西九州新幹線(武雄温泉以東) Part72at RAIL
西九州新幹線(武雄温泉以東) Part72 - 暇つぶし2ch96:名無し野電車区
24/04/02 09:11:31.80 .net
タカろうとしてんのは佐賀だろうが
久留米が乗り気になったら慌てて新南回りルートをダンマリ決め込んでてザマねーな
ぬぁあああにが「協議に応じる用意がある」だよ
URLリンク(i.imgur.com)

97:名無し野電車区
24/04/02 09:14:11.88 SaSXW45O.net
新幹線の終着駅武雄市の人口4.8万人www

98:名無し野電車区
24/04/02 09:24:29.94 qPdpC7Uh.net
最近は愛媛の連中が松山まで新幹線通せと言い出してる姿に俺は違和感抱いてる
そんな愛媛以下のクソ僻地は昔から全フル化しろとゴネまくり
そりゃ、佐賀が長詐欺にウンザリするのも当然だわw
アメリカでもロシアでも良いから、クソ僻地をもう1度更地にしてくれよ

99:名無し野電車区
24/04/02 09:29:20.26 .net
まともに納税してない底辺猿がほざくなよwww
URLリンク(i.imgur.com)

100:名無し野電車区
24/04/02 11:03:24.45 ba5iCWja.net
>>98
他国からの攻撃により国土の一部が焦土となって欲しい人達が新幹線に反対しているのだなと分かる典型的なレスですね

101:名無し野電車区
24/04/02 14:50:57.67 KVVOwNmp.net
>>96
九州新幹線長崎ルートで山口知事 南回り
ルート" 「協議の準備は整えている」【佐賀 県】
URLリンク(youtu.be)

102:名無し野電車区
24/04/02 14:53:16.56 wHNrOK22.net
静岡と佐賀 気違い知事w

103:名無し野電車区
24/04/02 16:55:12.04 Z7ekJ3tF.net
新大阪のリニアと山陽地下駅の開業想定2037
着手タイムリミット2027まで与党も国交省も強権発動できない
両県動向は同じ根で繋がってる親友だろ

104:名無し野電車区
24/04/02 17:06:36.48 +QtP6Y0K.net
満喫氏は無し氏から完全に退治されちゃいましたねw

105:名無し野電車区
24/04/02 18:26:58.19 .net
メタボなシゲちゃんの動画に乗せて、曲は「オレはシゲル」!www
チェキナ!wwwwww
URLリンク(streamable.com)

106:名無し野電車区
24/04/02 19:02:07.33 Z7ekJ3tF.net
祝 川勝自滅

107:名無し野電車区
24/04/03 01:27:20.68 ULVB8L3e.net
四国「ウチにも新幹線通せ。北陸や長崎はズルい。」
岡山「四国新幹線は要らん。ウチは負担重いしな。」
長崎猿「四国に新幹線は無駄。バスや飛行機で十分。」
佐賀「こっちも新鳥栖延伸は要らん。コスパ悪いし負担重いからな。」
長崎猿「佐賀は北チョン。新幹線計画を妨害する反日(発狂)。」
wwww
長崎は愛媛以下なくせに新幹線よこせとゴネてれば佐賀も怒って当然だわ
クソ僻地の猿どもは厚顔無恥にも程がある

108:名無し野電車区
24/04/03 08:01:06.38 .net
ゴネてるのは佐賀猿だぞ
長崎は全ての義務を果たし終えているのに、何をタカろうとしてんだか
四国にまで迷惑かけるなよ佐賀猿www
チェキナ!佐賀猿の唄!wwwwww
URLリンク(streamable.com)

109:名無し野電車区
24/04/03 08:24:18.66 NNQHX25y.net
そうだよな長崎新幹線はもう完成したんだからこれで終了だよ。よそはよそ、うちはうちだ。
佐賀県内にいる新幹線を作って欲しい勢力を支援することはできるが直接行動はできないからな。
武雄嬉野に宿を取って長崎県内の北部と南部の全域を観光するプランをプッシュするとかがいいんじゃないかな。
関西から新幹線が武雄嬉野に直通すれば長崎県民みんなが幸せになれるというプロパガンダでどうだ。

110:名無し野電車区
24/04/03 08:30:50.81 .net
新幹線を求めてる佐賀県民を説得してから言えよwwwwww

111:名無し野電車区
24/04/03 12:05:17.55 X1c1s9pg.net
佐賀猿気違いは一部だから,多くの佐賀県民はフル新幹線賛成多数
静岡県知事と同じで気違い佐賀知事が反対して工事が出来ないだけ

112:名無し野電車区
24/04/04 01:01:43.61 D6/Ix2l+.net
佐賀駅に通すの嫌なら江北駅に通せばいいのに
確実に沿線住民使うだろ。

113:名無し野電車区
24/04/04 07:43:01.88 A1l1viXg.net
そもそも新鳥栖駅あるから佐賀にメリットない発言もおかしな話なんだけどな。武雄市と嬉野の事をまるで考えてないし。いつから佐賀県知事は佐賀市長になったんだろうな。

114:名無し野電車区
24/04/04 09:42:43.72 W1eImgyK.net
>>113
鳥栖市には既に新鳥栖駅あり特急維持に固執しない
むしろ鹿児島線快速を虐める特急には消えて欲しい
鹿児島線の基山、福岡県内も同じ
みやき、上峰、吉野ヶ里、神埼は、特急は原則通過し
退避待や鳥栖の長時間接続の元凶、邪魔者だから廃止を希望
知事の言う良好な交通環境とは佐賀市の特急利用者に狭く限定され、
それは他エリアの犠牲の上で成立している
本来、佐賀市長が主張すべきことで、県下調整が主務で中立であるべき県知事が言うことではない

115:名無し野電車区
24/04/04 11:40:12.76 n3NE4jhb.net
特急がなくなれば保線状態が劣化して普通や快速も遅くなる。これは全国の並行在来線で実際に起きていることだ。

116:名無し野電車区
24/04/04 13:03:47.41 8znxFnyB.net
>>112
江北駅の1日乗車人数 800人
肥前鹿島駅 800人
神埼駅 1300人
喜々津駅 1500人
長与駅 1500人
浦上駅 2300人
江北や肥前鹿島の様な過疎駅に特急は不要


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch