24/04/10 07:15:38.90 8IQMp+Y6.net
大宮以南の線路容量、仙台・長野・高崎の需要規模からJR東日本の新幹線は路線絶対本数が東海道・山陽より明らかに少ない
大宮以南に入らないつるぎみたいなのを増便しない限りローカル駅の日中列車間隔(概ね2時間以内)を確保できん
きゅんパスで八戸のみなと食堂さんや冬の十和田市・奥入瀬渓谷を訪れたとき
七戸十和田駅と十和田市内を繋ぐ路線バスは接続余裕に30分以上のダイヤが組まれていたし
座席隙間に硬貨が入り運賃払えず途中降車駅で運転士と10分以上相談するボケ老人が現れると観光客は一律に殺気立つというwww
八戸と違い十和田は逃したら2時間空くからな。。。