【新八代】肥薩線復旧と宮崎新幹線構想【宮崎】at RAIL【新八代】肥薩線復旧と宮崎新幹線構想【宮崎】 - 暇つぶし2ch608:名無し野電車区 24/05/05 00:08:32.75 wOGELxie.net>>600 そうでもない 金沢〜敦賀はトンネルが33%と比較的少ないのに対し人吉宮崎ルート(仮)は明かり区間が人吉盆地周辺と吉都線沿い位であり、トンネル5割越えれば自ずと工費が上昇 昨今の人手不足及び物価上昇、鉄鉱石等輸入物資の円安を勘案すると2兆円というのも強ちデマとも言えない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch