24/05/14 06:51:06.11 IenodAQx.net
ドットだったの?
おえー
まじでボロいんだな
新規で一発当てたいのは一般的にも完成度のやつも
合唱コンクールでRYKEY歌う時代やしな
85:名無し野電車区
24/05/14 09:36:56.98 .net
>>84
紹興酒社長への悪口ですね~
86:名無し野電車区
24/05/14 17:43:00.77 .net
乗客に厳しい鉄道へ
紹興酒鉄道
87:名無し野電車区
24/05/14 19:24:24.16 MzEREAVa.net
あっちでもこっちでも無関係レス連投必死の社畜
88:名無し野電車区
24/05/14 19:39:20.61 VCEom3Vv.net
スクリプトを社畜とか大草原
89:名無し野電車区
24/05/15 15:54:55.28 .net
>>88
紹興酒社畜
90:名無し野電車区
24/05/15 18:03:07.08 D9hcJLYd.net
>>88
残念だけど動機、誰にメリットデメリット?など論理的にはもう外堀固められてるよ
未だそんなバカ以外真に受けない念仏、カルト宗教的な扇動しかできない無能な「スクリプトサイド」のクソ社畜さん
91:名無し野電車区
24/05/15 18:23:35.97 yOF4uwN8.net
3割もやめてくれたのなら混雑も緩和してそう
92:名無し野電車区
24/05/15 21:41:40.51 IuGrpaD8.net
その3割はどこに転移したのかな?
93:名無し野電車区
24/05/15 21:52:34.08 2Tfpcs4h.net
動労千葉と我々鉄道ファンがJR千葉支社にダイヤ改正を見直させ勝利した意義は非常に大きい
今後も動労千葉と連帯して日本の新自由主義を粉砕しようではないか
すべての外注化を撤回しろ!
復旧作業では、協力会社の作業員が感電し2名が救急搬送されている。
とくに電力を含む設備部門では全面的外注化でJRが実作業に関わらず、
何重もの下請け構造がつくられている。
昨年6月にも内房線で感電死亡事故が起きたばかりだ。
会社は記者会見で「これまで作業の準備段階では電気を止めていなかった。
今後は架線が垂れ下がっている場合は準備段階でも止める」と説明した。
だが、こんなもの「対策」でも何でもない。
すでに停電が発生したあとの対応であり、
復旧にJR本体が関わっていないはずがない。
説明そのものがJRの責任をごまかすペテンだ。
そもそも「交流2万5千ボルト」というのは、架線に触れなくとも近づけば感電する。
電力関係の労働者なら「常識」だ。
電気が流れている時に架線に近づくなど考えられない。
電気を流すことが伝わっていなかったのか、
現場で退避が完了したことを確認せずに電気を流したのか。
詳細は不明だが、何重にもわたる外注化構造によるものであることは明らかだ。
またも会社の外注化攻撃によって仲間が犠せいにされた。許すことはできない!
94:名無し野電車区
24/05/15 22:31:53.99 IuGrpaD8.net
都合悪くなると決まって千葉勤労の書き込みw
95:名無し野電車区
24/05/17 06:52:49.55 uftLjuoF.net
全然関係ないスクリプトを社 畜と鑑定するてどれだけバカなのか。
96:名無し野電車区
24/05/17 23:58:19.58 gH8HC5l4.net
全然関係ないアンチを認定してるバカが何かほぞいてますw
動機、メリット、社畜のほうがよほど関係してそうなのは明白な状況証拠
それを上回るような物的証拠はおろか状況証拠すらもなくアンチの仕業にしたがっているクソ社畜
そしてスレ立て荒らししてる「当人」をそのまま叩くのもアンチだけで社畜はそこから逃げたがる
97:名無し野電車区
24/05/17 23:59:09.97 gH8HC5l4.net
×ほぞいて
〇ほざいて
98:名無し野電車区
24/05/18 07:31:55.11 .net
>>95
スクリプト嵐本人か
99:名無し野電車区
24/05/18 08:35:36.70 hrEKOLKr.net
動労千葉と我々鉄道ファンがJR千葉支社にダイヤ改正を見直させ勝利した意義は非常に大きい
今後も動労千葉と連帯して日本の新自由主義を粉砕しよう
東京湾アクアライン「通行料800円化」の前提となる料金水準引き下げについて、
ネクスコ東日本などは、国の事業許可により10年間の継続が正式決定したと発表した。
熊谷俊人知事は28日、「引き下げの継続は県として関係市とともに国などに要望してきた。
大変うれしく思う」とするコメントを出した。
我々の身方だったはずの熊谷俊人知事が我々を裏切ったことに断固たる抗議の意を示さねばならない
さらに熊谷俊人知事は東関東道・京葉道路・国道16号・国道357号のさらに海側に、
バイパスルートとして整備される構想の高規格道路(新湾岸道路)を計画している。
こんなことをしたら内房線と外房線は壊滅的打撃を受けるだろう
なんとしてでも鉄路を守らなくてはいけない!
100:名無し野電車区
24/05/20 19:28:31.74 v97mZumZ.net
↑これも都合悪いスレを人目にできるだけつかせないないように
無関係レス連投梅やスレ立てまくりとおなじ行動の一環なんだろうね
101:100 警備員[Lv.12][新]
24/05/21 08:35:57.35 61rEVsdm.net
100(σ・∀・)σゲッツ!!
100キタ━━(゚∀゚)━━!!
100(・∀・)イイ!!
102:名無し野電車区
24/05/24 07:04:04.95 YgRagBtE.net
普段使う人で千葉市より東京寄りの客の意見が小さいな。
不満でない人はわざわざ書いてまでってこともないしな。
103:名無し野電車区
24/05/24 14:14:08.21 XgqcTmSe.net
新浦安とか南船橋とかは快速停車駅だからマイナスの影響もあるでしょ
104:名無し野電車区
24/05/24 21:51:43.88 .net
京葉線のメインは蘇我から東京