24/03/19 12:00:36.27 Y9dLyHI0.net
>>918
3両以上のワンマン運転が2026年3月時点だと昼間のみでラッシュは翌年以降、というのは可能性は十分あるように思う
213系置き換えの完遂に最低限必要なのは関西線からのB500撤退のみなので
武豊線の昼間が2026年時点でどうなるかについては、関西線のついでにB500を撤退させてもいい気もするが、武豊線は朝(4×7の7本)より夕方(4×5+2×3の8本)の方が本数が多いという変わった路線なのでなんとも言えない
顔文字にはここら辺も聞きたいな、武豊線の夕方はどうなると捉えているのか、夕方の区間快速の20分間隔の時間帯を拡大する代わりに線内折り返しの3往復をなくすのかと