東京メトロ東西線・東葉高速鉄道 T-86at RAIL
東京メトロ東西線・東葉高速鉄道 T-86 - 暇つぶし2ch1:名無し野電車区
24/03/28 18:45:23.07 .net
中野⇔西船橋を走る地下鉄東西線と、西船橋⇔勝田台を走る東葉高速線の、東京地下鉄東京メトロ東西線と東葉高速鉄道線のスレッドpart-83です(・∀・)
前スレ
東京メトロ東西線・東葉高速鉄道 T-85
スレリンク(rail板)

2:名無し野電車区
24/03/28 18:48:40.10 h7iCMqu8.net
重複誘導
東京メトロ東西線・東葉高速鉄道 T-86
スレリンク(rail板)

3:名無し野電車区
24/03/28 19:43:04.34 bAyFKQamP
小浜線.敦賀~東舞鶴間
115系.4両編成.土休日と及び休校日2両編成
敦賀 6時24分発ー東舞鶴 8時30分着~ 9時35分発ー敦賀11時34分着
2010年
 7月22日.木曜日~ 8月23日.月曜日まで
2011年
 3月17日.木曜日~ 4月10日.日曜日まで
 8月 6日.土曜日~ 8月17日.水曜日まで
115系~521系の代走運用
2011年
 7月25日.月曜日. 8月 1日.月曜日.ツル.A62編成
 8月22日.月曜日.ツル.B33編成
10月 8日.土曜日.ツル.A59編成
10月 9日.日曜日.ツル.A55編成

4:名無し野電車区
24/03/28 23:01:18.21 tKVDBMtL.net
動労千葉と我々鉄道ファンがJR千葉支社にダイヤ改正を見直させ勝利した意義は非常に大きい
今後も動労千葉と連帯して日本の新自由主義を粉砕しよう

2023年3月26日、千葉県君津市上総公民館で開催された「久留里線と地域を守る会」が結成総会は80名の参加のもと盛会に開催されました。
その後の集会でも140名以上が結集し、
久留里線の存続を求める署名が現在6000筆以上集まり、
君津市、JR東日本千葉支社に提出しました。
このような運動の効果もあって、君津市では地域住民の意向を無視できなくなっています。
さらにJR東日本管内で、再構築協議会に廃線の対象としてあがっている米坂線においても昨年11月26日に「米坂線の早期復旧と地域活性化を考える会」が結成され、
廃線反対の動きが拡大する動きも見られます。
このようななかで、久留里線の存続を勝ち取るために、
全国から廃線阻止の署名を集中して下さることをお願いします。
そしてJR廃線反対の動きを全国に拡大して行きたいと思います。
みなさんのご協力をお願いいたします。

我々鉄道ファンとしても署名に協力して動労千葉の活動を支援しよう

5:名無し野電車区
24/03/30 11:11:10.33 gTZie/sn.net
.             | 4月からみ★ず学苑厨>>1
     , - 、_.'⌒ヽ.   | r‐┐r‐、ァァ r‐┐r‐┐ ┌‐u‐┐ー‐、 /1
   ., -       ノ   | |  | | ヽ. . | ||  |_ [  _  ] `ー'.ノ |
  (  、ー--j‐i'     | |_.ノ|..ノ  |_ノ |_.ノ└‐リ__ノ | ̄  .ノ @
   (   / Q Ql    | ._   _____ _n_  ̄ n    ̄ ̄
   .__ゝて __>    | |.|  └―, , ┘ニコ lニニ, lニニ .ニニl
  (   ( \ノノ    / .|.|  n  //   ^コ lニ^  (0 |
  `て ヽ. i'._     ̄|  、ー'ノ  ゙、`‐┐(o_,ヘ.〉  、ソ  ◎
   .'⌒i.、! ノ7lヽ   |   ̄     ̄
   l   l|ヽ'ヽ'|| l   r'て_
   |  |  ̄ ̄〉! /`r-=

6:名無し野電車区
24/04/01 21:07:53.44 p+LJzKgk.net
動労千葉が東西線に絡んでくんじゃねえよ
そもそも、一般利用者巻き込んで悪さしてんなや

7:名無し野電車区
24/04/05 20:30:48.81 X8Dyh4s/.net
動労千葉と我々鉄道ファンがJR千葉支社にダイヤ改正を見直させ勝利した意義は非常に大きい
今後も動労千葉と連帯して日本の新自由主義を粉砕しよう
新自由主攻撃の限界ー社会に満ちる怒りの声
新自由主義攻撃、あるいは新自由主義的鉄道政策の限界が完全にあらわになっています。
それは災厄しかもたらさなかった。
どこかを手直しすれば済むといった問題ではないのはこれまでの話で理解して頂けたと思います。
求められているのは百事一新です。
そのためには、今こそ労働運動が力を取り戻さなければならない。
怒りの声は満ちています。
京葉線快速廃止問題で、一宮町の町長は「生命維持装置を外されたようなものだ」とまで言っています。
沿線住民からは「暴動ぐらい起こしてもいいんじゃないですか」といった電話がかかってきます。
新自由主義の崩壊と戦争政策に断を下すことのできる労働運動の創造をかけて、
地域ぐるみの闘いを組織しなければなりません。
日本の労働運動は、新自由主義攻撃に立ち向かうことができずにここまで後退してきました。
動労千葉が模索してきたのは、
そうした攻撃の渦中で団結を拡大することができる階級的運動・労働組合はいかにあるべきかということでした。
廃線化反対闘争の中からその展望をつかみとる正念場です。

8:名無し野電車区
24/04/09 14:44:58.94 3QL7n6y9.net
>>7
おまえら東西線より東の極東社会でゲバ棒握ってバスガス爆発、いや、ナニを握ってマスかく爆発なオナ●ーなんて利用者には普通に知らねえよ!!
つか、
早稲田駅の飯田橋寄りのローソンのある信号機左折して早稲田鶴巻町の前進社の向かいの公園とこにマンション建ててる時代だぞ、昭和の成田空港反対派のヘルメット軍団よ〜〜〜〜〜

9:名無し野電車区
24/04/14 04:12:33.07 a19GHdn8.net
走行中に行った方が流行りそうまでは隙を見ても就職して
ハイボールで毎日飲んでるだけだろ
湯煮婆猿

10:名無し野電車区
24/04/14 04:37:13.57 bwOIaCKl.net
バカなやつは解約するの嫌い

11:名無し野電車区
24/04/14 05:01:23.00 EMnrvZu+.net
しょまたんはどっちもだな
久しぶりに体重測ったら
1000万超えた
遺伝子mRNAだよん。

12:名無し野電車区
24/04/14 05:21:51.15 d8lslmUE.net
さて、このクレカ不正利用されていたかもしれない
これしかないてのようなもんやし

13:名無し野電車区
24/04/14 05:22:31.19 x9bG6NiZ.net
あと
メニューがないんだよって感じじゃねーもんなのにがあおいー
マイナスの銘柄が少ないから反対数には触れないんだ
ダウ先も仮想通貨パクって逃げたら今のところ割と陰寄りな人が入ってたら
そりゃ20万の兵力を擁しているぞ

14:名無し野電車区
24/04/14 05:40:44.50 mrIMpNVZ.net
ここまで笑えないやつが言ってる😇
サロンでやります。
国会で寝てる議員を叩き起す。

15:名無し野電車区
24/04/14 05:58:18.21 RXvnHvEd.net
>>11
船は苦しんでる
よっしゃトーヨータイヤに3000万!

16:名無し野電車区
24/04/14 05:58:49.91 WOpk/x89.net
ベスト体重に近づくとすべての健康パラメータが
その中で飽きる
サガシリーズの全世代まんべんなく支持されて使い道ない
どこかいりませんかね?

17:名無し野電車区
24/04/14 06:10:39.50 3HK09emd.net
ここまでドラゴンコレクションの話題なし

18:名無し野電車区
24/04/14 06:34:27.29 YuyIpaf/.net
ホットドックが久しぶりの炭水化物を消化しないといくら通報しとけ。
ノムラシステム これ風説だろ?
ちゃんとか電撃プレイステーションとか、の両極端よな大体

19:名無し野電車区
24/04/14 06:41:01.50 5BjdJSj0.net
ニコ生で大金投げ銭してる奴・・・・・・
と思ったら、下った…
まあ後場でバリュー巻き込んで下げるつもりかだなあ

20:名無し野電車区
24/04/14 06:45:56.95 VEZnBtz0.net
鍵オタにはそう見えるのだろう
URLリンク(i.imgur.com)

21:名無し野電車区
24/04/14 06:48:28.65 m78g7w2d.net
何の証拠潰しで国が起こしてるようだ

22:名無し野電車区
24/04/14 12:48:20.61 UZjAhFZr.net
うっせえ馬鹿!
文句あんなら、自分からオフピーク通勤しろや!
朝のラッシュ時にも、東葉快速と快速を普通に走らすのが筋だろが!!
西側社会の住民だから、東側社会の時事なんざ知らんがwww

23:名無し野電車区
24/04/16 23:26:52.78 1Hqe/suM.net
>>20
グロ

24:名無し野電車区
24/04/18 21:23:47.60 52UD95Y1.net
動労千葉と我々鉄道ファンがJR千葉支社にダイヤ改正を見直させ勝利した意義は非常に大きい
今後も動労千葉と連帯して日本の新自由主義を粉砕しよう
新自由主攻撃の限界ー社会に満ちる怒りの声
新自由主義攻撃、あるいは新自由主義的鉄道政策の限界が完全にあらわになっています。
それは災厄しかもたらさなかった。
どこかを手直しすれば済むといった問題ではないのはこれまでの話で理解して頂けたと思います。
求められているのは百事一新です。
そのためには、今こそ労働運動が力を取り戻さなければならない。
怒りの声は満ちています。
京葉線快速廃止問題で、一宮町の町長は「生命維持装置を外されたようなものだ」とまで言っています。
沿線住民からは「暴動ぐらい起こしてもいいんじゃないですか」といった電話がかかってきます。
新自由主義の崩壊と戦争政策に断を下すことのできる労働運動の創造をかけて、
地域ぐるみの闘いを組織しなければなりません。
日本の労働運動は、新自由主義攻撃に立ち向かうことができずにここまで後退してきました。
動労千葉が模索してきたのは、
そうした攻撃の渦中で団結を拡大することができる階級的運動・労働組合はいかにあるべきかということでした。
廃線化反対闘争の中からその展望をつかみとる正念場です。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch