京阪のダイヤや車両計画を考える Part35at RAIL京阪のダイヤや車両計画を考える Part35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト906:名無し野電車区 24/11/17 20:25:22.10 RT401eov.net 万博前に更なる減便しそう 昼間から補助椅子使えない特急に乾杯 907:名無し野電車区 24/11/17 20:41:09.07 Q1JpqbQb.net 普通をワンマン化しておいてさらに減便か。 これは最悪の展開。 もはや準大手の山陽電鉄以下。 908:名無し野電車区 24/11/18 11:36:10.86 FBL0YfTCh マジメな話、大阪を本気で日本の強力な福首都にするつもりなんやったら、 在阪の各企業の競争力が上がり、利益を出しやすいようにせえよ そうすれば税収も上がり、税金も安くなり、人も集まるから自然に 強い地域になるやろ 京阪の場合、誰がどう考えても路線を梅田に伸ばした方が 競争力が上がり、利益が増えるやろ まだまだやな 909:名無し野電車区 24/11/19 10:24:32.87 ZW8AEkUFG 淀屋橋⇔京阪宇治の直通運転を通常ダイヤ化するのに消極的なのは、 もしかして中書島駅到着直前のポイント部で逆カントになるから?? ttps://www.youtube.com/watch?v=RXH3dYeGMIg (動画の50秒~1分10秒あたり) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch