24/04/14 06:45:56.95 VEZnBtz0.net
鍵オタにはそう見えるのだろう
URLリンク(i.imgur.com)
21:名無し野電車区
24/04/14 06:48:28.65 m78g7w2d.net
何の証拠潰しで国が起こしてるようだ
22:名無し野電車区
24/04/14 12:48:20.61 UZjAhFZr.net
うっせえ馬鹿!
文句あんなら、自分からオフピーク通勤しろや!
朝のラッシュ時にも、東葉快速と快速を普通に走らすのが筋だろが!!
西側社会の住民だから、東側社会の時事なんざ知らんがwww
23:名無し野電車区
24/04/16 23:26:52.78 1Hqe/suM.net
>>20
グロ
24:名無し野電車区
24/04/18 21:23:47.60 52UD95Y1.net
動労千葉と我々鉄道ファンがJR千葉支社にダイヤ改正を見直させ勝利した意義は非常に大きい
今後も動労千葉と連帯して日本の新自由主義を粉砕しよう
新自由主攻撃の限界ー社会に満ちる怒りの声
新自由主義攻撃、あるいは新自由主義的鉄道政策の限界が完全にあらわになっています。
それは災厄しかもたらさなかった。
どこかを手直しすれば済むといった問題ではないのはこれまでの話で理解して頂けたと思います。
求められているのは百事一新です。
そのためには、今こそ労働運動が力を取り戻さなければならない。
怒りの声は満ちています。
京葉線快速廃止問題で、一宮町の町長は「生命維持装置を外されたようなものだ」とまで言っています。
沿線住民からは「暴動ぐらい起こしてもいいんじゃないですか」といった電話がかかってきます。
新自由主義の崩壊と戦争政策に断を下すことのできる労働運動の創造をかけて、
地域ぐるみの闘いを組織しなければなりません。
日本の労働運動は、新自由主義攻撃に立ち向かうことができずにここまで後退してきました。
動労千葉が模索してきたのは、
そうした攻撃の渦中で団結を拡大することができる階級的運動・労働組合はいかにあるべきかということでした。
廃線化反対闘争の中からその展望をつかみとる正念場です。