24/07/05 01:12:44.02 Owmekajg.net
決済
アイスタ突撃恐ろしいな
ほんと
しかし
一億円あったら今年はそうね
140:名無し野電車区
24/07/05 01:18:27.73 DLT7v/Dy.net
7までリメイク済みや
わたしはマイナス1.27、大惨敗(;>_<;)
「とことんやります!」(金)
141:名無し野電車区
24/07/05 16:20:39.68 /q4qkYx0.net
やれやれ >>94などのツッコミに何も答えらえれない無能社畜がまたまた逃亡かつ
「人目につかないように」無関係レス連投の無能キチガイぶり
142:名無し野電車区
24/07/05 17:08:19.09 .net
いつものことだな
東社畜は無能
143:名無し野電車区
24/07/05 17:08:19.45 .net
いつものことだな
東社畜は無能
144:名無し野電車区
24/07/05 18:22:48.17 JQzeD5h9.net
>>118
グロ
145:名無し野電車区
24/07/05 18:23:04.26 JQzeD5h9.net
>>49
グロ
146:名無し野電車区
24/07/15 02:05:23.67 NrB/+Zwb.net
阪和間のサービスダウンだが、今のJR西日本だったら関空のインバウンド需要に応えるなどうまい理由を付けて関空快速を増強する代わりに日中の和歌山方面は紀州路快速から日根野〜和歌山のシャトルに移行とかやりかねない気がする
147:名無し野電車区
24/07/15 02:05:53.53 NrB/+Zwb.net
熊取折り返しの区間快速が和歌山ゆきになり、熊取で関空快速(8両)と区間快速の接続をとる、とか。
和歌山方面は熊取で関空快速と区間快速との接続に変更という可能性もありそうですね。
南海も普通を泉佐野で分断という噂がありますし、阪和間のサービスダウンは両社とも続きそうな感じがします
148:名無し野電車区
24/07/15 02:06:56.45 NrB/+Zwb.net
1995年の阪和線、南海本線の時刻表を見てて思ったが、阪和間の競合は利便性ではなく「どこまでサービスを落とせるか」を重視している感じがする。
関空開業以降、両者共に過密ダイヤで和歌山方面に割くリソースが無くなってからこの傾向が強まった感じか。
149:名無し野電車区
24/07/15 02:07:41.52 NrB/+Zwb.net
和歌山方面に割くリソースが無いというより、阪和線はかつて日根野以南毎時快速3・普通3だったところ普通系統がガラガラで無駄が多かったのと、南海本線も側和歌山市駅の利用がピーク時から半減しているなど、サービスダウンを飲んででも利用実態に即した供給に下げざるを得なかった印象もしますね。
150: ころころ
24/07/15 13:23:50.41 .net
基地外2階のところは冷遇
隔離だな
カサンドラ・クロスしてしまえ
151: ころころ
24/07/15 13:23:55.36 .net
基地外2階のところは冷遇
隔離だな
カサンドラ・クロスしてしまえ
152:名無し野電車区
24/07/16 12:40:34.57 .net
しなの手先は冷遇が良いね
153:名無し野電車区
24/07/18 02:01:32.53 .net
しなの手先2階
154:名無し野電車区
24/07/22 15:03:09.59 .net
しなの下僕2階
155:名無し野電車区
24/07/22 15:05:45.88 QfpqlMVu.net
動労千葉と我々鉄道ファンがJR千葉支社にダイヤ改正を見直させ勝利した意義は非常に大きい
今後も動労千葉と連帯して日本の新自由主義を粉砕しようではないか
動労千葉 関委員長の年頭あいさつ(要旨)
2024年は年初から重大な事態が続いています。
1月1日、石川県能登地方を中心にした地震が発生し、今も犠牲者が拡大しています。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
2日にはJALと海上保安庁の航空機が羽田空港で衝突し炎上しました。
詳細はまだ不明ですが、能登も羽田も新自由主義が社会を破壊し続けてきたことの結果です。
3月ダイ改も重大な決戦です。
とくに京葉線の特別快速・快速列車の廃止、この背後にはAI化とワンマン化の狙いがあります。
地域を顧みないという点では、久留里線の廃線化攻撃もそうです。
今ダイ改では運輸区全廃や一宮派出廃止、木更津派出の縮小、窓口閉鎖等々、いくつも重大な攻撃が狙われています。
「こういう時に労働組合はストライキで闘うんだ」ということを、職場にも地域にも示す闘いをやりたいと思います。
156:名無し野電車区 ころころ
24/07/24 11:43:15.27 j2epeXo3.net
動労千葉と我々鉄道ファンがJR千葉支社にダイヤ改正を見直させ勝利した意義は非常に大きい
今後も動労千葉と連帯して日本の新自由主義を粉砕しよう
鉄道衰退の諸悪の根源は自動車メーカーと道路族議員とイオン
日本からトヨタを追放して今こそ鉄道中心の社会に戻ろう!
賑やかな駅前商店街を取り戻し古き良き昭和に戻そうではないか!
157:名無し野電車区
24/07/28 04:19:52.97 7iToPG8C.net
>>148-149
何を言ってるのか主旨がさっぱりわからん
もっとちゃんとした日本語で書けや
それにこれ、わずか1分でID同じで別人が応答してるつもりなの?
158:名無し野電車区
24/07/30 18:36:49.59 .net
アタオカシナチョン2回の地元から鉄道撤退しても西は困らない
159:名無し野電車区
24/07/30 20:41:55.62 6Mb0mloV.net
↑また意味不明レス