24/04/10 17:47:22.67 gDXqh7A+0.net
九州は
新幹線と在来線の複線トンネル各1本
高速の関門大橋4車線1本と国道2号線トンネル1本
997:名無し野電車区
24/04/10 17:49:04.87 gDXqh7A+0.net
四国は
高速ルート1本(明石海峡・鳴門海峡の淡路島ルート)
自動車専用道1ルート(独立歩道付なので自転車通行可のしまなみ海道)
高速道路・鉄道併用橋1ルート1本(通称瀬戸大橋)
淡路島って島感覚は全く感じませんね
998:名無し野電車区
24/04/11 11:50:48.85 E6RO1Koa0.net
国交省から2回目の監督命令が出たんだね JR北海道
999:名無し野電車区
24/04/11 12:25:04.42 /e3cUeRR0.net
>>985
その根拠法令は?
1000:名無し野電車区
24/04/11 13:10:33.09 mU8nzTnx0.net
出たけど、あれは合理化を含めた黒字化を促進せよと言うやつだからな
1001:名無し野電車区
24/04/11 13:18:46.93 E6RO1Koa0.net
道民の低偏差値が理解出来るレスだね
1002:名無し野電車区
24/04/11 13:41:21.84 E6RO1Koa0.net
>>986
「監督命令書」を読めば、そこに書いて有るでしょ
つまり貴方は読んで無い、という事になります。ハイ
1003:名無し野電車区
24/04/11 13:56:32.75 E6RO1Koa0.net
R北海道が3日に発表した2024年3月期の事業計画によると、24年3月期の連結営業赤字は
611億円となる見通しだ。19年に策定した中期経営計画での目標(319億円の営業赤字)
を大きく下回る。新型コロナウイルスによる需要減や燃料・電気代の高騰などが響く。
1004:名無し野電車区
24/04/11 14:06:26.18 /e3cUeRR0.net
>>989
すでに読んでますよ
業務停止命令とか
おかしいと思ったからツッコミ入れてるんだが?
1005:名無し野電車区
24/04/11 14:13:32.48 mU8nzTnx0.net
業務停止命令、即ち運行停止命令については以前福井県で起きてるけど
1006:名無し野電車区
24/04/11 14:27:08.25 E6RO1Koa0.net
>>991
監督命令に従わない場合は、役所はどう動くのかな? 考えた事が無いのかな?
はいそうですか、で終ると思うのかね?
1007:名無し野電車区
24/04/11 14:32:11.89 mHixuGDTM.net
ヒント
刈谷連呼おじさん曰く、JR北海道の赤字にビタ一文税金投入無し
1008:名無し野電車区
24/04/11 14:44:12.61 /e3cUeRR0.net
>>992-993
千葉Gのシッタカこれで確定w
1009:名無し野電車区
24/04/11 14:58:38.55 XrD1HIoAd.net
>>993
従うに決まっているだろ
貴君のようなわからず屋さんじゃないので 笑笑
1010:名無し野電車区
24/04/11 18:36:00.51 /e3cUeRR0.net
>>992の事例は「鉄道事業法」に基づく措置
今回のJR北への監督命令は「JR会社法」に基づく措置
千葉Gの失敗は最初から「鉄道事業法」に基づく措置と思い込んでいたことかなw
1011:名無し野電車区
24/04/11 18:37:10.60 /e3cUeRR0.net
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
>15日は、国土交通省の村田茂樹鉄道局長がJR北海道の綿貫泰之社長を呼び
>JR会社法に基づく「監督命令」を出しました。
↑
ちゃんと「JR会社法に基づく」ってNHKも報じてるのにね
千葉G早とちりw
1012:名無し野電車区
24/04/11 18:38:08.78 /e3cUeRR0.net
いや、意図的にやってたのかな?
これまでもJR北や地元・北海道そのものを悪意を持って貶めててるしね
あのお上りGさんは
1013:名無し野電車区
24/04/11 18:38:56.94 /e3cUeRR0.net
千葉Gの北海道sageなんかうちら関東民に言わせれば
「目糞鼻糞を笑う」レベル
1014:名無し野電車区
24/04/11 18:39:29.29 /e3cUeRR0.net
やってることがいかにも田舎者くさい
1015:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 17時間 26分 14秒
1016:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています