24/04/30 05:46:24.98 STBEX33x.net
高野線の新車が8300系(和歌山人アンチは新形式と主張)
高野線や泉北にも8300系インバウンド仕様(ササは高野線転属の際に7人掛けに復刻すると主張)
2000系の5次車以降もワンマン改造(ササは3〜4次車のみと主張)
なにわ筋線も8300系継続増備(南海側は8300も乗り入れ対応と発言、ササはなにわ筋線直通は新形式と1000系更新のみで8000系列はワンマン分以外は高野線に集約と主張)
高野線の特急は新造ではなく改造(南海側も鉄ピクで改造になるかもと発言)
ササ?やウンコ?や統一感厨にクレーム付けてるあほみたいな妄想してる奴よりかは和歌山の奴の方が全然信用できる
最近、南海叩きや和歌山叩きが横行してるが、思い通りにならなくて苛ついてる模様