京阪のダイヤや車両計画を考える Part35at RAIL京阪のダイヤや車両計画を考える Part35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無し野電車区 24/09/27 11:39:57.53 RKb2JS0C.net ざまぁ 801:名無し野電車区 24/09/30 12:38:17.18 BpFLnDgbM ホームドアをつけた駅では乗降に(ホームドアが開閉するのに)20秒?くらい 多めにかかるのを前提にダイヤを作り直せば良くないですかね? そうすればダイヤ上は遅れは発生しない(所要時間が伸びているのは 変わらんが) 802:名無し野電車区 24/09/30 12:46:42.29 BpFLnDgbM 「なんでホームドアつけたくらいで所要時間が増えるんや。そこはプロやろ 何とかしろ」と言って何も根本的な対策をしないのがヘボ経営者 何の対策もしてない、開閉幅が広いホームドアが守口市にも取り付けられそうな 予感からして、「お前プロやろ何とかしろ」といって経営陣は何もせず、 現場に負担・無理難題を押し付けるタイプか 「なぜホームドアをつけると所要時間が増えるのか」を真面目に考え、 ・ホームドアの開口幅を狭くできる工夫をする それか ・所有車両の扉位置を統一する工夫をしてホームドア開閉幅を狭くする 根本対策をしてダイヤ遅れをそもそも発生させないのが優秀な経営者 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch