24/03/19 07:56:50.32 ZvNnZMWI.net
>>890
単純に346より336の方が340には近いからな
あと個人的に静岡が313の座席の全バリエーションを揃えるところを見てみたい
903:名無し野電車区
24/03/19 08:05:23.40 3B2cDSb7.net
>>891
だって名古屋近辺の上級市民や大手メーカーのホワイトカラーはみんな車通勤じゃん
904:名無し野電車区
24/03/19 08:22:32.25 caH+VNQJ.net
おまいら働け
905:名無し野電車区
24/03/19 08:26:53.91 iozX11pF.net
東海道線の増結はZ、B500(飯田線減便で手が空いている分)、Y41以降で回すのかな
906:名無し野電車区
24/03/19 08:45:12.11 ZvNnZMWI.net
>>894
ホワイトなんて東海の中の人ですら電車なんて下世話な乗り物使ってるのか?レベルだからな
907:名無し野電車区
24/03/19 08:48:35.03 3B2cDSb7.net
>>896
Y41以降もそのうち支社行きだろう。ひょっとしたら飯田線南部もC100で回す計画かもね
908:名無し野電車区
24/03/19 08:57:50.12 rUcECJGC.net
飯田線減便と言っても午後の2時間だけだぞ
本線も乗客減る時間帯、乗務員休憩と車両整備の昼寝枠
909:名無し野電車区
24/03/19 08:58:29.52 BSM9u7qv.net
>>878
不足分を予備で補ったらそれはもう予備じゃなくなるだろ
910:名無し野電車区
24/03/19 09:02:20.42 rUcECJGC.net
何か1人Zを異様に嫌ってる者が居て草
単独じゃなく増結編成だから嫌いならZに乗らなければ良いだけw
911:名無し野電車区
24/03/19 09:45:52.79 iozX11pF.net
>>901
そいつJ100の再転属をやたらと唱えていた奴
それなりの頻度で出てくるから無視でいいよ
912:名無し野電車区
24/03/19 09:48:44.16 iozX11pF.net
>>898
飯田線C100は過剰でしょ
913:名無し野電車区
24/03/19 09:49:44.89 Y9dLyHI0.net
>>887
B500とR100は計40本あるけど、Y30とZを全て転属させるにはものすごく微妙な数なんだよね
現状は飯田線と美濃赤坂で26運用(大垣入出庫含む)、木曽で6運用あり、さらに >>872 で説明した通り現状の両数を維持する限りは6+2に5運用割かないといけないので、予備は3本しか用意できない
したがって、以下のいずれかを許容することが必要になる
・予備2両削減(予備3本を受け入れる)
・東海道線で8→6の減車を1運用追加(6→4では意味がない)
・ローカル線でラッシュ時間帯に減便か4→2の減車
914:名無し野電車区
24/03/19 09:55:24.32 iozX11pF.net
某車両所の人のポストを信じるならY30の後半というか41以降は残留だと思うがな
915:名無し野電車区
24/03/19 09:55:57.09 Y9dLyHI0.net
>>903
運用見たけど、1運用だけなら分割併合なしの4両運用があるようなので、飯田線に315系を入れる余地は1本だけなら一応あるみたい
それが現実的かどうかは別問題として
豊橋1757発~545M~水窪(夜間滞泊は中部天竜)~512M~豊橋~407M~豊川~410M~豊橋839着
916:名無し野電車区
24/03/19 10:02:59.77 QxMr875w.net
315系のユニット構成ってどれが正解?
TMMT
TMM+T
TM+MT
T+MM+T(113系と同じ)
917:名無し野電車区
24/03/19 10:08:53.34 KNUm7aCn.net
・Y30は離脱済みの7本転属
・315は静岡に2024年度予定分全ての16本
これで大垣ブルーカラーにこれ以上の痛手を与えずに且つ静岡の現行運用を維持可能ではないか
918:名無し野電車区
24/03/19 10:16:04.28 3B2cDSb7.net
>>904
待て待てw
なんでZが動く前提なんだぜ?346両で回せるんだからいいじゃないか
919:名無し野電車区
24/03/19 10:17:39.22 Y9dLyHI0.net
>>892
たぶん合ってると思うけどね
>>905
2024年中はそうなるだろうね
車両置き換えが終わる時まで考えると、静岡転属がY31~Y40だけだと313系防犯カメラとの整合性がとれるかまだ確信できないので、2025年以降さらなる静岡転属があるのか、それとも木曽地区分のB500のみ神領残留で防犯カメラの対象外なのか、という話になるのは自然かと
920:名無し野電車区
24/03/19 10:20:32.35 3B2cDSb7.net
>>910
B500がHの後継である以上、木曽分とて神領に残るとは思えんけどなあ
921:名無し野電車区
24/03/19 10:21:08.64 Y9dLyHI0.net
>>909
切り捨て(346両)か四捨五入(336両)かという問題があるので、Z転属(336両)の可能性を考えること自体は不自然ではないと思う
Y41~Y46とZがずっと残留する代わりに木曽地区が防犯カメラの対象外の可能性(342両~344両)もなくはないし
922:名無し野電車区
24/03/19 10:25:16.39 ZvNnZMWI.net
>>902
そんだけ言うならカメラ340両と転属の両数の整合性について、Zが外せるという根拠でも示してもらおうか
あ、もしかしてR100は全部回送するからジョガイジョガイの人かな?w
923:名無し野電車区
24/03/19 10:36:08.19 rUcECJGC.net
B500は基礎地区と関西線と武豊線に入ってるけど運用は共通ローテーション組んでるんだろ、各線区専用みたいに見えるけど
B500大垣転属でも飯田線方式で中津川に車庫設ければ済む、大垣入出区で毎日1編成回送
924:名無し野電車区
24/03/19 10:49:16.71 rUcECJGC.net
>>906
その313Rx2は固定運用ではなく別々ローテーションなので315系4コテは無理
朝の512Mだけ重要ラッシュ対応
8:39豊橋着後分割、一つは車庫入りor臨時快速へ、もう片方は9:08本長篠515Gワンマンになる
925:名無し野電車区
24/03/19 11:03:10.65 BSM9u7qv.net
B500が飯田線に転属した暁にはこれも東海道の増結に回るだろうから多少8連増えるんじゃないかね?
2連が大垣から転属するなら飯田線の送りこみも貴重な増結要員だしR100が嫌とか選り好みしてる場合じゃない
926:名無し野電車区
24/03/19 11:08:11.36 KNUm7aCn.net
>>916
少なくとも今回減車した分はそれでも輸送力的に問題ないはずなんでB500転用時に増やす必要もない
それ以上にY30やZが転属する前提で考えるから話が難しくなる
やっぱりY30は今離脱した以上の転属はないと思う
927:名無し野電車区
24/03/19 11:17:09.04 RNIgKyFL.net
4両ワンマンの実施は慎重に進めると思う
例えば、
2026年3月 関西線昼間
2027年3月 武豊線朝ラッシュ
2028年3月 関西線朝ラッシュ
2029年3月 東海道線米原~大垣
2030年3月 東海道線豊橋~浜松
こんな感じで数年に分けて実施していくと思う
特に初年度は初めてのケースなので、関西線の昼間だけじゃないかな
武豊線をC100で統一してしまうと、一時的にワンマン→ツーマンになるのは避けられないから武豊線にB500の運用は残しておくと思う
2025年度のC100は関西線6、東海道線8の割合で、東海道線の8は米原~大垣4、豊橋~浜松4になると思うよ
928:名無し野電車区
24/03/19 11:20:15.22 RNIgKyFL.net
>>917
315系4連は1両の定員が150人、313系クロスの130人より収容力があるので、これから315系の投入が進むなか増車することはないよね
929:名無し野電車区
24/03/19 11:25:19.96 9Eh2qPaO.net
倒壊の地域差別思想だから、
静岡の315系は12本にとどめて神領に30本配置。
次のダイヤ改正でY41-46も静岡に転属。
静岡冷遇を貫くためにも、
静岡に16本配置してY41-46は最後まで大垣ということはないだろうね。
930:名無し野電車区
24/03/19 11:35:05.55 3B2cDSb7.net
東海道線ユーザーの社畜に聞いたら普段使ってる8時台はまったく前後の減車の影響ないとのことだった。Y41以降もC100増備と時を同じくして静岡行きだね
931:名無し野電車区
24/03/19 11:42:03.10 KNUm7aCn.net
315の静岡は16本と予想
211/313/315の12運用からS絡みを除くと10運用が置き換え対象
(315+元Y30)✕7でそのうち7本を置き換え
W+GG運用に315系6本を投入して、捻出された(W+W)✕2本と合わせて4両運用を置き換え
残りのW4本のうち3本を315と組んで6両運用の残り3本を置き換え
まとめると315系16本と離脱済みの元Y30の7本で現行の静岡地区の運用を再減車なく置き換えて、W1両がおつりで予備へ。
932:名無し野電車区
24/03/19 11:48:22.35 Y9dLyHI0.net
>>917
Y31~Y40の転属の可能性が高くなったことで3連再転属の可能性がほぼなくなったので、Y41~Y46やZに目が向くのは当然では
J150とJ160の両方を転属させる時点で、J170は転属してもしなくても自動的に防犯カメラの対象外になってしまうので、328両になってアウト
よって3連再転属はJ150のみ(349両)もしくはJ160のみ(346両)の2択しか残らない
933:名無し野電車区
24/03/19 11:48:39.28 KNUm7aCn.net
6両予備はT/N/S運用から捻出
4両予備はW予備とLの予備あるいは暇なVの予備で構成
934:名無し野電車区
24/03/19 11:58:48.01 3WMHx+Yj.net
汚物山梨静岡いらない
935:名無し野電車区
24/03/19 12:00:36.27 Y9dLyHI0.net
>>918
3両以上のワンマン運転が2026年3月時点だと昼間のみでラッシュは翌年以降、というのは可能性は十分あるように思う
213系置き換えの完遂に最低限必要なのは関西線からのB500撤退のみなので
武豊線の昼間が2026年時点でどうなるかについては、関西線のついでにB500を撤退させてもいい気もするが、武豊線は朝(4×7の7本)より夕方(4×5+2×3の8本)の方が本数が多いという変わった路線なのでなんとも言えない
顔文字にはここら辺も聞きたいな、武豊線の夕方はどうなると捉えているのか、夕方の区間快速の20分間隔の時間帯を拡大する代わりに線内折り返しの3往復をなくすのかと
936:名無し野電車区
24/03/19 12:01:30.31 YiVGCJh4.net
静岡にやって来たY30の新しい編成番号って「G」になるのか?。
知らんけど。
311系は確かにGだけど廃車が進むし、LLやSSもそうだったから、今回転属した番号をGに置き換えると・・・
937:名無し野電車区
24/03/19 12:21:19.79 1O8RJvFi.net
>>926
既にB500分賄える数あるけど6本が神領変更となってるが実質大垣貸出しみたいな感じになってるから余剰が未だ出てない状態
938:名無し野電車区
24/03/19 12:28:18.32 9Eh2qPaO.net
>>927
311が全廃にならない限りない
逆にKは神領211が全廃したから可能性あり
今は倒壊全体で重複は発生しない
939:名無し野電車区
24/03/19 12:30:05.09 1O8RJvFi.net
>>914
その送り込みは豊橋ー飯田ー岡谷ー松本の送り込み運用新設すれば多治見経由で回送する必要はない
だから中津川に車庫は不要
940:名無し野電車区
24/03/19 12:31:59.08 hOhcP8Ot.net
仁宗は実は最終的に静岡は15両程度減となると書いてるんだな
もしY30がフル転属になったら315系の静岡投入は最大でもわずか8本ということになる
941:名無し野電車区
24/03/19 12:33:24.52 1O8RJvFi.net
分かりやすく言えば大垣車の松本ー中津川運用と飯田線北部(辰野ー茅野も含む)、飯田線南部の運用に分けるということ
942:名無し野電車区
24/03/19 13:34:15.32 JEEPQ6L5.net
静岡は先頭車だらけになるな
943:名無し野電車区
24/03/19 13:39:01.06 caH+VNQJ.net
クモハクハクモハクハクモハクハ
944:名無し野電車区
24/03/19 13:39:55.79 ZvNnZMWI.net
>>932
できなくはないけど315の実物が出来るより前に中の人っぽいカキコとしてB500は後半のは運転台でドア操作が出来なくて東でワンマンできないからR100は伊那松島寄りになるなんてのがあって、それと合わせると木曽にR100を復活させるなら数合わせとしてはアリかも
945:名無し野電車区
24/03/19 13:45:38.65 VU5yvpk0.net
武豊線ユーザーの爺が大昔に走ってた赤い車両みたいな座席だなと言ってた
ロングシートが走ってた実績自体はあるのか
946:名無し野電車区
24/03/19 13:46:55.52 LLUtCXUl.net
さっき国府津通り過ぎたら名古屋にいるはずの転クロ車いてびっくらこいた
贅沢な使い方だけど転配属関連の暫定処置的な奴なの?
947:名無し野電車区
24/03/19 13:48:48.63 caH+VNQJ.net
>>936
キハ35使ってたような
948:名無し野電車区
24/03/19 14:12:34.65 9Eh2qPaO.net
>>931
倒壊としては支社に入れる新車を1両でも減らしたいから、
8両にとどめるのも大いにあり得るな。
6両行路が19行路から14行路に激減するけど、
倒壊からすれば静岡県はどうでもいいしな。
>>937
鉄事の315系増備で不要になった車両を支社に下げただけ
949:名無し野電車区
24/03/19 14:22:06.65 KNUm7aCn.net
>>931
陣僧は倒壊以上に静岡差別思想の持ち主だからな
無線機法規へのアホな勘違いから消した投稿では、Y30の転属はなくて315系14本にB400が8本転属して静岡の車両更新は終了
結局21両の減車になるとのたまわっておられた
950:名無し野電車区
24/03/19 14:30:42.20 KNUm7aCn.net
>>937
中央西線で211の追い出し運用を終え関西線で4コテ313の代走をしてたところ、何故か復活した神領211に追い出されて職を失い、静岡車両区の端っこに長らく留置させられていた車両
御殿場線は当面の安住の地のようでそこから追い出されるとしたら身延線くらいしかない可哀そうな車両、どうか生暖かく見守ってあげて下さい
951:名無し野電車区
24/03/19 14:48:18.22 d22DWJpD.net
何が静岡差別だか
東が仙台にE235の交流版入れたりとか西が広島に225を入れてるんなら話は別だがしっかり区別してるし
本社と支社で同一車種が入るのなんて東海ぐらいしかない
952:名無し野電車区
24/03/19 15:06:08.65 6K6heVgM.net
E131系というローカル仕様
953:名無し野電車区
24/03/19 15:08:59.44 NLd4vOIw.net
とうとう「車種が違う」が心の拠り所になってしまった東濃人であった
954:名無し野電車区
24/03/19 15:11:53.36 xEVCjDJ9.net
>>941
廃車まで御殿場線でしょ
あそこは他が整理券やめようとも最後まで整理券使う価値があると思う
955:名無し野電車区
24/03/19 15:18:43.40 p2nAq9Ic.net
東濃人悲報
956:名無し野電車区
24/03/19 15:18:49.03 khWX6Luh.net
>>938
走っとったなあ
名古屋駅でよう見たわ
957:名無し野電車区
24/03/19 15:35:06.83 p2nAq9Ic.net
キハ
958:35は75km/hでひいひいいう汽車だった コイルばねだから103系並の乗り心地
959:名無し野電車区
24/03/19 15:41:37.74 9Eh2qPaO.net
>>942
束酉は地方線区も新車が基本
(束も首都圏からの転属から新車に変えたな)
静岡支社が束だったらE131の5コテでするがシャトルが運行されていた
960:名無し野電車区
24/03/19 15:44:08.67 khWX6Luh.net
>>935
もし木曽にR100復帰するならさらに神領に置いておく意味ないね。B500も飯田線南部でフルに使えるし案外いいかも
961:名無し野電車区
24/03/19 15:45:02.45 8H5RvEZF.net
Y30に関して転属にしては不自然な動きが見られるとの意見がある(ただしカキLLの時は115と113LLを早急に潰したかったってのがあったからピンクの斜め字編成番号札、所属表記そのままで運行していたが)
改正前夜に最初のブツ6が静岡入庫ではなく西浜松に留置
転属ならそのまま直に静岡入庫するしな
一昨日静岡へ回送されたY30ブツ6が2両切り離し静岡入庫→ブツ4で富士疎開
ガチの転属なら3編成まとめてやるしな
西浜松にいるブツ8は未だ動きなし
962:名無し野電車区
24/03/19 15:55:19.10 8H5RvEZF.net
今回
SS1~SS3、SS7、LL20が落ちそうな感じがする
963:名無し野電車区
24/03/19 15:57:13.39 KNUm7aCn.net
>>951
まず廃車になる211の静岡車両区からの追い出しが先だからと、Y30運用開始が恐らく6月で急がないというのもあるかな
L編成が4本留置されていた車両区の一番奥が今は211で埋まってるし、そのL編成にしても残り4本は運用開始まで2週間を切ってからの転属だったし
それにしても、どういうわけかまだ211の廃車情報がないな
964:名無し野電車区
24/03/19 16:00:54.82 8H5RvEZF.net
静岡車両区はE231が訓練で貸出した時やSが座席転換の研修で入庫した時も平然と何食わぬ顔で入庫させてた位だから
6両くらい余分に入るってことだ
965:名無し野電車区
24/03/19 16:03:54.36 rF2cszro.net
>>949
ただし毎時4本だろうけど
966:名無し野電車区
24/03/19 16:11:28.22 KNUm7aCn.net
>>949
静岡車両センターには東京口のサロ付き10コテE231/E233が配置されてて、朝晩だけ過剰な輸送力を提供してくれてるはず
967:名無し野電車区
24/03/19 16:12:53.37 rF2cszro.net
国鉄おじさんの昔話でした
968:名無し野電車区
24/03/19 17:07:04.75 JzTXN4O5.net
>>949は高崎の民に殴打されて亡くなりました
969:名無し野電車区
24/03/19 17:22:46.80 Fl+l+Iin.net
>>958
確かに
東だったらついこの間まで、いや今も113だったかもしれない
970:名無し野電車区
24/03/19 17:37:54.58 VFu+zJz8.net
東濃民は長野民にボコられますか?
971:名無し野電車区
24/03/19 17:39:49.09 S74ZbOFT.net
次スレ
JR東海在来線車両スレッド151
スレリンク(rail板)
972:名無し野電車区
24/03/19 18:01:52.57 WnwXkBh/.net
会社の本音は寿命近い313系1次車にカネかけてカメラ追加工事したくない
Y30と共にY0も左遷して名古屋駅発着にカメラ付き315投入すれば費用を抑えられた
公式発表したから変更出来ないけど、間接的に211を315で置き換えは通るから
この根拠は飯田線213系を315系で置き換える理由じゃないのと同様
973:名無し野電車区
24/03/19 18:17:59.25 F8gOGXCN.net
>>926
武豊線が315で統一されればなんとかなるキリッ
今のB500は昼間のワンマンが終わったあと、大府で休憩してからまたちょっとだけ仕事してるけど、C100になれば休憩させずに区間快速で使う事もできるし、1本減らすくらいなら何だかイケそうな気がするー
974:名無し野電車区
24/03/19 18:21:50.38 lhapInvy.net
静岡はトイレなしがなくなればなんでもいい
975:名無し野電車区
24/03/19 18:28:08.37 JEEPQ6L5.net
>>964
今度はトイレ有り過ぎ問題になりそうだな
976:名無し野電車区
24/03/19 18:31:01.64 4QJKuyYJ.net
2+2、4+2、3+3でトイレ2ヵ所くらいならまだ有りすぎではないと思うけど
2+2+2でトイレ3ヵ所は流石にねw
977:名無し野電車区
24/03/19 18:31:03.20 I91dd/N3.net
>>935
それ中の人っぽいとかじゃなくてただただTwitterであった話を横流ししてるだけだぞ確か
978:名無し野電車区
24/03/19 18:35:02.42 lhapInvy.net
>>965
誰かとトイレダブったりう◯こされた後臭いから変えられるのはいい・・・
979:名無し野電車区
24/03/19 18:53:00.69 I91dd/N3.net
そういえばB0が消滅済みだからBを静岡で使えないこともないのか
木曽ローカルも大垣持ちになる場合だとB自体が消滅するし
980:名無し野電車区
24/03/19 18:54:23.94 KNUm7aCn.net
C0だと8号車から1号車に移動するまでにリークしちゃいそう
981:名無し野電車区
24/03/19 18:59:57.33 SbCzkMhe.net
URLリンク(hissi.org)
名鉄スレから裏切り者や
982:961
24/03/19 19:03:49.83 fVCPjdPt.net
東海3県のスレなら事業者関係無くどこでも書き込みするけど何か問題でも?
ちなみに乱立で落ちた東海3県のスレも半分以上立て直しているし。
983:名無し野電車区
24/03/19 19:24:53.05 o/i7ikaJ.net
>>949
差別は兎も角、序列的に広島仙台ではないだろう
岡山、新潟といったところ
E131ではなくE129が濃厚
984:名無し野電車区
24/03/19 19:28:09.07 mhJWlF2Z.net
>>973
E129とE131って東海なら313と315なんだけど
985:名無し野電車区
24/03/19 19:34:08.13 o/i7ikaJ.net
>>974
言葉足らずですまん
静岡支社が東だったらの話さ
986:名無し野電車区
24/03/19 19:35:14.44 R9iShPWO.net
そもそも名古屋は序列的に東京大阪ではないから
福岡、札幌といったところ
987:名無し野電車区
24/03/19 19:40:38.23 lhapInvy.net
前面帯ハゲSS7離脱したのか
988:名無し野電車区
24/03/19 19:42:22.89 8ITO4jQj.net
>>976
それなら
鹿児島
釧路
989:名無し野電車区
24/03/19 19:43:27.37 KNUm7aCn.net
>>977
神領で走り出して最後は骸骨とは数奇な運命のクハだったよね
990:名無し野電車区
24/03/19 19:46:05.22 8H5RvEZF.net
fj36やらししはら、ナオト、HIKKAって人にもブロックされまくりで気分が悪いからツイ垢消したわ
991:名無し野電車区
24/03/19 19:47:40.91 4j1B0ymB.net
>>966
昔は119系ブツ8なんてのも走ってたから
992:名無し野電車区
24/03/19 20:47:03.59 R9iShPWO.net
>>978
それなら高松と書くと高知とか返って来そうだから
釜山と大邱
993:名無し野電車区
24/03/19 21:26:17.35 E5KIIDbs.net
>>937
南武線のE127と同じで地方から首都圏という稀な転属パターンだね。
でも首都圏で転クロは貴重だしいいんじゃない。
ただ、「ふじさん」号の座席よりも普通列車の転クロの方が座り心地が良いというのはどうかと。
これを機に小田急60000も座席を更新するかも。
994:名無し野電車区
24/03/19 21:28:43.88 02x4jJd7.net
Y30って正式に静岡転属してるのかな?
年度末+13両に対してL+16両、LL-3両してるから、更に211系を廃車しないと数字が合わなくなる。
995:名無し野電車区
24/03/19 21:34:43.02 Zvt3jXIk.net
>>974
E131の8連とかあったっけ?
996:名無し野電車区
24/03/19 22:00:24.90 GJx1XP7f.net
Y30、6月運用開始なんていってないで
2+2+2 で211の3+3のトイレなしを置き換えればいいのにね。
トイレありすぎなら、2+2+3で一時的に7両にするとか
997:名無し野電車区
24/03/19 22:02:45.92 R9iShPWO.net
>>983
首都圏と言ってもなあ
名古屋中華思想の下でなくて静岡から見ても御殿場線国府津口は地の果て的な閑散線区だし、むしろ左遷だよ
998:名無し野電車区
24/03/19 22:04:02.08 mhJWlF2Z.net
>>987
大丈夫、首都圏からしたら静岡が御殿場よりも地の果てだから
999:名無し野電車区
24/03/19 22:05:27.54 .net
ここって関東のスレか
1000:名無し野電車区
24/03/19 22:10:13.72 Gg6siJjX.net
>>983
何言ってんだこいつ
1001:名無し野電車区
24/03/19 22:10:42.61 Gg6siJjX.net
>>985
ないよ
1002:名無し野電車区
24/03/19 22:11:47.12 .net
ここ関東のスレだな
1003:名無し野電車区
24/03/19 22:12:27.95 XZADO8sI.net
993
1004:名無し野電車区
24/03/19 22:12:34.73 XZADO8sI.net
994
1005:名無し野電車区
24/03/19 22:12:40.83 XZADO8sI.net
995
1006:名無し野電車区
24/03/19 22:12:48.23 XZADO8sI.net
996
1007:名無し野電車区
24/03/19 22:13:04.72 ByN1Ju6V.net
>>988
こういう脳みその奴が国鉄をダメにした
1008:名無し野電車区
24/03/19 22:13:27.28 XZADO8sI.net
997
1009:名無し野電車区
24/03/19 22:13:35.72 XZADO8sI.net
999
1010:名無し野電車区
24/03/19 22:13:40.23 XZADO8sI.net
1000なら富士山噴火でこのスレの主導権は名古屋勢に
1011:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 2時間 39分 29秒
1012:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています