【長野】北陸新幹線の並行在来線&支線 40【敦賀】at RAIL【長野】北陸新幹線の並行在来線&支線 40【敦賀】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無し野電車区 24/06/08 08:58:48.12 fISNVx4W0.net 市振は糸魚川方面折返し出発信号はあったけどJR末期営業で使うことはなかったが トキ鉄になって観光列車が利用している(保線で使っていたのかもしれないが?) 石動は線路こそあるものの出発信号がないため信号システムの修正は大変だろうな 津幡で石動方向への折返しは可能なようだがIRがよろしく思っていないようで (七尾線絡みでこれ以上複雑な分効器動作をしたくない?) 石動始発列車の送り込みは金沢折返しでやっている 3セク移行前にも議論したはずだけど不要と決定してしまった経営センスのなさ 自前でやるより置き土産でJRにやってもらった方がどんだけ楽だったか 651:名無し野電車区 24/06/08 09:28:41.87 +601qzyO0.net JRがそこまで面倒見ねえよ 652:名無し野電車区 24/06/08 13:30:03.35 WnOqiHvJ0.net 県境超えとはいえ金沢~高岡~富山の通し利用が見込める区間を わざわざ津幡と石動で分断するような所業は想定外だろ 653:名無し野電車区 24/06/08 13:31:10.32 WnOqiHvJ0.net >>649 521×2を増備して本数を2倍にするという発想はないんだな これだから富山は 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch