24/03/03 23:07:18.60 qkjuGWXh.net
なんで名古屋と静岡が紐づくのかカケラも理解できないね
それこそ>>900だろになってしまう
静岡が仮に減車したとしても、現状示されてる資料からそれを読み取る術は無い
1004:名無し野電車区
24/03/03 23:12:47.06 /PGotcEF.net
まあ要するに静岡を少しでも減らす予想をここですることは断じて許さない!
とおっしゃる人がしつこく粘ってるってことですね
ソースを提供してくれた海労にそれをぶつけてみてはいかがでしょう
1005:名無し野電車区
24/03/03 23:13:32.21 ULTR5A1H.net
>>986
静岡は安泰だろ。名古屋地区民が発狂しているだけで
1006:名無し野電車区
24/03/03 23:19:07.45 NyFzsR39.net
>>986
東海道線快速の減車で余剰となる車両の活用方法を説明するか、もしくは朝の輸送力見直しという文言に減車以外の解釈を示すか、いずれかでもしてくれれば、名古屋と静岡とで事情が異なる可能性が生じて話が進展するのに
>>988
議論を追うのも面倒というのはわかるが、そうだとしても単純な地域間対立に落とし込もうとするのは議論を追ってないにもほどがある
そんな矮小な話はどちらもしていなくて
1007:名無し野電車区
24/03/03 23:30:32.18 wZAHUwj4.net
先週判明した快速の減車がよほどショックだったんだな
静岡の朝ラッシュ時の輸送力調整はそれ以前に出てた話だし
1008:名無し野電車区
24/03/03 23:48:20.45 NyFzsR39.net
>>990
東海道線快速が減車されるというのは、当初計画に既に盛り込まれていたとはさすがに考えにくく、コロナ前後でのラッシュ時間帯の利用の変化に対応した運用減をやるという可能性が一気に上がったと捉えるのがおそらく妥当
それまでは、コロナ禍前に立てられた315系投入による車両置換計画に変更はないというのが、このスレに限らず315系に関する議論において広く認められた暗黙の前提だったと思う
東海道線名古屋地区の増結なしには最終的な会社全体での14両増とは矛盾するはずであるがために、静岡の朝の輸送力見直しという公式資料に対しても、本当に減車を意味するのかと懐疑的な見方が出ること自体はある程度仕方ない面もあった
しかし、こうなってしまうと、315系の投入計画の変更や置換対象の追加なども含めたあらゆる可能性を考慮しなければならない
朝の静岡の減車についても、本当に無いと言い切ってしまっていいのか、あるかもしれないと再考してみるべきなのでは、と思っている
1009:名無し野電車区
24/03/03 23:50:40.61 qkjuGWXh.net
結局お名古屋様でした
はい、ちゃんちゃん
1010:名無し野電車区
24/03/03 23:58:01.97 NyFzsR39.net
話をする意思がないことが決定的となるレスがなされたし、どうせ2週間後に答えが出る話題なのに次スレまでこんな話題を引っ張るのも面倒なので、990まで埋まったこのタイミングで打ち切って、ここは埋め立てちゃいましょう
1011:名無し野電車区
24/03/03 23:59:06.15 NyFzsR39.net
JR
1012:名無し野電車区
24/03/03 23:59:15.24 NyFzsR39.net
東海
1013:名無し野電車区
24/03/03 23:59:25.98 NyFzsR39.net
在来線
1014:名無し野電車区
24/03/03 23:59:34.86 NyFzsR39.net
車両
1015:名無し野電車区
24/03/03 23:59:46.45 NyFzsR39.net
スレッド
1016:名無し野電車区
24/03/04 00:00:18.89 6pmD9Sqt.net
これにて
1017:名無し野電車区
24/03/04 00:00:30.63 6pmD9Sqt.net
終了
1018:名無し野電車区
24/03/04 00:00:47.16 6pmD9Sqt.net
次は149スレ目
1019:名無し野電車区
24/03/04 00:02:12.42 6pmD9Sqt.net
次スレ
JR東海在来線車両スレッド149
スレリンク(rail板)
1020:1001
Over 1000 Thread Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 4時間 20分 56秒
1021:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています