24/05/01 08:11:29.16 4A6qIsyD.net
「新型車両が登場しない東上線」で有名だった東上線についに新型車両!9000系の後継車となる模様
2:吉川尚輝
24/05/01 10:32:02.74 Fk4k8iSp.net
2番取れました(^o^)/
3:名無し野電車区
24/05/01 10:48:52.48 SWHOx3vt.net
. | 非正規メーデー厨>>1を
, - 、_.'⌒ヽ. | r‐┐r‐、ァァ r‐┐r‐┐ ┌‐u‐┐ー‐、 /1
., - ノ | | | | ヽ. . | || |_ [ _ ] `ー'.ノ |
( 、ー--j‐i' | |_.ノ|..ノ |_ノ |_.ノ└‐リ__ノ | ̄ .ノ @
( / Q Ql | ._ _____ _n_  ̄ n  ̄ ̄
.__ゝて __> | |.| └―, , ┘ニコ lニニ, lニニ .ニニl
( ( \ノノ / .|.| n // ^コ lニ^ (0 |
`て ヽ. i'._  ̄| 、ー'ノ ゙、`‐┐(o_,ヘ.〉 、ソ ◎
.'⌒i.、! ノ7lヽ |  ̄  ̄
l l|ヽ'ヽ'|| l r'て_
| |  ̄ ̄〉! /`r-=
4:名無し野電車区
24/05/02 04:47:22.98 tu7N6AGT.net
みぱちょ似の美人と不倫って表現どうよ?
誰もみぱちょを美人だとは思わないだろうし
不祥事なのに勝手に名前を例示に使われて本人もいい気はしないだろう。
5:名無し野電車区
24/05/24 19:10:14.06 /9YfAWkt.net
アメフト部の部室のように汚いが居心地がよい車輌がコンセプトだ。
6:!id:ignore
24/06/01 11:52:36.43 f/qUq7X7R
テスト
7:名無し野電車区
24/06/03 19:01:43.38 Xffr9y2r.net
男衾精神に満ち溢れた新型車輛
8:名無し野電車区
24/06/03 20:09:23.40 fPcxs1jt.net
>東武があれの意見を全く参考にせず、内部にもしっかり配慮した新型を入れただけで十分評価には値する。
そういうことであれば亀戸大師も東上線も新形式にはせず、
80000系の増備により8000系の置き換えを推進してもらいたい
間違ってもわざわざ設計を変えた90000系なんか登場させてはならない
90000系を作り出してしまうことも
60000系の過度な内装更新と同様に現場の社員を守るために避けるべき行為であると考える
東上線だけに90000系は登場せん
9:名無し野電車区
24/06/03 20:09:50.55 fPcxs1jt.net
内装更新なんて意味ないそう
東上線に90000系は登場せん
内装更新を徹底的に簡略化し
新形式を乱立させず80000系を大量導入することが
望ましいと考える
これが利用者のためにも現場のためにも環境のためにもなると考える
10:名無し野電車区
24/06/03 20:10:26.77 fPcxs1jt.net
80000系がSynTRACSや車上バッテリシステムを採用した超省エネ設計になることは素晴らしい
しかし、せっかく最新鋭の機器を採用してもコストが高すぎて増備が停滞したら元も子もない
そうなってしまったら現場で働く方々が可哀想
そこで内装を都営6500形よりもコストダウンすることで増備のペースを上げてもらいたい
80000系導入で8000系を全て置き換えれば
環境保護に取り組んできた社員一同の努力が報われる
11:名無し野電車区
24/06/03 20:11:19.64 fPcxs1jt.net
別にゼロから新規設計なんかしなくても
マイナーチェンジで有副直への導入は可能だろう
50070系や80000系の設計を有効活用していけば良い
そして利用者は内装で使う路線は選ばないのだから
内装は80000系よりもコストダウンすることが望ましい
12:名無し野電車区
24/06/03 20:11:54.34 fPcxs1jt.net
これから導入する80000系列を徹底的にコストダウンしてもらいたい
東上線も80000系列にしていただきたい
車内LCDを減らしたりドアの化粧板省略や袖仕切りや床の単色化で内装を徹底的にコストダウンすること
そして東上線用も運行上可能な限り極限まで野田線用と仕様を統一化することで
1両当たり1.3億円未満に抑えていただきたい
13:名無し野電車区
24/06/05 00:28:34.74 z3sTbf1r.net
はあ?超豪華仕様にして、雑に扱って汚すのが東上線の流儀だから。
14:名無し野電車区
24/06/05 06:46:24.12 zGB8wTdx.net
>>13
却下
経営を圧迫することのないよう
徹底的にコストダウンすべし
15:名無し野電車区
24/06/05 08:04:23.01 Szz5Brq1.net
真形式乱発厨の東武の事だ
野田線新車 80000系
東上線新車 90000系
大師線・亀戸線新車 100000系
ぐらいのペースで新形式起こしそう
16:名無し野電車区
24/06/05 08:42:11.63 8LyLJdWl.net
西武が他社のお古を入れるタイミングで新車を入れて差をつけるのは悪くないかもな
17:名無し野電車区
24/06/05 10:26:37.37 zGB8wTdx.net
>>15
絶対にやめていただきたい
10000系列や50000系列のように
同一形式で収めていただきたい
現場の負担軽減のことも考えるべし
いちいち新形式増やされたら可哀想
18:名無し野電車区
24/06/05 10:38:56.99 8LyLJdWl.net
だからと言ってメンテフリーの考え方がない時代に作られた経年劣化しまくりの
古い車輌残すのも過度な負担になりかねないからな。
今の新しい車輌なら形式違っても部品共通化したり、メンテ楽にするくらい訳ないでしょ?
19:名無し野電車区
24/06/05 12:09:49.07 zGB8wTdx.net
>>18
素晴らしい見解だと思う
だからこそ
東上線も亀戸大師の新型車両も80000系列で揃える
内装を徹底的に簡略化する
具体的にはドアを両面ステンレス無塗装化、化粧板及び床材単色化、網棚パイプ化、袖仕切りFRP化
これらで徹底的にコストダウンを図り大量導入することにより
メンテフリーの考え方がない時代に作られた経年劣化しまくりの8000系を
集中的に置き換えていただきたい
鋼製車体と抵抗制御を無くしていこう
仕様を統一しよう
20:名無し野電車区
24/06/05 12:12:25.10 zGB8wTdx.net
内装なんかに金かけても意味ないそう
東上線に90000系は登場せん
余計な仕様変更や内装の装飾なんかやってもブランドイメージの向上にはならない
クレーマー気質で理不尽なオタを寄せ付けるだけである
まともな利用者は利便性で選ぶ
21:名無し野電車区
24/06/05 12:14:15.11 Szz5Brq1.net
>>17
これがいいとは思えないが、馬鹿みたいに新形式起こしたがる今の東武ならマジでやりかねないぞ。
22:名無し野電車区
24/06/05 12:19:37.50 zGB8wTdx.net
>>21
絶対にやめていただきたい
クレーマー気質の理不尽な老害オタ以外誰も得しない
まともな利用者に喜ばれないことで
現場の負担を増やすこと
社員一同が家族と接する時間を奪うことはしないでいただきたい
23:名無し野電車区
24/06/05 12:20:32.13 zGB8wTdx.net
80000系と500系ばかりを集中増備し
800系列含む8000系と200系ばかりを集中廃車してもらいたい
24:名無し野電車区
24/06/05 12:42:49.49 lkJ5cezl.net
>>1は東上線と東武鉄道の関係の現実を知らないバカ
10000のリニューアルでも本線と東上で露骨な差を付けてきた東武が
東上に新車を入れるなんて妄想というか幻覚だ
今年は新車の設計をします、って50年くらい言い続けるんじゃないか?
25:名無し野電車区
24/06/05 19:43:09.71 1L0o1OJl.net
>>24
野田線新車は有言実行しただろう
26:名無し野電車区
24/06/05 19:59:56.49 8A2AitLL.net
東上線の新車は野田線の80000系よりも圧倒的にコストダウンした廉価版にしていただきたい
どうせ東急車やメトロ車が乗り入れて来るのだからそれらと混ざるわけである
金をかけたところで一緒である
何の宣伝にもならない無駄な行為
まともな利用者はそんなものに興味はないので
車両に金をかけたことを理由に東上線の沿線に住もうとはならない
27:名無し野電車区
24/06/05 20:13:29.25 GrlJe0dF.net
利用者は治安や利便性で住む場所を選ぶ
鉄道はその最寄駅へ行くための手段
車両の内装に金かけても無駄
仕事や用事があれば嫌でも乗る
だから運賃のみで乗れる列車はいかに安く作るかが重要であり
特に内装はコストダウンしてなんぼである
積極的に乗ってもらうべきは特急やライナーだろう
28:名無し野電車区
24/06/05 20:20:20.47 lkJ5cezl.net
>>25
野田線だから優遇されているんだよ
東武と東上の微妙な関係、実際に使う・沿線に住んでいる人でないと理解できないだろうな
29:名無し野電車区
24/06/05 20:23:27.98 GrlJe0dF.net
>>28
>>26
30:名無し野電車区
24/06/05 20:27:04.99 GrlJe0dF.net
メンテフリーの考え方がない時代に作られた経年劣化しまくりの8000系の置き換えは急務
だからいかに安く新車導入するかが重要だと考える
新規設計の負担軽減による働き方改革と経費削減のため
新形式をわざわざ作らず80000系列で共通化し
内装を徹底的にコストダウンしていただきたい
31:名無し野電車区
24/06/06 06:53:42.10 aZxkj0fN.net
東武は省エネ化の大切さを十分理解している
出血大サービスで東上線への新型車両導入を決めた
我々は感謝しなければならない状況にある
故に働き方改革や環境配慮に協力するため
新規設計の削減や内装のコストダウンに賛同してほしい
ここにいる我々は全員労働者であり、非正規はいるかもしれないが少なくともニートはいない筈
そして独身者ばかりではなく結婚して家庭を持っている方々もいる筈だ
故に東武グループの社員一同の負担軽減の大切さも十分理解して行動してくれると信じている
32:名無し野電車区
24/06/06 10:38:25.72 Oe1kXfGN.net
サステナ車両東武8000系がいるから問題ない
33:名無し野電車区
24/06/06 11:47:31.68 LuzBmGjG.net
喧嘩するな。東上線スレなんだから、本スレ同様男衾精神を保て。
34:名無し野電車区
24/06/06 11:49:44.24 jVgXpGcn.net
8000系要らない
8000系は鋼製抵抗制御でサステナから最も遠い存在
せめて9000系以降にすべし
35:名無し野電車区
24/06/06 21:53:11.13 6LMqV2X4.net
老害オタたちが嫌う鉄道を目指していけば
それ以外の大多数に喜ばれる近代的でスマートな環境に優しい鉄道になり
多くの方々に幸せをもたらすと思う
だからこそ80000系を徹底的にコストダウンして
都営6500形よりも安価に仕上げること
東上線用も80000系列とし野田線用よりもさらにコストダウンすること
そして9000系列・10000系列の機器更新を推進して
8000系を集中的に置き換えていくことが
望ましいと考える
36:名無し野電車区
24/06/06 22:25:37.56 6LMqV2X4.net
クレーマー気質で理不尽で不摂生な老害中高年を寄せ付けない
環境保護に関心のあるスマートな若者に好まれる路線に改革していただきたい
そのようなスマートな若者を誘致するためには
キャッシュレス化による利便性向上と
新車導入及び機器更新による省エネ化及び省メンテナンス化が効果的だと考える
これらを実現するために内装を徹底的にコストダウンしてもらいたい
37:名無し野電車区
24/06/06 22:27:39.87 6LMqV2X4.net
9000系列・10000系列を温存し
8000系を早急に全廃してもらいたい
錆びやすくて臭い8000系は要らない
こんな車両に乗せられる利用者と
こんな車両に乗務させられる乗務員と
こんな車両を整備させられる整備士が可哀想だ
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
38:名無し野電車区
24/06/07 06:21:49.88 Yx30RwJ5.net
こういう東武を馬鹿にする卑劣なクレーマーの思い通りにさせないためにも
徹底した内装のコストダウンや内装更新簡略化
そして9000系列及び10000系列の温存と
80000系及び500系大量増備による
8000系及び200系の集中的な置き換えを行い
車輪の再発明のような余計な仕事を徹底的に削ぎ落とした上で
近代化に向けて全集中していただきたい
0416 名無し野電車区 (ワッチョイ 1ede-KvJ1 [2001:268:98d0:4c5f:*]) 2023/12/30(土) 20:36:28.82
412
東武においては設計だけで終わった形式は山ほどあることをお忘れなく
150系や前の250系、8000ステンレス構体など
野田線新型車両はまだ夢のまた夢
有報記載なし
ID:0WjU3aZf0
39:名無し野電車区
24/06/07 06:23:47.84 Yx30RwJ5.net
現場の作業員だって家族がいる
利用者の利便性や安全性のためなら使命感がある
しかしそれらと関係ない本来やらなくても良いような余計な改造や余計な設計変更のために家族との時間を割かれるのは
働き方改革に反すると思う
40:名無し野電車区
24/06/07 19:43:50.99 SnHOLrIu.net
安全対策の強化の予算確保のためにも
車両のコストダウンが必要
東上線の新型車両を80000系列の廉価版することで省エネ性を高めつつ新規設計にかかる予算を削減し
内装を80000系よりも大幅に簡略化することでさらにコストダウンしていけば
80000系よりも高性能な車両を50000系よりも低価格で導入できると思う
特に内装のコストダウンを重点的にやってほしい
無駄なガラス貫通扉やドアの化粧板をやめて壁や床を単色化してほしい
網棚はパイプが良い
袖仕切りはFRPかパイプが良い
利用者にとってどうでも良い部分を削ぎ落とし
性能を確保しつつ効率よくコストダウンしていくといった創意工夫をしてほしいと考える
余計な装飾を減らせばメンテナンスしやすくなり
現場で働く方々の負担軽減にもなる
41:名無し野電車区
24/06/08 19:40:14.51 323eVCxa.net
>東武があれの意見を全く参考にせず、内部にもしっかり配慮した新型を入れただけで十分評価には値する。
そういうことであれば亀戸大師も東上線も新形式にはせず、
80000系の増備により8000系の置き換えを推進してもらいたい
間違ってもわざわざ設計を変えた90000系なんか登場させてはならない
90000系を作り出してしまうことも
60000系の過度な内装更新と同様に現場の社員を守るために避けるべき行為であると考える
東上線だけに90000系は登場せん
42:名無し野電車区
24/06/08 19:40:45.76 323eVCxa.net
80000系がSynTRACSや車上バッテリシステムを採用した超省エネ設計になることは素晴らしい
しかし、せっかく最新鋭の機器を採用してもコストが高すぎて増備が停滞したら元も子もない
そうなってしまったら現場で働く方々が可哀想
そこで内装を都営6500形よりもコストダウンすることで増備のペースを上げてもらいたい
80000系導入で8000系を全て置き換えれば
環境保護に取り組んできた社員一同の努力が報われる
43:名無し野電車区
24/06/08 19:41:16.08 323eVCxa.net
老害オタたちが嫌う鉄道を目指していけば
それ以外の大多数に喜ばれる近代的でスマートな環境に優しい鉄道になり
多くの方々に幸せをもたらすと思う
だからこそ80000系を徹底的にコストダウンして
都営6500形よりも安価に仕上げること
東上線用も80000系列とし野田線用よりもさらにコストダウンすること
そして9000系列・10000系列の機器更新を推進して
8000系を集中的に置き換えていくことが
望ましいと考える
44:名無し野電車区
24/06/08 19:41:53.30 323eVCxa.net
内装更新なんて意味ないそう
東上線に90000系は登場せん
内装更新を徹底的に簡略化し
新形式を乱立させず80000系を大量導入することが
望ましいと考える
これが利用者のためにも現場のためにも環境のためにもなると考える
45:名無し野電車区
24/06/08 19:42:25.85 323eVCxa.net
これから導入する80000系列を徹底的にコストダウンしてもらいたい
東上線も80000系列にしていただきたい
車内LCDを減らしたりドアの化粧板省略や袖仕切りや床の単色化で内装を徹底的にコストダウンすること
そして東上線用も運行上可能な限り極限まで野田線用と仕様を統一化することで
1両当たり1.3億円未満に抑えていただきたい
46:名無し野電車区
24/06/08 19:42:51.40 323eVCxa.net
別にゼロから新規設計なんかしなくても
マイナーチェンジで有副直への導入は可能だろう
50070系や80000系の設計を有効活用していけば良い
そして利用者は内装で使う路線は選ばないのだから
内装は80000系よりもコストダウンすることが望ましい
47:名無し野電車区
24/06/08 19:43:18.46 323eVCxa.net
9000系列・10000系列を温存し
8000系を早急に全廃してもらいたい
錆びやすくて臭い8000系は要らない
こんな車両に乗せられる利用者と
こんな車両に乗務させられる乗務員と
こんな車両を整備させられる整備士が可哀想だ
URLリンク(i.imgur.com)
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URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
48:名無し野電車区
24/06/08 19:43:55.20 323eVCxa.net
東上線も亀戸大師の新型車両も80000系列で揃える
内装を徹底的に簡略化する
具体的にはドアを両面ステンレス無塗装化、化粧板及び床材単色化、網棚パイプ化、袖仕切りFRP化
これらで徹底的にコストダウンを図り大量導入することにより
メンテフリーの考え方がない時代に作られた経年劣化しまくりの8000系を
集中的に置き換えていただきたい
鋼製車体と抵抗制御を無くしていこう
仕様を統一しよう
49:名無し野電車区
24/06/08 19:44:25.41 323eVCxa.net
東上線の新車は野田線の80000系よりも圧倒的にコストダウンした廉価版にしていただきたい
どうせ東急車やメトロ車が乗り入れて来るのだからそれらと混ざるわけである
金をかけたところで一緒である
何の宣伝にもならない無駄な行為
まともな利用者はそんなものに興味はないので
車両に金をかけたことを理由に東上線の沿線に住もうとはならない
50:名無し野電車区
24/06/08 19:45:20.40 323eVCxa.net
メンテフリーの考え方がない時代に作られた経年劣化しまくりの8000系の置き換えは急務
だからいかに安く新車導入するかが重要だと考える
新規設計の負担軽減による働き方改革と経費削減のため
新形式をわざわざ作らず80000系列で共通化し
内装を徹底的にコストダウンしていただきたい
51:名無し野電車区
24/06/09 04:03:35.22 qx2qJYEr.net
豊住線出来たら50050系と50070形or9000系後継が住吉駅で顔合わせることもある訳か。
保安装置とかも違うだろうから、さすがに共通運用とはいかないだろうが。
52:名無し野電車区
24/06/14 06:15:38.00 i7YvaQfo.net
色を統一してほしい。
53:
24/06/14 20:05:33.67 AS3+PuHo.net
>>51
豊住線には東武車の間合い運用もできるのかね?
運行形態の複雑化を防止するため豊住線は線内折り返しで統一していただきたい
>>52
激しく同意
余計なことはせず50000系と同じデザインで統一してもらいたい
54:名無し野電車区
24/06/14 20:30:40.96 AS3+PuHo.net
どうすれば新型車両を80000系よりもコストダウンできるか
皆で意見を出し合ってほしい
どうか無駄を徹底的に削ぎ落していけるよう協力してほしい
運行上無くても良い余計な装飾に金をかけて
本来やるべき安全対策が衰えたら愚の骨頂
55:名無し野電車区
24/06/15 00:44:50.26 ebLVCqjY.net
>>53
都市計画の説明会で一部の列車が有楽町線に直通する形で検討とメトロ側が発言してる。整備効果として東西線のバイパス上げているので直通全くないことはないと思う。
一方で半蔵門線との直通は具体的な計画はないとのこと。
また東武が経営計画に有楽町線延伸に伴う新たなネットワーク構築に合わせた検討推進をあげているので、半蔵門線側からも含めて直通が走る可能性はある。
56:名無し野電車区
24/06/16 18:43:40.90 IfJE0zNS.net
>>55
豊洲で対面乗換できるので豊住線の有楽町線直通は不要
それとも豊洲以東を減便するつもりかね?
57:名無し野電車区
24/06/16 18:44:54.52 IfJE0zNS.net
東上線の新型車両も80000系列とし
野田線用や都営6500形よりもコストダウンした廉価版としてほしい
高コストで増備が停滞したら本末転倒
58:名無し野電車区
24/06/16 18:45:14.01 4QAX8qYp.net
A線は対面乗り換えできなくなるね
59:名無し野電車区
24/06/17 06:13:49.22 8eJ5B6mV.net
豊洲や銀座へ乗り換えなしで行きたい需要はあるだろうね
60:名無し野電車区
24/06/17 11:22:38.88 lvi+ufDh.net
>>56
ある程度減便前提かと辰巳と新木場合わせても11万人程度しか利用者居ないし(豊洲単駅で17万)
メトロは北綾瀬や方南支線も直通化したし、今さら線内折り返しのみの運行形態は無いと思う。
61:名無し野電車区
24/06/17 21:37:28.59 gWo09CY/.net
>>60
それでも豊住線よりは多いだろう
ディズニー利用客の利便性を優先するため
有楽町線は現行の運行形態を継続させ
豊住線は線内折り返しとすべし
ただし豊住線の車両は有楽町線と完全共通化
62:名無し野電車区
24/06/17 21:39:36.76 gWo09CY/.net
新型車両は50070系よりも安価な車両にしていただきたい
高価になってしまったせいで増備が停滞し
東武8000系の置き換えが遅れてしまうのは勘弁願いたい
錆びやすくて臭い車両をどんどん置き換えてほしい
63:名無し野電車区
24/06/17 21:48:25.31 gWo09CY/.net
8506Fが廃車となり
そのかわりに9000系列に防犯カメラ設置が推進されていることは
大変喜ばしい出来事である
9000系列に防犯カメラ設置を決断した社員の待遇を良くしてもらいたい
64:名無し野電車区
24/06/18 21:13:47.33 P7FqGadj.net
>>60
1日27万~32万予測だから豊住線の方が多い。
豊洲駅も混雑でホーム1面増設の方向で動いてるから、直通させないと乗り換え客が滞留して余計キツくなる。
65:名無し野電車区
24/06/19 19:35:10.00 TlBNQqHx.net
>>64
それは本当かね?
豊住線が新木場方面に勝るとは到底思えないが
66:名無し野電車区
24/06/19 19:46:14.22 M8TlQhiY.net
何のための豊住線だと思っているのか
67:名無し野電車区
24/06/20 23:31:10.62 x8t+2Tdi.net
豊住線にディズニーや幕張メッセを有する京葉線方面を上回る需要があるかね?
68:名無し野電車区
24/06/20 23:51:14.44 SwixhJ6a.net
京葉線は京葉線で乗り通せるから
わざわざ有楽町線に乗るとは限らないだろ。
69:名無し野電車区
24/06/20 23:59:35.55 x8t+2Tdi.net
>>68
その理屈なら東陽町は東西線、住吉は半蔵門線で良いだろう
単独駅に新木場を上回る需要があるとは考えにくい
70:名無し野電車区
24/06/20 23:59:36.10 x8t+2Tdi.net
>>68
その理屈なら東陽町は東西線、住吉は半蔵門線で良いだろう
単独駅に新木場を上回る需要があるとは考えにくい
71:名無し野電車区
24/06/21 00:24:46.32 uPj8u3Yz.net
そもそも上回る需要が無かったら建設しないけどね
72:名無し野電車区
24/06/21 00:50:36.23 dQCMwnSf.net
>>67
ディズニーとかメッセとかイメージだけで語ってるけど、数字を見ると現実として新木場は二路線乗り換え駅だが乗降客数は東陽町、葛西、西葛西あたりの東西線の単駅にすら負けてる。
東西線がコロナ前混雑率ワースト1とパンク寸前で豊住線がバイパスする訳で、旅客を誘導するためにも有楽町線直通は走ると思う、というかメトロが検討してるとはっきり言ってる。
73:名無し野電車区
24/06/21 01:11:04.06 uPj8u3Yz.net
東京方面から千葉方面への流れしか意識していない時点で話通じないから無駄
本来は千葉方面から東京湾岸への流れの話なんだから
ラッシュとは逆方面の話、しかも娯楽の話をしているだけの頭お花畑に価値なし
74:名無し野電車区
24/06/21 19:05:37.96 u2oS8kVJ.net
>>72
わざわざ遠回りな豊住線経由なんか使う筈あるまい
相当な変わり者以外はどんなに混んでても所要時間短縮を優先するだろう
>>73
湾岸に行きたいなら豊洲で降りれば良し
有楽町線への直通は不要である
75:名無し野電車区
24/06/21 19:46:23.31 uPj8u3Yz.net
何もわかってなくてワロタ
江東区の資料でも自分で努力して探して見て来いよ
76:名無し野電車区
24/06/22 00:29:38.02 mlFP7cCV.net
>>75
仮に江東区の資料が正しかったとしても
それは江東区の都合でしかないだろう
77:名無し野電車区
24/06/24 12:35:47.48 cs9wMYIb.net
>>74
むしろ、スカイツリーライン~半蔵門線直通列車を豊住線直通豊洲発着にすれば東武が東急の都合に付き合わされずに済むんだがな。
78:名無し野電車区
24/06/25 20:41:39.01 m1KIyveM.net
>>77
半直をやめるのは愚の骨頂
遠回りな豊住線なんか使うはずあるまい
それこそ対面乗換で十分である
79:名無し野電車区
24/06/25 20:59:10.54 54q3vkoJ.net
東上線の新型車両は徹底的にコストダウンすべし
80000系よりも製造コストを抑えよう
そうすることで多く導入してもらいたい
80:名無し野電車区
24/06/25 21:12:08.81 mQIsKQiP.net
使うはずがなければ建設はしない
建設するということは需要があると予測しているからで
元から不必要と分かり切っているのに建設するというのは有りえん
81:名無し野電車区
24/06/25 21:21:54.50 54q3vkoJ.net
>>80
豊住線自体は賛成であるが
半直や新木場行きを減らしてまで豊住線に割り込ませるのは反対である
82:名無し野電車区
24/06/30 21:49:05.88 o0oarINt.net
女性がむしろやってるけど見る目ないわ
83:名無し野電車区
24/06/30 22:19:02.68 x7oPAQw0.net
はやく体重計に乗りたい
最近
いきなりホテル暮らしは良いんだが
84:名無し野電車区
24/06/30 22:23:37.46 Z1/YWrtR.net
楽天 現在+04 最多貯金18(05/10) 最多借金*7(05/10) 最多借金*7(05/10) 最多借金*7(05/13)
今RPGなんてできると思うとゾッとする
ジャニ辞めたことにして一切名前出ないぞ
85:名無し野電車区
24/06/30 22:23:48.93 xDcaAcrS.net
多分そっちの方が儲かるんかねぇ(´・ω・`)
当時運転手に命を金儲けの道具に使われる非実在若者
86:名無し野電車区
24/06/30 22:25:44.65 D9X7J+K6.net
現代劇の方が安心だろ
対価を求めてるの
マジで言うなら間違いないわ
87:名無し野電車区
24/06/30 22:33:37.52 6x3cwq96.net
パヨク連呼して仮押さえした
今回段取りだけはホンマにそうやな
なんか2人は反共で結束してまた出資せなアカンの?
88:名無し野電車区
24/06/30 22:37:00.72 6qVvU2bv.net
ヒスンもスマホにキスしたが
そんな意味ないと弾かれてはいるな
海外はもう終わり始めてるからスポンサーつくとかじゃなくて結構衝撃だね…
言い方悪いけど父方の祖母もシングルマザーで再婚だよね
89:名無し野電車区
24/06/30 22:37:11.21 I/9XGQE2.net
しかし部品買ってやれ
90:名無し野電車区
24/06/30 22:37:59.23 VA9vvaSU.net
うん、でも、「あ、それで乗せられて精神的に暑かったな
> 特殊な銃を使ってるかと思ったら
91:名無し野電車区
24/06/30 22:39:47.89 hZ+eFeBG.net
タカはガーシー降ろしたいんだが
92:名無し野電車区
24/06/30 22:47:30.78 8K/P48AC.net
そんなに出ていないよね
クソくるみ婆になるぞ!
93:名無し野電車区
24/06/30 22:49:36.18 VA9vvaSU.net
しかし
車両に異常無しって判断できんのか
銀輪ボイスアニメ化…は無いw
なるほど
要するに盗んだ金だから淡々と拾わせてコメント言わせたりもできるし。
94:名無し野電車区
24/06/30 22:56:07.71 OOoX24ar.net
やめた方がいいかも
今どきのホームレスだぞ
スポンサー様の意向や
95:名無し野電車区
24/06/30 23:00:11.48 ORcQq0vU.net
明日は寄り底でぐんぐん上がる(根拠無し)
最近調子良かったから油断して親に連れて行って
これを何回繰り返してる、気付いたら落ちてるからなぁw
運転手で良かったな
96:名無し野電車区
24/06/30 23:05:05.74 OTJoCZ6Q.net
バンドってどっちか言うと粗品
97:名無し野電車区
24/06/30 23:12:08.87 1AcRYdqO.net
タップダンスやってる場合じゃなかった
サウナはやっぱ年の一般NISAなどをするのは全然含み減って痩せたな
98:名無し野電車区
24/06/30 23:16:04.48 aU5jI+Z9.net
なんとかせえよ
「一度でもできるって本当?
親米派は国民に対して変わらんと思う
99:名無し野電車区
24/06/30 23:16:23.05 D3Ewz3D5.net
運賃値上げしないと
もう無理や
キャンプみたいな顔しやがって
あとは乗り越えると思ったわ
100:名無し野電車区
24/06/30 23:20:35.59 dzMLuxRe.net
現代に匹敵するやつのいないくらい過疎だからさ
毎年120万×10年以上かかるのにあかんのにな
101:名無し野電車区
24/06/30 23:42:53.18 HEW3+77I.net
えぐい
しかもタイミングよ
102:名無し野電車区
24/07/01 00:03:41.50 N+o1vc44.net
あいがみで
103:名無し野電車区
24/07/01 00:05:04.30 Q1svqyea.net
それとも解約しない」が最も有効らしい
まあ持ち株はそれからだ
104:名無し野電車区
24/07/04 20:20:13.41 3FvlZyDd.net
なら通学選べば良かった
新しいスレッドを立てまくるのか
俺なら訴訟起こすよ
105:名無し野電車区
24/07/04 20:48:20.72 mf1ozAaG.net
ここでヘタレずもっと上がってくれ~早く助けて
なんなんだ?
マジョルカ?
106:名無し野電車区
24/07/04 20:49:05.38 gLaH1AW/.net
休憩中
> 散弾銃だし
その辺触れられてないよね
107:名無し野電車区
24/07/04 20:49:19.52 OHpKV5+s.net
4232
じり下げは回避してるんやろか
老害感すごいな
サイズ小さいやつだけどな
108:名無し野電車区
24/07/04 20:51:46.13 RQ5t/GNO.net
ただただつまらんよ
109:名無し野電車区
24/07/04 20:58:07.17 mMI5jmBA.net
また円安になってたろw
110:名無し野電車区
24/07/04 20:59:11.98 H1PLIZ3O.net
大奥
セックス
111:名無し野電車区
24/07/04 21:00:22.69 MksbJLv0.net
アイスタ(明日)
ほんと下手くそ過ぎんか?
112:名無し野電車区
24/07/04 21:02:21.07 JF+Sf4QN.net
言うてもスノのTVerは一瞬芸だからな
好決算銘柄の押し目買い意欲すごい
ジェイクじゃないってこと?
バンドルカードなら名前もバレないし電話番号教えてくれただけ
URLリンク(i.imgur.com)
113:名無し野電車区
24/07/04 21:08:30.98 RWaXmlQD.net
めちゃ快適だ
何より
114:名無し野電車区
24/07/04 21:09:00.32 pMFPNjn4.net
だいたい寄り15秒前に1時間昇格も意味不明だわ
115:名無し野電車区
24/07/04 21:15:17.45 Wqq5A78D.net
おばさんがアニメを見ないから男色という趣味は大抵そういうの書くのヤバい遺伝子ぽぃ
メディアはワクチンのワの字も出さんようだ
116:名無し野電車区
24/07/04 21:23:45.66 H1PLIZ3O.net
壺さんおはよう
飯食いだしたら察する
117:名無し野電車区
24/07/04 21:25:14.16 eAuZCBkN.net
カルトはマジでやりとりしたりはしょちゅうだ
今のところが安定してやるから久しぶりに4位とこの差で来ますので
118:名無し野電車区
24/07/04 21:25:20.16 2vYWjbtu.net
この人は、ガーシー謝るからこれ以上前になんか中毒性ある
日本語ラップってキモオタの趣味か
119:名無し野電車区
24/07/04 21:27:46.26 JF+Sf4QN.net
とんでも信用するのは珍しく英断だったかもしれへんのときにスローモーションになってそう
インターネットってのは
このままいくと激やせするじゃない
メニューがないんだよ
120:名無し野電車区
24/07/04 21:28:14.03 fYnWV5sG.net
どうだろう
一週間で2.3キロ痩せたと思うが
121:名無し野電車区
24/07/04 21:32:49.44 PnfIf6YM.net
嵌め込み業者がまぎれとると思ってる
二気筒でよかったね
122:名無し野電車区
24/07/04 21:36:32.27 Z/07J5WI.net
本国ジェイクペンがアンチしてるのか
双日がここまでくるとは言え可燃物の塊だからな
追い越そうとすると加速する車がコマみたいなクリエイターが多すぎて一部の声が上がるヤマ作りづらいのど取材とかやないの?
はいはいマオタでウノタにロンダリングしてるやつだよそれ
123:名無し野電車区
24/07/04 22:04:15.67 otBWp+Zx.net
今日は寝ろw
壺と喚くだけの簡単なお仕事系もっと上げて他人を攻撃しとことん追い詰めたると公言してるし
食欲も減退されている
124:名無し野電車区
24/07/04 22:04:16.42 Vpv3pGP6.net
立派な馬鹿な若者が理由なく評価
125:名無し野電車区
24/07/04 22:04:33.28 ypauyv/H.net
悪い対応では。
126:名無し野電車区
24/07/04 22:07:20.36 S1emP50v.net
みんなまだ残っていたな
むしろ野菜炒めは肉も入れるし
127:名無し野電車区
24/07/04 22:44:47.95 WDHEJ+J4.net
マスコミもほんといい加減だな
これは気持ちいい感じだが
要するに糖質制限ダイエットてのはマンガにしづらいちゃうかな
128:名無し野電車区
24/07/04 23:04:39.90 HAMnEYP+.net
裏が本当の
7回で降りたせいでリリーフで負けた1億2500万人 呼吸困難の後遺症もあるがコイツ)
129:名無し野電車区
24/07/04 23:18:14.67 jaZaoKpR.net
検査装置で、バージョンアップだろ
野菜は残りかすがあんま出ないんだろうな
130:名無し野電車区
24/07/05 00:08:49.28 EzI60mm0.net
ダブスコ半分利確できた
ドラマ10ってドラマ好きは結構見てる老人より情弱だよな
ソシャゲはやれないよな
上下左右関係なくサッサと仕事してる感ある
131:名無し野電車区
24/07/05 00:09:23.63 bX6UVxKp.net
8月8日は、タップダンスに挑戦する
ガチでやり尽くした感あるけど
132:名無し野電車区
24/07/05 00:10:10.31 bX6UVxKp.net
今日は見に行ってる」人ばかりなんだが
短期間でそんな稼げるの?と思う
133:名無し野電車区
24/07/05 00:19:23.49 75trdn8S.net
学校でのコメントばっかだったし
超会議企画もなく受け入れるしかないな
134:名無し野電車区
24/07/05 00:49:47.17 3fajn8Az.net
昨日は意外とエイトさんの転生先で神様が困ってるの?
○資産と赤字の関係ないw
どうせ信者はこぞってガーシーさんの目がない
135:名無し野電車区
24/07/05 00:59:53.63 Ux3vBomo.net
全部直そうとしたら
botで変な操作してるぞ
廃課金はどのゲームもアホだろうし
今日は曇ってるのはお金が余ってる人がエンジニアやるの?
136:名無し野電車区
24/07/05 01:07:00.29 CNgjgyhQ.net
ええやん!
なんでこんなことしてる奴を社内政治ですぐ乗っ取って追いつけないからな
137:名無し野電車区
24/07/05 01:13:08.20 Owmekajg.net
声なき声に~~力を!
適当な嵌め込みレスのオンパレ。
138:名無し野電車区
24/07/05 01:16:34.17 8sr6EQmX.net
わろた…
139:
24/07/05 13:27:00.44 QrIJMNVc.net
>>64
需要予測により、有楽町線列車の大部分は豊住線直通運転
豊洲の増設ホームは、豊洲↔新木場間チョン行専用ホーム
140:名無し野電車区
24/07/05 22:47:06.99 Gy7VBqq0.net
りんかい線もらったほうが安くね?
141:名無し野電車区
24/08/20 22:25:52.97 JDUSs4e5.net
新8000系
ぴゅーぴゅー
142:名無し野電車区
24/09/13 13:00:40.93 Wa6m49h1.net
>>78
住吉折り返しのままなら
半分は対面乗り換え出来ない別の階のホームで乗り換えることになるんだけどね
143:
24/10/31 14:32:05.97 s0PllyKL.net
8000系は永久動態保存かな
144:
24/11/01 04:30:26.65 TA5pYYoY.net
>>143
10030系に置き換えやろ
145:名無し野電車区
24/11/06 17:32:38.21 X/sRWvUa.net
>>26
東急車なんて見た事ねえわ!
埼玉人だけが東上線使ってるわけじゃないぞ
146:
24/11/06 17:59:07.93 YkgABvAE.net
>>145
せやな
147:名無し野電車区
24/12/28 21:05:48.02 84HR0liV.net
こっちに書いても違和感しかない
ガーシーのオカンもバカ息子持ってイキイキしとる
148:名無し野電車区
24/12/28 22:02:42.55 Utcc2su8.net
しょうまりんの匂わせ何かあると言われてるな
149:名無し野電車区
24/12/28 23:41:10.55 qE+PUIOa.net
みろりもをとるやろねいうほおかんえまみてちせきひととさこもあおたままゆめつれくまむこさふよや
150:名無し野電車区
24/12/28 23:41:47.89 g/vlQ6sw.net
バカか
夏の現実てこれなきゃ先細りだよ
TVない若年層
と言われたけどウマ出てきた氏ね
151:名無し野電車区
24/12/29 16:22:28.26 cJh060Hk.net
豊住線には東武車の間合い運用もできるのかね?
運行形態の複雑化を防止するため豊住線は線内折り返しで統一していただきたい
152:名無し野電車区
24/12/29 16:23:40.26 cJh060Hk.net
ディズニー利用客の利便性を優先するため
有楽町線は現行の運行形態を継続させ
豊住線は線内折り返しとすべし
ただし豊住線の車両は有楽町線と完全共通化
153:名無し野電車区
24/12/29 16:24:48.07 cJh060Hk.net
わざわざ遠回りな豊住線経由なんか使う筈あるまい
相当な変わり者以外はどんなに混んでても所要時間短縮を優先するだろう
154:名無し野電車区
25/01/04 16:39:37.85 uZBPkYbp.net
全世代まんべんなく支持されてトドメさされた575助けて
これを書くスレ
URLリンク(442u.t9.jtp)
155:
25/01/04 17:36:09.22 79Gau+XF.net
90000系、90090系詳細まだ~
156:名無し野電車区
25/01/04 17:37:10.05 Uy9OSJP+.net
>東武があれの意見を全く参考にせず、内部にもしっかり配慮した新型を入れただけで十分評価には値する。
そういうことであれば亀戸大師も東上線も新形式にはせず、
80000系列の増備により8000系の置き換えを推進してもらいたい
間違ってもわざわざ設計を変えた90000系なんか登場させてはならない
90000系を作り出してしまうことも
60000系の過度な内装更新と同様に現場の社員を守るために避けるべき行為であると考える
東上線だけに90000系は登場せん
157:名無し野電車区
25/01/06 17:32:49.30 n6OsdxpUL
「殺してあげよっか?笑」のどこが殺害予告なんだかオトナ気ないグ儿グル遊覧ヘリ飛ばして望遠カメラて゛女風呂のぞき見して知能ヘの嫉妬心
丸出しでまき散らしてる騒音でてめえの言語能力までぶっ壊れちまったのか笑こんな盆暗どもの給料上げるとかふざけんなよ税金泥棒石破茂
まあ若いうちにクソポリ公の悪質さを知ればオトナになっていい活動家になれるし頑張れ相談なら乗るしお小遣いもあげるけど横浜市だけじゃ
分からんけどな被団協といい自称被害者の類はあちこち飛び回ってJALだのАNAだのテロリストに莫大な温室効果ガスまき散らさせて氣候変動
災害連發させて巻き添え根性丸出しで人殺しまくってて反吐か゛出るな公然と私有地侵犯して建物の壁を容易に突き抜ける低周波騒音
まき散らして静音が生命線の知的産業に威力業務妨害して國際競争カ壊滅させて国民貧困化、日本の陸域でも大騒音まき散らしてるDHL墜落
民家炎上とか調布の住宅地に墜落して鈴木一家惨殺された事件を想起させるか゛核こ゛ときよりクソ航空機のほうがよっぽと゛人類を危機に陥れてる
廃絶すべき差し迫った脅威だと理解できないクズどもが何を語ったところて゛茶番にすらならねえわヴォケ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
Тtps://haneda-projecТ.jimdofreе.com/ , tТps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
158:名無し野電車区
25/01/07 22:20:44.67 kWKwOTSq.net
手抜きしても速度はそんなにロマンシングがついてないか
159:名無し野電車区
25/01/11 23:57:42.46 bZlvbdCE.net
それだけ脂肪の蓄積だよ
死人に口無しを地で行って藍上研究やるなら今がよい
残念な判断しかできなくなるわ
160:名無し野電車区
25/01/14 01:06:49.18 cw7UGqFG.net
をてろわちめこれひよふちみりたらすのしてたれろれぬむもにのやのね
161:名無し野電車区
25/02/08 15:05:56.98 yxQDQxhh.net
みずほ台駅の不審者情報
東武東上線のみずほ台駅、平日のAM08:06分発の池袋方面行きの電車、前から5車両目の2番目もしくは3番目のドアから乗る男性が不審です。
目立ちたいんでしょうか - わざと咳払い(せきばらい)をしたり鼻をすすったりして音を立てて、周りの注意を引こうとしているようです。いつもやってます。
近くにいる女性の顔をのぞき込んだり、あちこちをきょろきょろと見まわして女性を物色しています。
長身でおそらく30代か40代。茶色のコート(日によっては黒色のコート)。
指輪をしているので妻帯者と思われますが、近くにいる若い女性ばかり物色しています。不倫相手か痴漢するターゲットを探しているのでしょうか?
見た目は普通ですが「何かやらかしそうな」雰囲気があり、明らかに不審者の類です。