上野東京ライン川口駅停車at RAIL
上野東京ライン川口駅停車 - 暇つぶし2ch139:名無し野電車区
24/02/11 16:52:15.47 EBai8INv.net
>>124
尺束関係者かなんかわからんが京葉線は総武快速混んでてできたからバックアップの役割兼ねてるから知らねー癖に正当化しようとすんなよ有害。

140:名無し野電車区
24/02/11 16:54:06.74 EBai8INv.net
とりあえず自民党が手柄だてのために何も考えず杜撰な計画立てたから舐めてる奴等落とさんとなんも変わんねーぞとしか言えない。埼玉県埼玉市民として。川口自民給料高いわ市民に訴訟しようとするわ滅茶苦茶。議員の恥。

141:名無し野電車区
24/02/11 17:17:41.21 oP8c1us7.net
>>139
昔の経緯はどうでもいい。これから儲かるかどうかだ。人が減る見込みの地域にはそれなりの扱いをせざるをえない。

142:名無し野電車区
24/02/11 17:22:06.37 EBai8INv.net
>>141
そんじゃあもっと利用者少ない宇都宮古河間から先に手つけるべきだな。
まずアフターコロナでこのまま減り続けるって専門家かなんかで証明できるって言うのだろうか。JR東の職員みんなそう言ってたしな。そう言うところだよJR東の職員だって言われるの。

143:名無し野電車区
24/02/11 17:23:50.00 EBai8INv.net
>>142
昔の経緯はどうでもいい。これから儲かるかどうかだ、
千葉支社の職員が皆言ってた発言。宇都宮線古河以北なんかはもっと減ってるよなって事。

144:名無し野電車区
24/02/11 18:58:12.88 tn56InKF.net
そもそも総武本線複々線区間自体客減ってるし今後はさらにガクッと減るのが確定しているから
成田新幹線の残骸再利用オマケで作られた京葉線なぞ旅客は廃止して
貨物専用線に戻っても構わないレベル

145:名無し野電車区
24/02/11 19:00:16.26 HRPl5UXB.net
京葉線は東京から舞浜と海浜幕張に行ければ地方民からしたら後はどうでもいいからな

146:名無し野電車区
24/02/11 19:04:08.18 tn56InKF.net
>>130
ダンベルから紹興酒になって更なる支社や乗務区の統廃合が行われる
JR東日本版グレートリセット
SSやUTの都心部スルー運転はその準備段階
次は不採算区間であるガン細胞を切り落とす段階

147:名無し野電車区
24/02/11 19:17:59.16 oP8c1us7.net
いつまでも90年代の首都圏感から抜け出せてないやつが多いな。
最近の東が繰り出す策を見ると郊外を切り捨てにいってるのはわかるはず。

148:名無し野電車区
24/02/11 19:22:39.38 kkhxx6St.net
根拠が何もない妄想もここまで来ると恐ろしい
大宮分断が何故難しいかは直視しない
大宮分断したいから屁理屈こねてるだけ
そんなことする前に減便や15両編成を10両編成にするほうが先だろ
大宮を大工事してまでやることじゃない

149:名無し野電車区
24/02/11 19:41:56.53 tn56InKF.net
いずれ中電15両運転そのものが廃止されオール10両運転化されれば
ケト乗り入れもホーム延長せずそのまま入れるからな
常磐快速の様に青電赤電の交互運転

150:名無し野電車区
24/02/11 20:54:23.96 EBai8INv.net
>>144
黒字なのにな。
京葉線立地悪いところ走ってるからこそ直通で助かってんのにな。
社内でもダンベルとかそう言うふうに言われてるから別に好きじゃない一般人のふりしなくて良いよ。

151:名無し野電車区
24/02/11 20:54:58.96 EBai8INv.net
あ、突っかかってません。言い方アレだけど。😞

152:名無し野電車区
24/02/12 00:40:42.05 Qr2IdYzL.net
ID:oP8c1us7は京王や中央線スレにいる人と同じかな
主張がそっくりだもんで

153:名無し野電車区
24/02/12 02:59:52.65 EUCH4pSW.net
スペースなんてあんのか

154:名無し野電車区
24/02/12 09:55:45.22 jss89HIn.net
UTライン川口駅停車並びに以北ケト線乗り入れ後の大宮駅再構築計画
(以北宇高ローカルはデータイム完全分断でラッシュ時のみSSラインが数本程度直通あり、
 但し鴻巣/久喜が北限)

データイム
1,2番線:ケト20分ヘッドとUT20分ヘッドが交互に発着の毎時6本(UTラインは10両編成に短縮)
(2番線と3番線の間にホームを設置して東武UPラインからのシームレス平面乗り換えを可能にする)
3番線:SSライン始発(15両G込みフル編成)
4番線:ラッシュ時の大宮以北からSSスルー運転限定(データイムは未使用)
6~9番線:宇都宮高崎線のモノクラス5両編成がランダムに発着と特急用ホーム
11番線:SSライン到着ホーム(東大宮まで回送し汚物抜き取りとG車メンテして3番線へ据え付け)

尚、UTは南浦和始発が加わりケトは赤羽始発が加わるのでそれぞれ以南本数は現状維持となる

155:名無し野電車区
24/02/12 10:48:05.61 ZTOQWe9i.net
こんなところで荒らしてないで、某つぶやきSNSにでも投稿して来いよ

156:名無し野電車区
24/02/12 12:45:20.90 MTAzllRs.net
>>52
赤羽人民は埼玉県民が埼京線乗換の為に降りた後に乗り込むからな…

157:名無し野電車区
24/02/12 13:15:18.42 5cAytBvm.net
埼玉県民が湘南新宿ラインを有効活用しないで、バカの一つ覚えに赤羽以南を埼京線に集中するからこうなったとも言える

158:名無し野電車区
24/02/12 14:01:45.38 jss89HIn.net
赤羽-池袋
埼京6分
湘南12分

159:名無し野電車区
24/02/12 14:31:28.44 FOeJvU/t.net
所定のダイヤだと埼京線の赤羽→池袋は8分以上でしょ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch