24/05/13 19:45:44.18 0SgikXBe0.net
>>669
えきねっとの使い方がわからなくて不満言うとカスハラだ、とかいう未熟な世間知らずバカが居ると初めて知った
>>667
スカイレール・・・いずれも狭い閉じた範囲だね
>>658
どこで「普通」なんだか? お前の普通の基準を詳しく説明してみろ
>>650 >>656
こういう姿勢だから「サービス業としてのあり方」のレベル低さが叩かれる
一般の業界では「操作方法がわからない客」がいればすぐに呼べば(呼ぶ前に察してもいくらでもある)フォローしてくれることが多い
「そんな奴はそいつが悪いんだ、無視しておけ」とか誹謗中傷まですることにはならない
「DXはお客様の便利のために行っていますが、私たちの考える便利とお客様の考える便利が違っていたらすぐに
すぐに変更するべきだと考えています そこで「改善」wに乗り出しました」
(メニューを一旦タブレットのみにしたがのちに木のメニューブックを復活したびっくりドンキー店舗運営本部)
一方クソ束やここの社畜は「俺たちが考える便利だけがすべて正しいんだ それだけで十分だしそれ以外は必要ないんだ
客が考える便利? そんなものはただの我儘だ 客のほうが考え方を「変更するべき」なんだ そうしないで意見を言うのは
カスハラだ」w これじゃあ褒められず叩かれるのが当たり前だね