24/05/03 12:18:51.20 .net
次スレ
北陸新幹線総合スレッドpart199
スレリンク(rail板)
991:名無し野電車区
24/05/03 12:37:06.47 3xGAdMMs.net
>>979
だな
だから、犠牲など払いたくないどころか金寄越すなら作らせてやってもいいというレベルの京都府と大阪府、ついでに言えば佐賀県がいる限り整備新幹線を伸ばすのは無理だよ
992:名無し野電車区
24/05/03 12:39:53.11 m4ziPpFu.net
>>976
そのせいで京都市は財政破綻寸前まで追い込まれ
京阪も東西線の上下分離に参加する余裕がなくなりましたよね
993:名無し野電車区
24/05/03 12:43:48.63 DeOIkZEL.net
北陸新幹線
冬季サンダーバード・しらさぎ遅延リスクが解けたGW初日は大盛況もカモシカ衝突で大混乱必至wwwww
994:名無し野電車区
24/05/03 12:47:11.98 +RQBNWb/.net
今日も帰省ラッシュのピークのはずだけど、大阪→敦賀サンダーバード空席◯だらけで大丈夫?
東京→長野の北陸新幹線はグランクラス含めて×
995:名無し野電車区
24/05/03 12:48:42.70 qmxF2Mqd.net
>>977
佐世保は当時 佐世保重工業が倒産して国が佐世保重工業の再建していたから長崎県がむつの修理を断れなかったのが原因
ルートの記述書に佐賀付近を通る記述は有ったが、佐世保は無関係 長崎県が勝手に佐世保をルートにしたかっただけで国交省とJR九州から拒否された
996:名無し野電車区
24/05/03 12:51:34.55 KPvXj9yL.net
>>963 >>965
おすすめは空路か夜行バスって
東京直結した意味がないw
>>964見ると結局は関西客頼みっぽいし
997:名無し野電車区
24/05/03 12:52:13.00 3ZwDLHES.net
敦賀の改札混みすぎ!設計者無能かよ!
998:名無し野電車区
24/05/03 13:00:56.08 ULUVPWSu.net
特急専用ホームの客は間違いなく指定券あるんだし改札スルーでいいのにな
999:名無し野電車区
24/05/03 13:06:04.44 TcnLs6xr.net
九州新幹線は中間改札なしなのにねぇ
いかに客を信用してないか
1000:名無し野電車区
24/05/03 13:22:54.29 ult2vM4z.net
>>991
北陸の客は信用できない。
1001:名無し野電車区
24/05/03 13:23:51.99 8UPWoAlG.net
>>990
そうとは限らない
1002:名無し野電車区
24/05/03 13:32:44.05 QwE+yeJ+.net
難しいわな
ICカード専用改札にしたら今度はきっぷの客が倒れる改札がないと窓口に行きそう
1003:名無し野電車区
24/05/03 13:51:38.73 lJVMlKwM.net
>>990
新幹線IC乗車の人はどうするんだよ
1004:名無し野電車区
24/05/03 13:54:58.22 3xGAdMMs.net
梅
1005:名無し野電車区
24/05/03 13:55:12.64 3xGAdMMs.net
竹
1006:名無し野電車区
24/05/03 13:55:26.08 3xGAdMMs.net
松
1007:名無し野電車区
24/05/03 13:55:37.00 3xGAdMMs.net
菊
1008:名無し野電車区
24/05/03 13:56:45.41 3xGAdMMs.net
詡
1009:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 15時間 11分 49秒
1010:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています