24/04/20 08:37:08.96 Kl41LuTM.net
>>271
数年前久しぶりに885系に乗ったら車内がボロボロでビビったな
定期的に更新すればいいだろうに
言っちゃあ悪いがJRがというより日本が終わったんだなって感じた瞬間だな
ゴミロング化だの快速網ボロボロだの
資本主義というよりは壷の教義にそった(爆笑)民営化って大失敗だなあとつくづく思うわ
くたばりやがれ!以外の感想がないのもすごいが
減席するにしても岡山227系タイプのハードル超えたらだめだろ合理化には限度がある
これじゃあ障害者も妊婦も年寄りも座れねえだろ
俺が地元だったら西鉄バス乗ってる
山陽新幹線と競ってるのに小倉~博多の快速がポンコツになってるわ
端から見ても回数券値上げしまくってるわ支離滅裂に見える
JR九州に限ったことじゃない、三島会社もそうだがおう経営患部どもよく聞けや
ハッキリ言うが今の経営者層は一体どうして山上徹也が西大寺で安倍晋三に天誅を加えたか理解してないのか?
意図的な政策誘導で人口減を招き日本を意図的にぶっ壊したからだろうが猿の国かここは?
乗務員減も乗客減もあの政策誘導の末路じゃないんか?
就職難の氷河期世代が就職できないなら本来は国鉄のような公社が人あぶれを吸収するのが筋やったろうが
それをおどれらは意図的にむしろゴリゴリに絞って世代ごとブ チ 殺 し た んだろうが
そのツケをてめえの会社が今頃受けておきながら客に責任を押し付けるとかふざけとんか?
そんな当たり前のバカでも分かる話を理解できないならボタン押すだけでATOで動くお猿の電車でも運転したらどうだ?
JRマークも青と黄色の統一☆教会カラーにしてしまえよ
隣が末期色だからちょうど良いだろ?
415系の帯の半分に末期色のシール貼ればすぐ出来るだろ冷笑系鉄ヲタが房総色だと大喜びするから早く貼れよ
おう壮年会議所のクソジジイ共は口出すなよ黙れ
スレ汚しですまんがまあ言わないとこっちもいずれ減席や減車減便で大迷惑被るからな
放置すれば必ずや日本全体の問題になる