 - 暇つぶし2ch500:名無し野電車区
24/06/24 01:49:29.27 5nf7ZKvF.net
たけや

501:高井重雄
24/06/24 01:49:44.23 5nf7ZKvF.net
Jinichi Yoshikawaの口くっさ
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

502:名無し野電車区
24/06/24 06:25:48.31 CIg9MOuu.net
>>501
仕上げはおかーさーんしてあげればいいのでは?

503:名無し野電車区
24/06/24 07:42:48.61 o+ekN1ym.net
チラッとは聞いていたが、犬山遊園駅って、ずいぶんと過疎ったんだね

504:名無し野電車区
24/06/24 07:59:03.61 QsU9bomP.net
>>487
知立高架化の原案は国鉄民営化より前まで遡るからな
正確には知立の構想を太田川が真似したのが正しい
逆に言えばそんくらい遅延してるってことだが

505:名無し野電車区
24/06/24 08:04:08.46 d5WV20LV.net
三河線に6500系ワンマン車
がっかり。
あれは3500系だったらな。

506:名無し野電車区
24/06/24 08:07:20.95 CIg9MOuu.net
でも未だに特急・快速特急・μスカイは停車しているぞ

507:名無し野電車区
24/06/24 08:38:42.44 hroYdXSO.net
犬山線は鶴舞線直通の一特を走らせるべき。
5人に1人が特別車に乗れば、名古屋~上小田井の差額を回収できる。

508:名無し野電車区
24/06/24 09:38:58.49 NcxD15A+.net
犬山-江南-岩倉-浄心-伏見-上前津-鶴舞-八事-赤池-豊田市

509:名無し野電車区
24/06/24 10:28:53.70 1UpbCjeC.net
猿投方面は高架化終わっても急行をラッシュ時のみで様子見だろうな。
豊田市上挙母が単線のままだろうから本数に限界あるし。

510:名無し野電車区
24/06/24 11:22:02.04 6Y5uFj9m.net
>>503
犬山と新鵜沼が階段の上り下りを要する乗り換えだらけだから仕方なくあそこで乗り換えさせてるようなもので、それがなければもはや優等停車不要なレベル

511:名無し野電車区
24/06/24 12:03:43.73 QsU9bomP.net
犬山⇔新鵜沼は犬山のホーム構造・折返し機能・留置機能が雑魚すぎるから新鵜沼まで持っていってる面もある
犬山の構造が有能だったら新鵜沼行き自体が減らされてた

512:名無し野電車区
24/06/24 12:19:45.17 IG3gVXAI.net
00系と9100系は今後もさらなる増備を計画してるがある程度揃えたらゆくゆくは9Rとして独立する予定なのですか?
それとも死ぬまで一生3000系列とくっついたままなのですか?
南海なんて今は1000系8000系8300系9000系とも同系でしか組んでいないしな
昔は異色連結よく見られたのに・・・

513:名無し野電車区
24/06/24 12:22:16.77 NcxD15A+.net
>>512
9100系は特急の増結という使命があるかぎり不可能

514:名無し野電車区
24/06/24 12:22:43.84 IG3gVXAI.net
ごめん
00系って何だよ?9500系だよ!!

515:名無し野電車区
24/06/24 12:41:31.18 iRuyBYgJ.net
>>511
平面で複数路線さばくのにあれ以外やりようねえだろ

516:名無し野電車区
24/06/24 12:44:16.24 GsWRT9II.net
鵜沼は岐阜県各務原市といっても完全な名古屋都市圏で新鵜沼の約1万6000人の利用者も大部分は名古屋方面との行き来になる
犬山新鵜沼間が本数過剰なのは各務原線の電車を新鵜沼駅の構造上の理由で犬山まで直通しているからで本来分断するなら新鵜沼だ

517:名無し野電車区
24/06/24 12:44:20.54 YrJqP1mQ.net
>>512
貫通編成は数が揃ったら独自グループになるんじゃない?
非貫通編成は3000系列と一蓮托生

518:名無し野電車区
24/06/24 12:48:01.13 YrJqP1mQ.net
>>515
だから新鵜沼に逃がしてんでしょ
犬山というか犬山線ホームが1面2線だけじゃなくて倍くらいあったら犬山で捌けてた
0番線ホーム中止の代替が新鵜沼4面5線化だからな

519:名無し野電車区
24/06/24 13:01:28.57 QsU9bomP.net
>>516
各務原線側からみると欠陥あるのは新鵜沼なのは確かだけどダラは新鵜沼⇔犬山で被ってない(犬山線側が犬山止めにして調節してる)から別に過剰でもないな
過剰なのは元広見直通の準急
これが犬山止まりにできなかったのは犬山の設備の貧弱さが原因

520:名無し野電車区
24/06/24 13:04:09.36 iaJJrt5k.net
なんで犬山駅0番線ホームは用地もあったのに設置中止になったの?

521:名無し野電車区
24/06/24 13:53:36.52 IG3gVXAI.net
>>513
特急や準急行の増結なら3100系列だけで事足りるかと思いますがそれでも足らない?

522:名無し野電車区
24/06/24 15:56:12.54 eJN6dk78.net
>>490
単線は恐らく確実に残る。具体的な動きが無い区間が複数ある。
駅設備で言えば西尾口だって2面2線設計だし弥富口の高架化も複線対応といった形でそれだけで本気度は測れない。
ただ若林高架化の住民説明会で本線直通急行の誘致をするとハッキリ明言してるのは大きい。
ただ単にマスタープランで理想論を書くのとは本気度が違う。
しかも現実的な知立から普通に種別変更ではなく三河線内も急行運転での誘致を考えてるらしい 行先はどうせ猿投行きだから豊田市のキャパは元々関係ない

523:名無し野電車区
24/06/24 16:01:48.42 eJN6dk78.net
>>516
各務原市の鵜沼地区は名古屋よりも小牧・可児あたりとの流動が多い。
鵜沼の中心地である名電各務原を筆頭とした各務市内各駅からそれらまで乗換2回はヤバいでしょ
かと言って新鵜沼まで小牧線広見線直通は非現実的だし

524:名無し野電車区
24/06/24 16:14:33.45 eJN6dk78.net
>>487
アプローチ線が無いと定期で毎日ある新聞輸送や回送は無くせるにしても豊明や舞木で検査する時に困る。
そもそも三河線直通は高架化前からある設備だから原状回復として高架化時には原則作らなければいけない。
平面交差解消、アプローチ線の片方、本線待避線は追加分だから無くせる。
追加設備の代わりとして無くした留置線は数億かけて復活しなければいけないが
あと3面6線2階建てだと今とそんなに工費変わらないぞ
太田川は東海市の費用削減のために多層化された。平面交差解消したいだけなら多層化せずに駅の前後で立体交差すればいいだけ

525:名無し野電車区
24/06/24 16:20:48.02 QsU9bomP.net
豊田市は設計構造上は2面4線化可能だからそれほど問題ない
問題は豊田市~上挙母間の単線高架
複線用地に対して片側に寄ってない(途中で東寄りから西寄りになる)から改造が難しい
そのためかこの区間の複線化は聞かないな

526:名無し野電車区
24/06/24 16:38:59.74 CIg9MOuu.net
豊田市から新名古屋への直通特急が出来るんだろ
立体化が完成したら

527:名無し野電車区
24/06/24 16:56:04.22 iB/7jtlH.net
広見線は小牧線車両を使うのがいろいろ都合が良いね。

528:名無し野電車区
24/06/24 17:00:46.70 iB/7jtlH.net
>>525
2面4線は是非ともやって欲しい
豊スタイベントやおいでん増発にも対応できる
ただ豊田市~上挙母は単線で良いだろう
というのも豊田市の手前のカーブに複雑なポイントを作りづらく、
名鉄岐阜手前と同じで単線のほうがむしろ好都合になる
上挙母は一線スルー化して特急は高速通過させることで、単線でも出来るだけ本数を確保しよう

529:名無し野電車区
24/06/24 17:16:18.81 CWRJVOly.net
>>523
鵜沼住民だけど、小牧や可児との関係は薄い。比較の必要がないくらい圧倒的に名古屋との関係が多い。515に賛同する

530:名無し野電車区
24/06/24 17:58:32.64 VeXnDWv1.net
そもそも柏森からガラガラ。
柏森は1編成だけ折り返し可能だし、扶桑はもう少し余裕ある。
将来、この辺で分断されるかもしれんよ?

531:名無し野電車区
24/06/24 19:05:08.89 mEEVKEFX.net
小牧の場合は犬山よりも平安通へ向かう客が多そう。
桃花台NT民は自転車かバスでJR春日井駅

532:名無し野電車区
24/06/24 19:09:04.90 mEEVKEFX.net
>>527
平安通と西可児を往復してた頃、直通してほしいと思ってた。
犬山で対面乗り換えで直ぐの発車とか多かったな。

533:名無し野電車区
24/06/24 19:58:59.15 ikh+jh77.net
小牧線、広見線、各務原線の運用で思い出すのは旧3300系

534:名無し野電車区
24/06/24 19:59:10.59 tMCJxWKq.net
>>505
いや
3500は座席数少ないので嫌だ
6523、6524も少ないけど・・・
後3500は走行音がうるさい

535:名無し野電車区
24/06/24 21:11:40.43 mEEVKEFX.net
味鋺→上飯田のトンネルで耳に圧力かかるのキツいわ。

536:名無し野電車区
24/06/24 21:52:37.80 iB/7jtlH.net
たまに京都大阪から在来線で帰るので、新快速が130kmでトンネル入るのに慣れてるから小牧線レベルではビクともしないな

537:名無し野電車区
24/06/24 23:57:25.62 bGEOOUqO.net
>>529
俺も同意
>>523はあまりにも実態と離れすぎていてどうしてそんなことを書けるのか頭の中を知りたいくらいだ

538:名無し野電車区
24/06/25 05:05:28.64 rEK7BjSU.net
三河山線は安全側線を全駅に作れば大幅に時短できるし
同方面連続出発&交換駅の一方通行の廃止さえできればおいでん祭りも本数2倍にできる

539:名無し野電車区
24/06/25 05:07:55.32 rEK7BjSU.net
理想の直通優等誘致と同時並行で優等にも効果的かつ現実的なこの路線整備もやれればいいが、動きが全く見られない
複線化とかより安くて手っ取り早く効果があると思うのに勿体ない

540:名無し野電車区
24/06/25 13:23:24.97 WzmlQX4q.net
海線は今後も何も変わらないんだろうな
重原刈谷間すら複線にしないし

541:名無し野電車区
24/06/25 14:05:38.79 4j/FIGau.net
なまじ構想があると二重投資になるから構想実現までは逆に旧態依然とした設備が長生きする
高架化計画があるから呼続駅舎が木造のまま残ってるのがその典型

542:名無し野電車区
24/06/25 14:17:44.54 xhdewbZ5.net
山線急行が本線直通で山線普通が海線直通になりそう。
海山連結はタイムロスで人員も必要なので、運用上必要にならなければやらないだろう。
海線は知立到着したら山線急行と対面接続からの、
出来るだけ折り返し時間短く山線へ。

543:名無し野電車区
24/06/25 19:48:32.38 WUuNRTVW.net
知立駅、5番線(名古屋方面)が高架に移ったら
三河線との乗り換え大丈夫??
なんか乗り換えで階段利用者が増えて事故が起きそう

544:名無し野電車区
24/06/25 19:52:32.23 DlUVK9Tx.net
大丈夫じゃないなら完成してからも大丈夫じゃない

545:
24/06/25 19:55:55.75 lbXepGbS.net
毎日知立で本線と山線の乗り換えやってるけど階段が狭すぎて苦痛だわ
ホームに下りたくても上がってくる人であふれてて進めないとかよくある
朝ラッシュくらい本数増やしてくれりゃなあ

546:名無し野電車区
24/06/25 20:00:27.38 YGEwfRyC.net
三河ってその辺の譲り合いに疎いから
まだマシだけど愛環の岡崎駅でも似たような感じ

547:名無し野電車区
24/06/25 20:44:55.04 AuQrp34W.net
>>540
ワンマン運転後のダイヤだと、刈谷ー刈谷市より刈谷ー重原のが複線に向いてたな
碧南行の知立出発が遅れると、知立行は刈谷で碧南行が来るまで停車だから

548:名無し野電車区
24/06/25 21:30:54.02 zYTc7C8Q.net
とにかく金がねえんだわ感溢れている名鉄
ホームドア?・・・行政が出せや!

549:名無し野電車区
24/06/25 23:27:38.23 IwEOPvMY.net
今日で創業130周年だったのか

550:名無し野電車区
24/06/26 05:46:22.43 3N369G0H.net
>>544
知立駅完成したら山線が名古屋に直通する予定
よって乗り換え客も減ると思う。
問題は5番線(名古屋方面)が高架に移っても山線直通しないので、
乗り換え客の階段利用者が増える事

551:名無し野電車区
24/06/26 05:47:57.71 qLBpOlDg.net
愛知県民は車ばっか乗って体を使わないので
健康のためしっかり歩けという名鉄様のありがたい配慮だ

552:名無し野電車区
24/06/26 06:45:23.62 6uIb7Uhl.net
>>524
留置線は新しい三河知立駅のあたりに作ったみたいだけどそれは使えんのかね。
あそこに停車したあと運転士の移動が面倒そうだけど。

553:名無し野電車区
24/06/26 08:52:31.22 mg4/y/d3.net
>>552
あれは保線車両用で非電化
移転前の三河知立に元々あった機能

554:名無し野電車区
24/06/26 10:50:00.44 TRmiJFzV.net
>>487
知立市は金無いから出したくないけど押し付けられてるからな
文句は知立市以外に言え

555:名無し野電車区
24/06/26 10:59:43.49 8TYcQRoO.net
知立駅の本線ホームに折り返しや緩急接続の設備がないことがダイヤ上の最大のネックになってるからこれをなんとかしたいというのが名鉄の本音としてあった
知立高架化の裏目的にそれがある
その割に名鉄からの持ち出しが少ないのがいかにもケチ会社だなと

556:徳田都 
24/06/26 13:01:43.00 ScTjkSXe.net
そりゃぁ、どこぞの金満会社とは違うからね…

557:名無し野電車区
24/06/26 16:41:47.78 qLBpOlDg.net
株主総会当てられなかった・・・無念
まあどうでもいいが・・・人身事故多くねの質問で安全対策で
ホームドアは意地でもやらない(やれない)という強い決意を感じた。素晴らしい

558:名無し野電車区
24/06/26 16:55:46.91 D7ZHwePz.net
>>556
ハッキリJR東海って言えよ
ホントつまらねえレスばっかだな

559:名無し野電車区
24/06/26 17:25:09.55 wTzNGyer.net
>>557
(´・ω・`)

560:名無し野電車区
24/06/26 19:58:35.45 AtMKF/GB.net
県営名古屋空港駅と上飯田線の延伸言いたかった

561:名無し野電車区
24/06/26 20:04:49.45 ILAvnDpR.net
>>557
何が素晴らしいのか
黙れ保守的名古屋企業としか思わなかった
車両が対応してないなら本腰入れて置き換えようぜ

562:名無し野電車区
24/06/26 21:26:46.86 +kryIYhy.net
金山でやってるホームドア試験はどうなるんだろう

563:名無し野電車区
24/06/26 22:48:02.79 V/tRgVXM.net
>>555
そもそも追加設備がない限りは全額自治体払いが普通なのにどこの高架化でも金払ってる名鉄は良い方だろ。
知立も本線待避線部分と平面交差解消・アプローチ線分以上には払ってる。

そもそも名鉄が鉄道会社としては珍しく踏切新設を受け入れまくった結果がこの各地での高架化ラッシュなんだし


鉄道高架化の便益は多くが刈谷市と豊田市なんだから愛知県が責任もってもっと払うべき

564:名無し野電車区
24/06/26 23:04:36.16 518Eiqz4.net
愛知県混ぜると頓珍漢なこと言い出したりするんじゃなかったっけ?
新安城柱上化したら今度は高架化とか

565:名無し野電車区
24/06/26 23:28:35.04 dlQHQMzF.net
フアーン
ゲームのカードを落としてしまったのですが

566:名無し野電車区
24/06/26 23:38:30.53 V/tRgVXM.net
>>561
なぜホームドア設置したい?
視覚障害ならホームドアよりも駅員削減で駅員介助がしづらくなっている問題の方が深刻、駅構内の点字案内拡大や踏切の点字ブロック設置など先にやるようなことは多い
運休が問題なら、運休の最大の原因である踏切事故をどこよりも対策に金と労力をかけてシステム作ってるがどこが保守的なのか?
雨や雪や台風でもギリギリまで動かしてる。

567:名無し野電車区
24/06/26 23:46:02.98 c12pcDW9.net
>>566
いまだにホームドア嫌いの鉄ヲタっているんだなと
単にドアが邪魔で車両が見えないから設置するなというワガママだろ

568:名無し野電車区
24/06/26 23:48:41.75 518Eiqz4.net
ドア支えられるほどしっかりした造りじゃないホームが多いので

569:
24/06/27 00:46:39.96 vkLd3nSW.net
ホーム柵は生産性下げてるだけ

570:名無し野電車区
24/06/27 02:17:53.96 1flZwxC0.net
>>567
車両なんてどうでもいいよ
純粋に費用対効果が余りにも悪い上に所要時間が伸びるわ列車間隔が詰められなくなるわ
JR系は駅間長いし停車時間長いし列車間隔が長いから問題ないが名鉄とはすこぶる相性が悪い
地下鉄系は全国的に路線の減価償却が終わる関係とか予算や支援金関係があるから一斉に整備するのは分かるが、私鉄で巨大ターミナル駅以外で整備する例なんてほとんど無い

571:名無し野電車区
24/06/27 02:28:09.40 1flZwxC0.net
結局、ホームドア設置して何をしたいかって話しよ
目的と手段が逆転してる
ホームドア設置が目的になってる
目的があった上でそれを叶える手段を費用対効果の面から検討比較すべき
新幹線や山手線なら他の手段を既にやれることやりつくしている。
その上でホームドアの莫大な費用をペイできるだけの効果があるのとホームドアのデメリットが非常に少ないから設置した。

572:名無し野電車区
24/06/27 07:33:26.89 3pYWJoBA.net
ホームドアが嫌いな人間は人身大好き無職の引き籠りの発達障害者だわ 言わせるな
ホームドアが付けば
JRと違い超幅が糞狭い名鉄のホームでも転落の危険が皆無になり安全になるし
入線時にMH以外で、けたたましいだけの警笛もなくなるし良いこと尽くめ

573:名無し野電車区
24/06/27 07:43:39.33 Xro+UgdB.net
>>570
>私鉄で巨大ターミナル駅以外で整備する例なんてほとんど無い
東急も京王も小田急も沿線各駅に整備してるけど?
ターミナルだったら西鉄福岡ですらある
社員工作員かお前は

574:名無し野電車区
24/06/27 08:11:32.45 FJjk56kS.net
名鉄の狭すぎホームだと、ホーム柵で車椅子が通れなくなる問題が出そう

575:名無し野電車区
24/06/27 08:15:05.46 FJjk56kS.net
現状ホーム柵に適した駅(高架化済または見込み無し、車両統一)がそもそも少ない
それ逆手に、作れる駅に作っておいてホーム柵アピールするのも手ではあるが。

576:名無し野電車区
24/06/27 09:28:36.46 TfUkIBqx.net
>>568
近鉄も名古屋エリアは近鉄名古屋以外はホームの耐久が足りないとか回答してるしな
まぁ言い訳かもしれんが

577:名無し野電車区
24/06/27 09:31:23.59 TfUkIBqx.net
>>572
運休対策とか資格障がい対策ではなく、それだったら狭い駅だけでいいのでは?
でも多くの駅はホーム拡張の方がよっぽど安つくから必要無くなりそう
東海道新幹線ですら無い駅多いし

578:名無し野電車区
24/06/27 12:43:34.31 UYVx75h3.net
本線系は特急があるから可動式ホーム柵の整備がしづらいのはわかる
ただし名駅や金山は停車位置を調整するなどして導入する方法はある
あとは瀬戸線の栄町や大曽根、豊田線の駅などでは設置可能だよね
可動式が無理なら尾張瀬戸のようなドアのところだけ開けたホーム柵をつけるとかね
たぶんこの手の整備はどうしても名古屋市内など都市部の駅に特化するから周辺部への設備投資が遅れるのを嫌がって反対する向きがあるんだろうけど
できない言い訳ばかり考えずに少しづつでも進めてほしい

579:名無し野電車区
24/06/27 12:44:38.27 UYVx75h3.net
>>577
東海道新幹線はのぞみ停車駅はすべて設置してるよ
それ以外は熱海 ここは最初につけた
その他の駅もすべて設置計画がある

580:名無し野電車区
24/06/27 12:49:38.99 Oqge7C+Z.net
今伊勢・石刀の激狭名古屋方面ホームは危険すぎ
一宮高架化事業時に名古屋本線側は東海北陸道の交点まで立体化すべきだった

581:名無し野電車区
24/06/27 12:57:15.34 8Ph/GG19.net
>>580
板張りホームだし幅員もないからドア設置は無理だな
昔の西枇杷島みたく列車停車前後以外は跨線橋は封鎖しよう
解放時間までは岐阜方の駅舎で待機で

582:
24/06/27 23:26:13.79 vkLd3nSW.net
>>572
自己紹介乙

583:名無し野電車区
24/06/28 07:49:54.62 BY9c7gsI.net
NHK名古屋の~新札対応各社の状況。名鉄は3日までに7割
の券売機が対応だとか。新札そんなにすぐ要らないです
URLリンク(www3.nhk.or.jp)

584:名無し野電車区
24/06/28 10:51:21.80 78ElrEi+.net
無人駅は対応しますわな
使えない3割は終日有人駅だな

585:名無し野電車区
24/06/28 11:05:38.49 vfTVTeIH.net
>>578
特急は一部特別車と全車特別車があって、
扉位置がね。
ミュースカイも一部特別車にすれば、かなり設置が
楽になりそうだが、無理だよな。
瀬戸線は車種統一されているから、可動柵がダメなら
せめて固定柵は欲しい。

586:
24/06/28 12:22:06.11 mFBGDx6q.net
>>585 3306F「」

587:名無し野電車区
24/06/28 13:25:59.13 87Py3jMe.net
終日2両しかこない駅はホーム柵なんか作らず旧西琵琶島方式で良いと思う。

588:名無し野電車区
24/06/28 14:39:33.36 nHC7Yd9z.net
>>585
特急は1200が引退すればかなりマシになるだろう
個人的には名古屋駅は4線化に併せて可動ホーム柵を設置、竣工に併せて1200完全引退という流れになるのではないかと予想している

589:
24/06/28 15:52:30.13 QCnLRU6g.net
無人駅は電動シャッターつけとけばいいよ
電車接近アナウンスが入るぐらいで開放して、電車が発車したら締切
通過電車への飛び込みならこれで防げる

590:名無し野電車区
24/06/28 17:30:13.64 7r/ddPic.net
無理に入ろうとして
今度は電動シヤッターで首挟まれ事故

591:名無し野電車区
24/06/28 17:42:12.67 WXQRDWgm.net
逆に旧諭吉ってもう使えないのか

592:名無し野電車区
24/06/28 17:53:18.53 q6Bw2jCg.net
両方使える仕様ちゃうの

593:
24/06/28 18:05:09.01 t1ZEX3PH.net
聖徳太子は?

594:名無し野電車区
24/06/28 18:08:21.60 q6Bw2jCg.net
それは券売機無理

595:名無し野電車区
24/06/28 18:34:32.51 gRxHISye.net
紙幣が20年周期で置き換えと聞いて20年前に2000・2200・3300・3150系が登場したんだなと思うと時の流れとは速いような遅いような
7000系を追いかけている最中に自動販売機で飲み物を買おうとしたら新札は使えなかったことを思い出した

596:名無し野電車区
24/06/28 18:35:19.33 VoGwp0dU.net
ホームドアを増やしても、どうしても自殺したい奴は踏切へ特攻だな
そもそも、私鉄やJR在来線でホームドアは無駄過ぎる

あれは待避線の無い新幹線駅だけで十分

597:名無し野電車区
24/06/28 19:30:05.72 tgV5DIZ4.net
>>587
そんな閑散駅に駅員常駐かよ

598:名無し野電車区
24/06/28 19:51:31.90 iRGWTNVn.net
土合方式にすればw

599:名無し野電車区
24/06/28 19:54:31.15 0cDOd43I.net
怒号方式って

600:名無し野電車区
24/06/28 19:54:58.43 0cDOd43I.net
なんやねん

601:高井重雄
24/06/28 19:55:12.39 0cDOd43I.net
Jinichi Yoshikawaの口くっさ
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch