京阪のダイヤや車両計画を考える Part35at RAIL京阪のダイヤや車両計画を考える Part35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無し野電車区 24/03/13 07:45:15.77 T04Pla0i.net 駅の改造というより配線を変えるという方法になる。8両対応だし。 51:名無し野電車区 24/03/13 12:44:56.10 2EgtjUvb.net なお東福寺 52:名無し野電車区 24/03/13 15:22:55.64 lijajf5N.net >>48 B線走行にしたら多額の駅改造費用は不要 特に区間急行の野江なんて阪急の蛍池や南茨木と同じ条件だが? 53:名無し野電車区 24/03/13 16:02:21.16 7gq22Gj7m 区間急行の定義を「守口市~香里園は各駅停車、それ以外は急行」に 変更すれば門真市を停車する優等列車っぽい感じにできる 54:名無し野電車区 24/03/13 16:05:07.22 7gq22Gj7m そうすると門真市でのモノレール乗換えの利便性向上というよりは 何かパナソニック様ご通勤用の種別みたくなるが 55:名無し野電車区 24/03/13 18:01:07.06 mrr3ggjpC でもゴチャゴチャ分かりにくい工夫をするよりは 素直に門真市駅を島式ホームに改造して優等列車を止めた方が 良いと思うけどな 自社株を買うのにお金を使うのではなくそういう鉄道事業の リニューアルにお金を使ってほしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch