【新八代】肥薩線復旧と宮崎新幹線構想【宮崎】at RAIL
【新八代】肥薩線復旧と宮崎新幹線構想【宮崎】 - 暇つぶし2ch608:名無し野電車区
24/05/05 00:08:32.75 wOGELxie.net
>>600
そうでもない
金沢〜敦賀はトンネルが33%と比較的少ないのに対し人吉宮崎ルート(仮)は明かり区間が人吉盆地周辺と吉都線沿い位であり、トンネル5割越えれば自ずと工費が上昇
昨今の人手不足及び物価上昇、鉄鉱石等輸入物資の円安を勘案すると2兆円というのも強ちデマとも言えない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch