24/04/28 16:23:54.59 MX9ZSg2R.net
加太線の多数派は7100で2200の代わりが2036Fということ
混むからめでたい電車のほとんどが7100
これも8300に置き換わるわけやね
1001:名無し野電車区
24/04/28 16:26:11.29 TQSV1J3B.net
>>983
だが加太線は昔ほど混まなくなってきているので
7100系も纏めて2000系へ置き換えてもらいたいと考える
一方で高野線快急は乗降時間短縮のため
8300系等の4ドア車で統一することが望ましい
1002:名無し野電車区
24/04/28 16:30:37.02 MX9ZSg2R.net
統一厨みたいな引き籠もりは知らんでもしゃあないけど
加太線も朝夕が混むんよ
2000じゃ無理無理
1003:名無し野電車区
24/04/28 16:34:51.08 TQSV1J3B.net
>>985
では朝夕が混むという客観的な根拠を提示していただきたい
また乗降時間短縮のために快急から2000系を撤退させることには賛成で良いだろう?
2000系だといくら増結しようともドアが少ない故に乗降時間がかかることには変わりはないのだから
1004:名無し野電車区
24/04/28 16:37:50.85 MX9ZSg2R.net
では加太線が2000でいけるという客観的な証拠を提示していただきたい
乗降時間短縮のために快急から2000を撤退させられる客観的な証拠を提示していただきたい
2000だといくら増結しようともドアが少ない故に乗降時間がかかることには変わりはないという客観的な証拠を提示していただきたい
1005:名無し野電車区
24/04/28 16:39:23.32 MX9ZSg2R.net
統一厨は何かを論じるときに
すべて客観的な証拠を提示してから書き込めクソ野郎
1006:名無し野電車区
24/04/28 16:44:52.42 TQSV1J3B.net
>>987
加太駅1日あたりの平均乗降人員
1980年(昭和55年) 3,262 [和歌山県統計 1]
1985年(昭和60年) 2,641 [和歌山県統計 1]
1990年(平成2年) 2,186 [和歌山県統計 1]
1995年(平成7年) 1,674 [和歌山県統計 1]
2000年(平成12年) 1,261 [和歌山県統計 1]
2001年(平成13年) 1,172 [和歌山県統計 1]
2002年(平成14年) 1,090 [和歌山県統計 1]
2003年(平成15年) 1,021 [和歌山県統計 1]
2004年(平成16年) 956 [和歌山県統計 1]
2005年(平成17年) 904 [和歌山県統計 1]
2006年(平成18年) 866 [和歌山県統計 1]
2007年(平成19年) 852 [和歌山県統計 1]
2008年(平成20年) 815 [和歌山県統計 1]
2009年(平成21年) 760 [和歌山県統計 1]
2010年(平成22年) 724 [和歌山県統計 1]
2011年(平成23年) 679 [和歌山県統計 1]
2012年(平成24年) 713 [和歌山県統計 1]
2013年(平成25年) 721 [和歌山県統計 1]
2014年(平成26年) 688 [和歌山県統計 1]
2015年(平成27年) 720 [和歌山県統計 1]
2016年(平成28年) 781 [和歌山県統計 1]
2017年(平成29年) 767 [和歌山県統計 1]
2018年(平成30年) 717 [利用客数 1][和歌山県統計 1]
2019年(令和元年) 660 78位 [利用客数 1][和歌山県統計 1]
2020年(令和2年) 462 79位 [利用客数 1]
2021年(令和 3年) 488 79位 [13]
1007:名無し野電車区
24/04/28 16:47:54.15 MX9ZSg2R.net
それがどうした
朝夕の時間帯別で利用者数が提示されてないので却下
出直してこい
1008:名無し野電車区
24/04/28 16:49:19.37 TQSV1J3B.net
>>990
君が出したまえ
1009:名無し野電車区
24/04/28 16:49:38.84 rcyEHaAX.net
>>988
統一厨と守口のキチガイ南海ヲタ濱上陽太が衝突してくれんかな
1010:名無し野電車区
24/04/28 16:52:01.69 MX9ZSg2R.net
>>991
ふざけるな
客観的な証拠を提示できんかった分際で
客観的な証拠を提示していただきたい
とかぬかしたんは統一厨なんやから
挙証責任は統一厨にある
1011:名無し野電車区
24/04/28 16:53:07.84 TQSV1J3B.net
そもそも加太線はラッシュで使う人はどれくらいいるのか?
通勤や通学であれば本線の沿線に住んだ方が明らかに便利であり
加太線利用者の母数自体が減っている中で若年層だけが増える理由は無いと思うが
1012:名無し野電車区
24/04/28 16:54:15.26 RF8xCZJH.net
次
【岸里玉出←】南海電気鉄道スレッド NK-05【→住吉大社】
スレリンク(rail板)
>>1のテンプレ読めないやつ多すぎ
前スレでもおんなじこと言ったでしょ>>951あたりで次スレ立ててねってさ
1013:名無し野電車区
24/04/28 16:55:36.57 MX9ZSg2R.net
>>994
客観的な証拠を提示できんかったクセに
悔しかったら朝夕とか時間帯別のデータ持ってこい
1014:名無し野電車区
24/04/28 16:57:25.16 TQSV1J3B.net
>>993
そんなもんあらへんで
俺は要望を述べただけやねん
収容力だの乗降時間だの抜かしたんはそちらやさかい
証拠はそちらが出さなあきまへんで
これもササの新たなキャラどすか?
1015:名無し野電車区
24/04/28 16:57:49.84 TQSV1J3B.net
>>995乙
1016:名無し野電車区
24/04/28 16:58:16.46 TQSV1J3B.net
12000系はほんまに素晴らしい
こういう車両が必要やねん
1017:名無し野電車区
24/04/28 16:59:07.62 TQSV1J3B.net
慣れを重視するなら尚更
泉北ライナーもサザンもラピートも
12000系で統一することが
望ましいと考える
1018:名無し野電車区
24/04/28 16:59:37.54 TQSV1J3B.net
2000系は高野線から撤退させましょう
1019:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 17時間 53分 53秒
1020:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています