24/08/03 00:50:57.91 vaXmen+J0.net
>>1374
ホント壊れたテープレコーダーだなw
5500形?夏は冷房効かないから評判悪いよw
インテロスによる完全自動空調はクソ。
東交は当局でさえ全自動空調がクソなのは把握しているから冷房とラインデリアを強制で入れていいって言われているみたいだけど、京成は強制で入ってきたら自動に戻せって指導がある。あとは何をするにしてもインテロス経由だから、全ての操作にタイムラグがあって気持ち悪い。何が最新技術なんだか?
タイムラグはTIMSのE231系などでも言われてたみたいだけど、多少は動作が早くなったとは言え、根本的には変わっていない。
つまりはインテロスはクソってことだよw
性能的には高速域でもグイグイ加速するけど。
車内は3100形のがよく出来てるよ。5500形は占有幅を広げた代償で座席定員が少ない。
リサイクルが叫ばれている中で無駄にFRPを増やしてどうする?バカなの?
それであんなヘンな窓でステンレス剥き出しの扉なんてなんだかねぇwあれこそつまらんデザインに拘るならデコラ張った方がマシ。
サスティナでステンレス剥き出しの扉って5500以外はJRのグリーン車(乗降口は客室空間ではないという割り切り)、静鉄とあとは鶴見線ぐらいだよね?
それだけ安っぽく見えるってことが各鉄道事業者に思われてるってことだよw
同じ都営でも6500形はデコラ張りなのはなんでかな?